アメトーク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 03:58:09

    ホトちゃん一人で大丈夫だよ、宮迫いなかった時なんの問題なくこなしてたよ。

    • 3
    • 19/07/20 04:01:01

    >>1
    いやいや 限界あるって…正直いって、宮迫あってのホトちゃんでしょ

    • 1
    • 19/07/20 04:02:27

    宮迫なんていなくても平気でしょ。ホトには後輩芸人沢山いるしみんなホトを助ける。

    • 6
    • 19/07/20 04:02:38

    引き継がなくて良い
    新しいバラエティ始めれば良い

    • 1
    • 19/07/20 04:04:53

    >>4
    たしかにね!もう打ち切りしかないかな

    • 0
    • 19/07/20 04:05:17

    ホトトークで!

    • 3
    • 19/07/20 04:06:00

    中堅でバナナマンなら違和感ない

    • 0
    • 19/07/20 04:39:23

    ホトーークだい

    • 0
    • 19/07/20 04:40:48

    中川家

    • 1
    • 19/07/20 04:41:43

    アメトークは宮迫いないとつまらない。から見ないだけ

    • 0
    • 19/07/20 04:41:49

    ロンブーも1人減るし蛍原加えて
    レインブーツ2号3号になる

    • 5
    • 19/07/20 04:44:07

    >>11
    亮って1号だったのかよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ