ケンケンとジェシーが大麻所持で逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 09:20:31

    拾った笑

    • 2
    • 19/07/20 09:19:53

    >>121
    レスありがとー!
    イントロからして好きな曲多い
    Dragon Ashの名前が出て悲しいね

    • 2
    • 19/07/20 09:17:22

    驚かない

    • 1
    • 19/07/20 09:16:44

    >>138
    本当にそれなですよ
    なんでわざわざDragon Ashの名前の方で出すのー?

    • 1
    • 19/07/20 09:15:48

    KenKenがわりとショックだわ。ショックだけど納得だけどショックだわ。

    • 3
    • 19/07/20 09:15:43

    >>105
    レスありがとー!
    レスくれた人達皆同じ年代かな?
    やっぱDragon Ashといえば激しい曲!みたいなところもあるけど、ゆったりの曲調に優しいKjの声とか好きだったんだよね。

    さっき画像検索したら馬場さんとkenkenのツーショットが出てきて、馬場さん残念がってるだろうなーって思ったよ。

    • 3
    • 19/07/20 09:13:58

    というか報道DragonAshじゃなくてRIZEで良かったよね。

    にしてもケンケン拾ったものですって何言ってんの~笑

    • 5
    • 19/07/20 09:10:52

    >>128大トリだっけね。どうなるんだろう、、

    • 0
    • 19/07/20 09:09:34

    >>133

    えっ?ええ?

    • 0
    • 19/07/20 09:00:36

    >>16
    会って笑
    かわいいな笑

    • 0
    • 19/07/20 08:59:00

    高校生の時よくDragon Ash聞いてたわ。
    百合の咲く場所で好きだった

    • 1
    • 19/07/20 08:55:56

    ジェシー子供服ブランドやってるのにね。
    てか、お父さんも大麻やってなかったっけ。
    もう大麻くらいで捕まえるなよ。

    • 1
    • 19/07/20 08:53:31

    >>100
    文章読み取るの苦手な人?

    • 0
    • 19/07/20 08:52:21

    金子なんて入れなきゃよかったんだよ。馬場さんいなくなってグダグダ。ジェシーも店先でダランダランで寝てるしおかしいなとは思ってたけど。

    • 2
    • 19/07/20 08:52:11

    >>126
    違うよ。

    • 0
    • 19/07/20 08:51:19

    ジェシーって日本人じゃないんだ。

    • 0
    • 19/07/20 08:48:52

    え??ロッキンどうするの???

    • 0
    • 19/07/20 08:47:12

    ピエールの時も思ったけど
    こういう人ってヤらなかったらあそこまでの才能ないのかな。
    RIZEにしてもあのライブのアゲ方とか、素だったらできないのかな。

    • 0
    • 19/07/20 08:46:57

    昔ポンキッキーズに出てたのは違う人?

    • 0
    • 19/07/20 08:46:18

    >>105
    わかるよー。
    ホットケーキと来たらアイスマンよね笑
    私はやっぱり馬場さんがいた頃の4人のDragon Ashが好きだったな。
    そしてミホと結婚して欲しかった笑

    • 4
    • 19/07/20 08:43:44

    >>90
    ジェシーって名前はキングの彼女の名前として既出だよ。

    • 0
    • 19/07/20 08:40:04

    ジェシーって上原多香子と付き合ってたよね

    • 0
    • 19/07/20 08:39:19

    あっくんは大丈夫かな

    • 0
    • 19/07/20 08:21:14

    >>105
    大好き。
    今でも聞いてるよ。

    • 0
    • 19/07/20 08:17:05

    見た目通り

    • 4
    • 19/07/20 08:15:32

    あー、芸能界てやっぱりダメだね。

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 08:05:30

    チャーと金子まりの息子か

    • 2
    • 19/07/20 08:05:15

    >>100
    やってないって信じたいって事。

    • 0
    • 19/07/20 08:03:51

    >>113池袋の頃か。そんな昔の記憶だったのか。

    • 0
    • 19/07/20 08:02:25

    >>108そんなに語ってるのにタトューはないべ。

    • 3
    • 19/07/20 08:01:28

    >>110
    IWGPのスープの回だね

    • 1
    • 19/07/20 07:58:24

    >>109
    レスありがとー
    こんな感じでDragon Ashの名前が出るのは本当に嫌ね

    • 0
    • 19/07/20 07:56:23

    >>107
    レスありがとー
    悪そうな奴はだいたい友達ねー!
    なんか芋づる式で捕まりそうな人達多そうよね

    • 3
    • 19/07/20 07:55:48

    昔RISEのライブでイントロは骨を折る音がなんちゃらって話してたの思い出した。

    • 1
    • 19/07/20 07:52:47

    >>105わかるよ。好きだった。

    • 0
    • 19/07/20 07:52:46

    ジェシーはもう見た目がタトューだらけだし、この2人を知らない人達からしたら「あぁやってそうね」って思われても仕方ないよね。
    見た目通りじゃないかと言われても反論できん

    • 3
    • 19/07/20 07:52:39

    >>105
    ホットケーキ懐かしいな。
    最近、俺は東京生まれHIPHOP育ち~をよく聞いていたからビックリした。

    • 1
    • 19/07/20 07:49:54

    だれ?

    • 0
    • 19/07/20 07:49:42

    Kjに迷惑かけるんじゃないよぉぉお!!

    って、最近は聞いてないけど昔はよく聞いてたなぁ。
    LILY OF DA VALLEYとかホットケーキとか分かる人いるかね?

    • 5
    • 19/07/20 07:46:17

    芸能界ですらいるんだから音楽界なんてざらに居そう
    マトリ頑張ってどんどん摘発してくれ

    • 4
    • 19/07/20 07:45:30

    >>94やめてー

    • 0
    • 19/07/20 07:44:32

    >>95
    それはショックすぎる

    • 1
    • 19/07/20 07:43:24

    >>99
    私は酒井法子が逮捕された時から驚かなくなった。あれから、あ、本当に芸能人って何やってるか分かんないなと思った。

    • 4
    • 19/07/20 07:42:37

    >>75金子のぶあきもし捕まったらって何? 
    やってるの?驚いた

    • 1
    • 19/07/20 07:40:37

    年取ったのかなー、いろんな事件あるから驚かなくなった 音楽芸能人やってるでしょうなぁーくらい

    • 2
    • 19/07/20 07:38:25

    >>89
    待て待て待て
    LDHでタトゥー入れてるのは数人だけ
    皆入れてるみたいな書き方は止めて

    • 2
    • 19/07/20 07:37:27

    ショックだわ

    • 0
    • 19/07/20 07:37:09

    >>90
    出てたよ。RIZEで。

    • 1
    • 19/07/20 07:35:50

    まさか他のメンバーはやってないよね。
    さくちゃんがやってたらめちゃくちゃショックだな。

    • 2
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ