ケンケンとジェシーが大麻所持で逮捕

  • なんでも
    • 84
    • 慶安
      19/07/20 07:27:56

    まんまじゃん
    「あ~やってそうな気がしてたよ」の代表者と言っても過言では無い
    マイナスイメージそのまんまの事やってたら「外見で判断するな!」って声はもう通用しないよ?
    音楽業界もお笑い業界も大幅なイメージダウンだわ
    これで「お笑い芸人になりたい!」「音楽の道に進みたい!」って子ども達を阻止する親が増えるんじゃない?
    「反社と繋がりあるような業界なんか絶対駄目!」「薬物まみれの世界なんかもってのほか!」とかってさ
    世間と業界の距離を遠ざけたね
    自分達の犯罪以上に罪作りな事したと思うよ


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ