ケンケンとジェシーが大麻所持で逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 09:27:21

    戸越、地元だけどガンジャは昔からやってる奴が多いよ。
    おにぎりに入れて食ったりとか。

    • 0
    • 19/07/20 09:27:24

    ケンケンってサポートじゃないの?Dragon Ashの名前出すなよ

    • 2
    • 19/07/20 09:27:54

    誰?

    • 1
    • 19/07/20 09:28:24

    >>148
    ジェシーも身近な存在だからにおっていたのは確かだわ。

    • 0
    • 19/07/20 09:31:12

    >>133 こいつ頭が可笑しい

    • 1
    • 19/07/20 09:32:46

    戸越住みのジェシーの周りは大体葉っぱやってるから警察も芋づる式で引っ張った方が宜しくてよ!

    • 0
    • 19/07/20 09:32:54

    戸越住みのジェシーの周りは大体葉っぱやってるから警察も芋づる式で引っ張った方が宜しくてよ!

    • 0
    • 19/07/20 09:33:13

    あれでやってなかったらヤバイテンションな人だよなって思ってた
    メグ○もビビってそう

    • 0
    • 19/07/20 09:35:02

    >>147
    私もジェシーは知りません。
    けどkenkenは素晴らしいベースを弾く人なんです。
    レベルが桁違いでして。
    こんな事で名前でるなんて本当に悲しいです。

    • 2
    • 19/07/20 09:35:45

    >>155
    MEGUMIさんですか?
    なにビビりですか?

    • 0
    • 19/07/20 09:36:36

    今捕まっちゃって…フェスはどーなるんだ

    • 2
    • 19/07/20 09:37:58

    >>146
    駄目なもんは駄目でしょう

    • 2
    • 19/07/20 09:38:50

    Dragon AshよりRIZEが心配だわ!
    金子ノブアキ1人になっちゃうの?

    • 5
    • 19/07/20 09:47:39

    >>146
    ここにも頭が弱いのが1人…

    • 2
    • 19/07/20 09:48:26

    私の好きなバンドの人大丈夫かなぁ…

    • 1
    • 19/07/20 09:49:16

    逮捕そのものよりも、ケンケンの言い訳のダサさにショックだわ。

    • 5
    • 19/07/20 09:49:42

    ジェシーは大丈夫な人だって信じてたのに…HEIWA好きだったのに

    • 0
    • 19/07/20 09:50:50

    >>164
    ジェシーは明らかにやってるでしょ(笑)

    • 1
    • 19/07/20 09:56:30

    今朝一番の衝撃!!
    目が覚めた!!ケンケンだけは…。
    ケンケンだけは勘弁して欲しかった。

    • 1
    • 19/07/20 09:58:25

    やっと?

    • 0
    • 19/07/20 10:07:49

    >>141

    知名度の問題かな~

    • 2
    • 19/07/20 10:08:31

    >>160

    もはやあっくん1人じゃ成り立たないよね笑

    • 1
    • 19/07/20 10:19:38

    ジェシーでIWGPを思い出した私は古い。

    • 2
    • 19/07/20 10:22:23

    ケンケンってシャキーンの音棒倒し出てた人?

    • 2
    • 19/07/20 10:28:54

    馬場さんに謝れー
    ベースどーすんのよ!ケンケンのばかぁ!
    わかっちゃいたけど捕まらないでよ…

    • 5
    • 19/07/20 10:33:42

    あの見た目でならいかにもやってるだろうな。って思われがちだけど、
    そんなもん俺らはやるわけ無いよ。ってスタンスだったらカッコよかったのにな…
    実際やってたから
    やっぱりかぁ。って言葉しか出ないわ。
    朝から残念過ぎてめっちゃショック。

    • 1
    • 19/07/20 10:37:04

    >>171そうだよ。

    • 0
    • 19/07/20 10:37:40

    >>162そう思っちゃうよね、、

    • 0
    • 19/07/24 17:08:00

    移送まだーっ?!
    マトリのカッコいい運転手と助手席の人見たいんだけどー!

    • 0
    • 19/07/24 17:10:50

    この人達ほんとにやってたの?

    • 0
1件~30件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ