小梨専業主婦って楽そうだね

  • なんでも
    • 88
    • 永和
      19/07/20 09:37:23

    >>74まさにそんな感じの人。
    彼女の生き方、、正直バカにしたり、その遺伝的な病気の事を噂する人や他の友達もいる。でも彼女自身、捻くれたりしてないし、いつもニコニコしててとても優しい女性ですよ!真の強い方だと思う。
    逆に私は子どもいるので、なんでも彼女に子育てとか幼稚園の愚痴とかママ友の愚痴を話しやすいっていうか話す。
    いつも、にこにこ聞いてくれて、それだけだけど、ほっとする。こういう人もいるんだって、、正直びっくりした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ