イタリアンレストランでランチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 09:18:00

    ママコーラスわろた

    • 0
    • 19/07/20 08:51:15

    気合い入ってなくても普通のワンピース一着くらいない?

    • 0
    • 19/07/20 08:34:34

    >>29
    持ち合わせの服で済むならそれに越した事ないじゃん。

    • 0
    • 19/07/20 08:32:34

    リストランテじゃなければドレスコードないと思うし、余程汚らしい格好でなければ好きなもの着ればいいよ

    • 0
    • 19/07/20 08:32:28

    >>28
    それ聞かれるの結構めんどくさい。

    • 0
    • 19/07/20 08:31:36

    一緒に行く人にどんな服で行くか聞いてみたら?

    • 1
    • 19/07/20 08:30:53

    ママコーラスって、阿佐ヶ谷姉妹みたいなすごいやつ?それとも第9のコーラスみたいな白のブラウスに黒のロングスカート?

    • 0
    • 19/07/20 08:27:39

    そこまで気にするレベルのお店じゃないと思うんだけど。デニムはナシにしても、ママコーラスで大丈夫なんじゃない?気合い入れすぎて浮くのも恥ずかしいし。

    • 0
    • 19/07/20 08:23:24

    >>23
    可哀想。

    • 0
    • 19/07/20 08:21:29

    ワンピースとかパンツスーツとかしっかりした服がいいかもね( ^∀^)

    • 0
    • 19/07/20 08:20:36

    いいねぇ!イタリアン!
    お金あっていいなぁ。

    • 1
    • 19/07/20 08:11:35

    3500円くらいの店ならドレスコードないんじゃない?
    お店のホームページ確認したら?
    きれいめ持ってないなら上をキレイめにしてパンプスでいいんじゃない?

    • 2
    • 21
    • ランチ好き
    • 19/07/20 08:02:28

    イタリアンと一口に言ってもピンキリだしな。
    食べログでいえば、どこの店ランクなのか書いてくれないとコメントしにくい。
    ただ一般的にフレンチよりイタリアンの方が気楽
    しかもディナーじゃなくてランチならさらに気楽じゃないのかな。

    • 1
    • 19/07/20 08:02:05

    結局、トピ主さんが何を着たいかじゃないの?
    ジーンズOKだよと言われてもスカート履きたいと思ってたら無意味なアドバイスだし

    • 1
    • 19/07/20 07:57:43

    イタリアンは比較的服装にうるさくないよ。
    うるさいのはお店より同伴者。

    • 0
    • 19/07/20 07:55:25

    TシャツにGパンじゃなきゃ大丈夫じゃない?
    スキニーでも、トップスをキレイめにするとかさ
    食事中なんて座ってんだから何履いてようが見えないよ

    • 2
    • 19/07/20 07:52:07

    >>15
    白いトップスは沢山あります
    靴も引っ張り出せば何とか見映えするのはありそうです

    • 0
    • 19/07/20 07:50:44

    >>11
    ガウチョ持ってなくて。試着はしたんですけど
    身長が低いので私が着ると野暮ったくなってしまうので諦めました

    普段1000~1980円程度のお店でしかランチししないので全く見当つかないけど何とか探してきます
    ガウチョも一本は欲しいなぁ。

    • 0
    • 19/07/20 07:46:26

    ランチ3500円程度ならスキニーにヒールの高いパンプス履いて、トップスは白シャツとかで大丈夫だと思うけど

    • 1
    • 19/07/20 07:46:07

    >>10
    やはりその位の小綺麗さは必要ですよね

    • 1
    • 19/07/20 07:45:35

    >>9
    駆け込みます

    • 0
    • 19/07/20 07:45:05

    >>8
    ふふ。阿佐ヶ谷姉妹は素敵なんですけどね。
    私がそれだとただの奇抜なオバサンになりそう

    • 0
    • 19/07/20 07:44:27

    ガウチョだったらそれらしく見えないかな?

    • 0
    • 19/07/20 07:43:00

    ランチで3500~なら、ジーンズは避けた方がいいかも。
    オフィスカジュアル程度じゃない?

    • 2
    • 19/07/20 07:42:29

    急いで店開いたらスカートでも買ってきたら?
    ワンピースあるならそれでもよさげだけど。

    • 0
    • 19/07/20 07:41:53

    ママコーラスって、阿佐ヶ谷姉妹が浮かんだ

    • 0
    • 19/07/20 07:41:16

    >>5
    そうなんですね!
    ちょっとみてみます
    服無いから必要ならダッシュで買いに行こうかな

    • 0
    • 19/07/20 07:40:25

    >>3
    多分スキニーなのは店で私一人ですよね‥
    浮かない程度に紛れたい

    • 0
    • 19/07/20 07:39:52

    ドレスコードがあるようなところなら、お店のホームページにドレスコードのってるよ

    • 0
    • 19/07/20 07:39:08

    あと、お洒落なお店なのでカップルが多いそうです
    私は女性の集まりで利用しますが

    • 0
    • 19/07/20 07:38:09

    ジーンズでもいいんじゃないの

    • 0
    • 19/07/20 07:36:48

    >>1
    初めて行くお店なのでランクがわかりませんがランチは大体3500円~みたい

    • 0
    • 19/07/20 07:31:53

    イタリアンとだけ言われても店のランクはピンキリなので普段着で行けるとこもあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ