30代後半で腰までのロングヘア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 00:55:49

    おばちゃんのロングヘアは痛いよ

    • 5
    • 19/07/20 00:56:04

    あの人が来るよ…髪婆が!

    • 9
    • 19/07/20 01:00:17

    ひぇー、貞子=髪婆がくるよ

    • 4
    • 19/07/20 01:04:37

    うんこつきそうで怖い

    • 7
    • 19/07/20 01:05:50

    私そのぐらい長いかも
    毛先だけ巻いてる

    • 0
    • 19/07/20 01:06:08

    髪婆本人じゃないの?年齢設定変えてさ

    • 9
    • 19/07/20 01:07:35

    似合ってるなら全然ありだと思う
    手入れするのが面倒で私はショートにしてしまったけど……

    • 2
    • 19/07/20 01:07:40

    私はあり得ん!と思ってたんだけど、つい先日旦那と歩いてたら4、50の腰までの長さ(髪は綺麗だった)の女性がいて、長すぎて怖いよねートイレしたら浸かりそう、汚いよね。と言ったら、旦那は、うーん。別に綺麗なんじゃない?と言ってた。
    男性からみたらアリアリなのかも。ショートの私としてはちょっとショックだった。

    • 4
    • 19/07/20 01:09:38

    綺麗と思ってるの自分だけじゃない?胸元あたりまでのロングだとおばさんでも後ろ姿は若く見えたりする。腰までだとやっぱり年齢が髪にでるから後ろ姿からでもおばさんってわかるよ。毛先からばばあ臭する。
    似合うの安室ちゃんくらいじゃない?

    • 11
    • 19/07/20 01:13:35

    >>7
    ショートが似合う人が羨ましいです。
    私は、肩甲骨が隠れる髪の長さ
    パサつきが気になる。

    • 2
    • 19/07/20 01:16:00

    >>10

    最初はおばちゃんショートになったけど(笑)
    ショートでも色々試してみて、ようやく今の髪型に落ち着いた
    シャンプーもブローも楽!
    ロングの人、尊敬します

    • 0
    • 19/07/20 01:16:12

    やっぱり、褒められても、本音では気持ち悪いって思われてるみたいですね。でも、昔からロングだから、短くすると似合わなそうだから、切りたくもないんだよね。サラサラストレートが良くないの?パーマかければ大丈夫なのかな?

    • 0
    • 19/07/20 01:18:20

    >>9
    髪質は客観的に見てもいい方だと思う。髪は気を使っているから痛んでないし、状態はたぶんOKのはず。

    • 1
    • 19/07/20 01:18:42

    >>4
    発想が小学生(笑)

    • 2
    • 19/07/20 01:19:05

    >>12

    男性受けは良いんじゃない?
    市松人形みたいに黒髪ペッタリは別としてww

    • 0
    • 19/07/20 01:20:12

    >>15
    あー確かにそうかも。男の人は長い髪好きだよね。

    • 1
    • 19/07/20 01:22:47

    >>12
    ストレート過ぎたら気持ち悪いかも
    あと真っ黒だとか、前髪まで長いとか、前髪短くてもパッツンとか、センター分けとかはダサいかな仲間由紀恵くらいの美女ならあり

    まぁそんな人がいても髪が綺麗なら髪を褒めるよからね

    前髪作って
    毛先や前髪だけでも緩いワンカールがあればいいかな
    柔らかい印象なら素敵だな~

    • 2
    • 19/07/20 01:23:02

    似合ってるなら問題ないよ!
    綺麗だったら髪綺麗だなと普通に思ってるとおもうよ

    ここでいちいち批判してる人はサラサラロングヘアが似合うことに無縁な人なんだと思うよー

    • 5
    • 19/07/20 01:35:58

    >>18
    ありがとう。もうしばらくはロング続けるよ。でも40になったら、切るかもね。

    • 0
    • 19/07/20 01:38:01

    >>17
    毛先だけカールさせるのはかわいいですよね。コテで巻いても、暫くすると元に戻ろうとして、寝ぐせみたいになるから、毛先だけパーマ掛けようかな。

    • 1
    • 19/07/20 02:25:20

    >>19
    私も35ですが、腰まであるロングです
    ずっとロングでワンレン

    ワンレン否定されてましたけど^^;

    似合っているなら良いと私は思います♪
    私も主さんと同じで
    髪には気を使っています

    これからの時期、紫外線に気を付けたいですね

    • 2
    • 19/07/20 02:32:38

    >>21見た~~い。笑

    • 1
    • 19/07/20 02:36:18

    清潔感があればいいんじゃない?

    • 1
    • 19/07/20 02:51:34

    >>22
    これが腰までです

    • 1
    • 19/07/20 02:52:12

    >>23
    それは思います!

    • 1
    • 19/07/20 02:56:42

    髪は白髪も無いし、サラサラで艶もあって綺麗な状態は保ててると思ってる。人からもよく褒められる。

    髪が命と全く同じセリフ笑笑

    • 9
    • 19/07/20 03:00:16

    結局は顔かな?

    • 7
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 03:15:58
    • 4
    • 19/07/20 03:22:11

    腰まではきもいかな。どんだけ美人で素敵な髪でも。せめて胸下ぐらいまで切ったら?

    • 11
    • 19/07/20 03:49:15

    私もなんだかんだで腰上10センチ位まで来ましたが、腰までは昔の某宗教か大麻かなんかやってるアブナイ人を連想してしまうので、
    やめとこうかなと思っています。

    • 6
    • 19/07/20 04:02:30

    >>24
    綺麗ですね!
    水素トリートメント後ですかね?
    シャンプーとトリートメントは何を使ってるんですか?
    サロンでのお手入れは月にどの位ですか?

    • 1
    • 19/07/20 04:22:22

    手入れとか面倒そうだなー
    なんのために伸ばしてるのかなー
    綺麗だから見せつけてんのかなー
    でもあの髪型変だなー

    • 2
    • 19/07/20 04:30:29

    バサバサ動いて気持ち悪い
    その年でロングにしてたら、そこを褒めるしかないでしょ
    言わされてるみたいなもん

    • 8
    • 19/07/20 04:49:25

    髪が命

    • 2
    • 19/07/20 04:50:08

    貞子みたい

    • 1
    • 19/07/20 04:52:13

    近所のスーパー(有名)にサービスカウンターにいる。たぶん正社員で40代~の人で、腰まで長い人2名います。しかもポニーテールで腰までだから相当長い。上の人らしくチヤホヤされてますよ。本音は食品扱うスーパーなので綺麗だとしてもちょっと…
    ファブリーズCMの小西真奈美がロングヘアなのも私は違和感ありです。

    • 4
    • 19/07/20 05:06:35

    >>32
    ありがとうございます!
    とても嬉しいです(*^^*)

    シャンプー、トリートメントは
    ミルボンです
    参考までに画像貼りますね☆

    ほんとに高いですが
    高いだけのことある!と使っています

    サロンではカラーの際のみ
    トリートメントしていましたが
    このシャンプーに変えてから必要なくなりました

    • 0
    • 19/07/20 05:16:55

    >>35
    そこまでは思ってません
    若い頃は思っていました^^;

    • 0
    • 19/07/20 05:17:18

    >>36
    よく言われます

    • 0
    • 19/07/20 05:19:29

    >>34
    プライベートで動く分には
    バサバサなってもよくないですか?
    たまに強風でバサってなりますが…
    仕事のときはきちんとまとめています

    • 0
    • 19/07/20 05:27:56

    介護される時に切ればいいじゃん

    • 0
    • 19/07/20 05:29:18

    本当に手入れしてあって綺麗なら、いいかな
    フラダンスでもやってるのかなと思っちゃうわ

    • 1
    • 19/07/20 05:33:48

    私は加齢と癖毛でとにかく拡がってしまうので、美容師さんにでさえ短くすると更に拡がりやすくなるから伸ばして重みで落ちるようにした方がと言われ切らずにいます。本当は肩まで切りたい

    • 0
    • 19/07/21 23:18:38

    >>24
    綺麗ですね。今からの季節、ロングヘアには厳しいですが、お互い頑張って乗り切りましょう。

    • 1
    • 19/07/21 23:21:27

    >>30
    やっぱり長すぎですかねー。

    • 0
    • 19/07/21 23:22:50

    >>24素敵。立った後ろ姿などないですか?

    • 0
    • 19/07/21 23:29:04

    >>33
    手入れは面倒ですよ。特に乾かすのが時間が掛かるw
    自分でロングが好きだから伸ばしてるんですよ。
    綺麗だとは思うけど、人に見せつけてるつもりはないです。寧ろ自己満足ですね。
    最後はノーコメントで。

    • 1
    • 19/07/21 23:30:03

    ばばあのくせに、無理があるよ。って思ってるよ

    • 5
    • 19/07/21 23:34:47

    >>49
    30代後半ってばばあなんですね。やっぱり。

    • 4
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ