シンママって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/06 09:30:49

    >>14増田舞?

    • 0
    • 19/08/06 09:10:34

    確かに
    私の知りあいの離婚シンママも離婚直後に
    年下彼氏作って子供二人と格安市営住宅に住んでる
    学校役員一度もしないし
    町会の草刈りも出ない
    最低女
    菊地舞

    • 1
    • 19/08/06 09:08:59

    確かに
    私の知りあいの離婚シンママも
    離婚直後に年下彼氏出来て
    子供二人と格安市営住宅に住んでる
    学校役員一度もしないで
    町会の草刈りも出ない
    自己中最低女居るよ
    男っ足らし

    • 0
    • 19/07/20 08:12:05

    バカだし手に職ないシンママみてると苦労の連続で辛そう…

    私もよく喧嘩の勢いで離婚しようかー。とかいうけど、自分が優位な立場に立ちたいから出る言葉だし、ほんとに離婚てなっても私仕事掛け持ちしたくないしな…子供の習い事のこともあるし…
    旦那に腹立つ時はあるけど、もう少し利口になろう…

    • 1
    • 19/07/20 08:04:15

    わたしもシンママだけど、そう思う。
    子連れ再婚とか理解できないしありえない

    • 3
    • 19/07/20 08:02:25

    ほんとバカだよね

    • 1
    • 19/07/20 07:57:15

    別に良くない?あなた何かされたの?
    私は少し羨ましい時があるなぁ

    • 5
    • 19/07/20 04:04:02

    じゃあ未婚のシンママは?

    • 3
    • 19/07/20 03:20:27

    >>6勝手に寒くなってろよ

    • 4
    • 19/07/20 03:17:35

    >>1この表現寒気するw
    あ、私別にシンママじゃないよ

    • 0
    • 19/07/20 03:16:29

    8割は、まぁそんな感じだよね。
    若ければ若いほど、とりあえず男。

    • 1
    • 19/07/20 02:47:05

    うん、だから子供が巣立つまでは結婚しないけどね。

    • 6
    • 19/07/20 02:45:26

    なにか迷惑被ってるの?

    • 8
    • 19/07/20 02:16:09

    知り合いが、
    14歳で妊娠結婚→離婚→彼氏できる→子供出来て結婚式→
    2人の子供授かりその後離婚→彼氏出来る→子供出来て結婚→離婚→彼氏 ←今ここ(笑)

    父親3人変わって24歳にして4人の子持ち。。
    さすがに引いた。。

    • 4
    • 19/07/20 02:15:04

    シングル叩きはおなかいっぱいです

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ