河野さん韓国にキレちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 01:09:54

    >>104

    もちろん!韓国さようなら( ´∀`)/~~

    • 14
    • 19/07/20 01:11:39

    >>104
    上から目線、極めて無礼!!

    • 7
    • 19/07/20 01:12:24

    >>105
    さよならするのなら一生かかわるな

    • 4
    • 19/07/20 01:13:18

    >>106
    無礼なはお前らだ

    • 0
    • 19/07/20 01:21:01

    >>107

    はーい!

    • 0
    • 19/07/20 02:06:10

    無礼!良く言った!

    • 12
    • 19/07/20 02:06:54

    >>104
    むしろ来ないでー関わらないでー
    金くれくれうるさいんだけどー?

    • 10
    • 19/07/20 02:39:46

    >>111
    韓国に行って文在寅に言え!

    • 0
    • 19/07/20 02:42:12

    >>112
    偉い人に呼び捨てwさすが韓国w

    • 5
    • 19/07/20 02:43:22

    ノーカットは観てないけど、はっきり怒ってくれて良かった

    • 10
    • 19/07/20 02:43:53

    >>113
    平民からして無礼の塊だね

    • 4
    • 19/07/20 02:44:59

    好感度ウナギ登り!

    • 12
    • 19/07/20 02:46:40

    よくぞ言ってくださった。
    本当にその通り。
    韓国も北朝鮮も自己中で変な国。ホント嫌いw

    • 19
    • 19/07/20 02:46:56

    >>107
    お互い、それがベストだよ。
    日本にいる同胞全員と母国へ帰った方がいいよ。
    そして2度と日本に来ないで下さい。

    • 20
    • 19/07/20 02:59:37

    >>113
    お前も偉い人を呼び捨てにするなよ

    • 0
    • 19/07/20 03:01:13

    >>118
    韓国にいる日本人が全員帰ったら帰ってやるよ

    • 0
    • 19/07/20 03:06:20

    >>80
    ラインもコアラのマーチもなくたって生きていける。痛くもかゆくもない。
    貴方達は日本の物がなかったら生きていけないでしょ?w
    素直に感謝したら?
    何でも日本のものパクってあたかも自国が成功したかのように報道。
    さすがペテン国。

    • 18
    • 19/07/20 03:16:32

    最近、コアラのマーチを祭りで貰って
    久々に食べたけど何アレ??
    まずかった…。
    生地はスカスカで味もまずいし
    チョコもおいしくない!!少ないし。
    前と全然違う感じするんだけど。。
    子供もいらない!!だって。
    子供騙しも出来ない菓子に成り下がったのか、
    なんなのかしらないけど、ほんとまずかった。
    無くていいよ。

    • 5
    • 19/07/20 04:05:05

    >>121
    イチゴもみかんもパクった。
    何十年とかけて日本で交配し育成した品種をパクって、勝手に名前付けて売るんだよ。
    ミカンは差し止めくらったけど。
    本当に恥もプライドも倫理観ない卑劣な民族。

    • 22
    • 19/07/20 04:08:37

    >>120
    日本に住んでたら日本の製品だらけ。
    不買運動出来ないよ?
    国策なんじゃないの?
    従わないと親日罪なんでしょ?
    早く帰った方がいいよ。
    ほらほら、さっさとお帰り!

    • 14
    • 19/07/20 04:35:01

    これ見て良くやった!ありがとう!と思わない人は日本から出ていくべき

    • 31
    • 19/07/20 04:36:58

    昔韓国人の友達がキャプテン翼は韓国の漫画で日本がパクったって言われたの思い出したわw

    • 5
    • 19/07/20 08:05:06

    ママスタトピでみたけど
    「嘘つきは泥棒の始まり」
    ↑訂正して
    「嘘つきは朝鮮人の始まり」
    の方がしっくりくる。

    • 10
    • 19/07/20 09:06:59

    河野さん、好き
    韓国ってさ、日本産不買いだのなんだの言ってるけど 自国産でまともなものあるのかな?

    • 15
    • 19/07/20 13:33:43

    >>120
    韓国に日本人がいるとしたら、帰化した元そちらの人じゃない?

    • 2
    • 19/07/20 14:11:57

    金時計ダサい

    • 0
    • 19/07/20 15:51:28

    >>130

    金時計じゃなくて木製っぽいよ

    • 0
    • 19/07/20 15:53:05

    >>130

    金時計じゃなくて、木製っぽいよ

    • 0
1件~28件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ