子供が中学生にもなると家でエッチできないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 03:04:28

    部屋広いとかバレないと思ってる人多いけど、なんだろ、なんか雰囲気で分かるんだよね。
    気づいてないフリするのも苦痛だし、本当にいない時にしてほしいと思ってた。

    • 0
    • 19/07/22 02:12:50

    月1.2回
    中2と小4だけど寝室みんな別だし鍵かけて真夜中に…勿論声を出さない、上着だけ着てるw

    • 1
    • 19/07/22 02:07:04

    子供には絶対に悟られたくない。
    だからしない。
    そもそも、もう家族だし、そんな雰囲気にもならない。

    • 1
    • 19/07/22 02:03:34

    昼間とかする人たち、化粧とかしてると、した後とか直すのめんどくさなくない?
    あと、した後はシャワーとかは入るの?

    • 1
    • 19/07/22 00:33:43

    久々に早目に子どもも寝たし、何となく夫婦ともヤる気になったところへ子どもが起きてきて「喉乾いて咳でる、水飲も」だって。
    おっぱじめてなくてよかった。
    はー…本当にレスだよ。旦那がヤれなくてイライラするタイプじゃなくてよかった。仕方ないね、また今度だねってこっちが慰められたよ(笑)

    • 1
    • 19/07/21 14:47:17

    >>51
    き~もっw

    • 2
    • 19/07/20 15:30:41

    一人ですればいいじゃん。みんなしてるよ。怖がることなどないんだから。サーみんな怖がらずに触って...

    • 1
    • 19/07/20 15:26:49

    >>22
    それもある意味、虐待だわ。
    汚くて残念な女ー。

    • 2
    • 19/07/20 12:29:34

    しない。
    鬱を理由に。

    • 0
    • 19/07/20 12:11:28

    中学とか高校の時に親がしてるの気づいてた
    本当~~にいやだった!
    だからやめてあげてほしい

    • 1
    • 19/07/20 11:42:24

    朝からやる気にならないし平日昼間は仕事だし親と同居だから、やるタイミングがない

    いざ二人きりってなったらセックスするのかな?

    • 1
    • 19/07/20 11:31:40

    全然してない。上は中学生で一番下は2歳。
    下が生まれてからたぶん2回しかしてないと思う。最後にしたのもいつか覚えてないわ……

    • 1
    • 19/07/20 11:30:54

    レスな人がこのトピ来る意味ある?

    • 4
    • 19/07/20 11:30:05

    旦那が平日休みだから、やるなら子供たちいない間にやる。
    長期休みとかはできなくなるけど。笑

    • 0
    • 19/07/20 11:29:48

    >>22彼と?旦那居ない人?不倫してる人?

    • 2
    • 19/07/20 11:29:37

    私はレズだから不思議に気にしないよ。普通に会ってしてるも

    • 0
    • 19/07/20 11:29:27

    中学生以降のが楽。
    土日部活行ってて家に子供が不在の時にする。
    高校からは通学で家出る時間が早いから
    平日朝子供が登校した後にしてる。
    なので、子供が小さい時は月数回だったけど
    今は週2、3回してる。

    • 1
    • 19/07/20 11:28:23

    たまにしてるよ。

    • 0
    • 19/07/20 11:27:26

    子供が親のせっくすみるなんて罰ゲームだよ。
    気持ちわりー

    • 4
    • 19/07/20 11:26:37

    もうそんな事もしない。
    なんかめんどくさい

    • 0
    • 19/07/20 11:26:30

    >>36
    ひーー親の年だ。してるんだ…気持ち悪

    • 3
    • 19/07/20 11:24:36

    52歳だけどやるwww

    • 2
    • 19/07/20 09:50:50

    >>16
    ええーー
    嫌だそんな家庭…

    • 2
    • 19/07/20 09:46:49

    >>33
    不倫よりは
    夫婦仲良く素敵だわw

    • 3
    • 19/07/20 08:12:29

    気持ち悪

    • 5
    • 19/07/20 08:11:26

    ^_^

    • 0
    • 19/07/20 06:11:19

    勉強してるならまだしも、ムダに遅くまで起きてるしできない。旦那は疲れて寝るの早いし。子どもが寝たかな?と思っても、いつまでも部屋でゴソゴソ活動音がしてる時のガッカリ感(笑)
    昼間はその気にならないし、笑ってる場合じゃないよホント…レスだよ。

    • 4
    • 19/07/20 05:56:30

    うちはラブホでやるよ。
    田舎で、同居率高いし ラブホがメインだとおもうよ。

    修学旅行の時にやった。

    • 1
    • 19/07/20 05:56:27

    >>14
    おきてるよ ばーーーか

    • 0
    • 19/07/20 05:47:17

    まさにタイムリーな悩み。

    休みの日の昼間にするしかないよね。

    • 1
    • 19/07/20 05:44:24

    ほんとそれ。
    レスだよ。

    • 0
    • 19/07/20 05:35:57

    やり方忘れたわ

    • 8
    • 19/07/20 00:21:07

    うちの子供たちは高1と中2。
    もう休日の買い物とかお出かけについてこないからそういう時にラブホとか行っちゃう。
    月2~3かな?

    • 0
    • 19/07/20 00:02:03

    >>22
    出てくるところとか知り合いに見られたりしたら気まずいね。毎回夫婦で遠くまで行くの??

    • 2
    • 19/07/19 23:51:12

    >>16
    いやいや、男の子ならなおさら気にした方がいいかと…

    • 7
    • 19/07/19 23:49:41

    >>21
    残念、彼とラブホに行ってるわ

    • 0
    • 19/07/19 23:17:27

    >>20
    レスの戯言

    • 4
    • 19/07/19 23:14:14

    同じ屋根の下でしてる夫婦
    虐待だからね
    防音だから三階だからとか言い訳してるけど
    敏感なお年頃にはバレてるから

    • 7
    • 19/07/19 23:09:25

    やらない。もうそういう雰囲気にならないわ

    • 5
    • 19/07/19 22:22:26

    たしかに気になって冷めてしまう。自分で自分が気持ち悪くなるからやらなくなったよ。
    息子だし余計に。

    • 5
    • 19/07/19 22:21:31

    ほんとできない。
    子供の部屋隣だし12時くらいまで起きてるし部活引退したから帰りも早いし。
    有休の時の昼間くらいしかない。

    • 0
    • 19/07/19 22:18:53

    うちは子供いてもお風呂旦那と一緒に入るし、エッチも普通にしてるよ。
    男の子だからかなきにしたことない。

    • 0
    • 19/07/19 22:17:17

    うちはもう子供達自立したからやりたい放題
    お風呂も一緒に入ってる

    • 0
    • 19/07/19 22:16:36

    するよー。
    夜中に。部活で爆睡だから絶対起きないと思ってる…

    • 4
    • 19/07/19 22:14:51

    来年中学…まじかぁ、しないとか絶対嫌だ
    旦那教員だから子供がいないときにってタイミングがなさそうだわ泣

    • 2
    • 19/07/19 22:05:46

    するきにもならない

    • 9
    • 19/07/19 21:34:33

    できないと言うか、する気にならないわ。
    これが、レスってやつかな?

    • 4
    • 19/07/19 21:33:08

    しないねー。
    持ち家になって家は広くなったけど、広けりゃいいってわけじゃないね。

    • 8
    • 19/07/19 21:32:26

    週1~2でしてるよ
    週末の夜に声押し殺してか、土曜学校行ってる間大胆にするかどっちか

    • 2
    • 19/07/19 21:31:44

    出来ない。子供らも夜も11時ぐらいまで起きてるし、寝るの待ってたら、私もいつの間にか寝てるし。旦那は朝不機嫌だし…
    週1でしてたけど、今は月1ぐらいになった。

    • 4
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ