警察に初めて捕まった

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/19 18:40:02

人通りがなかったので一時停止しなかったら捕まった!建物の裏に隠れていたみたいで、それに気付かず…みたいな。買い物をするのに、お店に寄った時で、私の車の後ついてきたから何か事件かなぁと思ったら、私に用があったみたい。罰金7000円払って痛い出費です…。住所や氏名に職場と職場の電話番号まで聞かれたんだけど、そこまで聞くんだと驚きね。後日電話されて、私が違反して捕まったのバレちゃうのかなぁ…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 19:10:49

    >>27
    ワロタww

    • 0
    • 19/07/19 19:09:56

    免許所有者なら罰金と反則金の違いくらいわからないの?

    • 1
    • 19/07/19 19:07:56

    >>30
    毎年予算きまっててノルマらしいよ
    この前草むらから出てきて捕まって、罰金の使い道調べてびっくり、税金になるみたい。
    辺鄙な草むらに潜んでるのむかつく。

    • 3
    • 19/07/19 19:05:50

    >>20
    大阪って踏切で誰も止まらないよね?
    捕まる覚悟でみんな無視してるの?

    そもそも取り締まりしてないの?

    • 1
    • 19/07/19 19:05:50

    >>23
    それまた違うやつ!ネズミ捕り

    • 4
    • 19/07/19 19:04:53

    一時停止は見逃してくれたけどな‥。

    • 0
    • 19/07/19 19:03:15

    >>25
    罰金で稼いでないで、もっと悪質なの捕まえてよ。って思うよね。

    • 13
    • 19/07/19 19:01:10

    >>26
    私も9000円だったよ

    • 0
    • 19/07/19 19:00:51

    ボイスレコーダー持参して

    • 0
    • 19/07/19 19:00:50

    あるある!
    私も影で隠れてる警察官に一時停止違反で捕まった。
    止められたときに、ん?捜査協力かなんかかな?と思ったよ(笑)

    • 3
    • 19/07/19 18:56:13

    >>16
    え?
    振り込みだよ?
    わざわざ警察署行かないよ?行くのは払わなくてバックレたら呼び出し。
    青紙に書いてた?写しもらった?
    プラス振り込み用紙もらう。
    何か怪しいな。

    • 9
    • 19/07/19 18:53:01

    私は9000円…
    信号が黄色から赤に変わるくらいのタイミングで通りすぎたら白バイ…
    だだっ広い道路で他にも同じような車居たのに…
    せっかくゴールドになったのに…
    次の更新は講習長くなるなー。

    • 2
    • 19/07/19 18:52:32

    私もシートベルト無しで一時不停止で隠れてた警察官に捕まった。
    けど今度から気をつけてね。って見逃してくれた。

    • 1
    • 19/07/19 18:49:37

    ネズミ講

    • 0
    • 19/07/19 18:47:52

    もっと悪質な運転してる人山ほどいるのにねぇ

    • 5
    • 19/07/19 18:47:14

    >>15悪質だね

    • 1
    • 19/07/19 18:46:33

    踏み切り前だと9000円や

    • 2
    • 19/07/19 18:46:04

    警察ってすっっごいイヤラシイにいるよね

    • 6
    • 19/07/19 18:45:28

    一時停止ってタイヤがキッチリ止まらなきゃダメなんだよ。でも減速だけしてすませている車の多いこと多いこと。毎回どっさりつかまってる場所がある。教習所で教えてもらったよ。そういうところでは止まったって意識するくらいの時間止めないと捕まるからね。

    • 6
    • 19/07/19 18:45:14

    罰金おめでとう

    • 2
    • 19/07/19 18:45:11

    >>8
    後日、警察署に来てくださいって言われた。

    • 0
    • 19/07/19 18:44:27

    電話はされないよ
    うちの近所の一時停止、電柱にピッタリ細身のお巡りさんが隠れてて見えないから
    捕まる人多数いるよ
    気を付けよう!

    • 3
    • 19/07/19 18:44:21

    交通刑務所行く前に免許返納してください泣

    • 3
    • 19/07/19 18:44:05

    >>6
    一時停止だけなら行政処分で前科つかない。

    • 4
    • 19/07/19 18:43:20

    振り込みじゃないの

    • 5
    • 19/07/19 18:43:14

    ゴールド免許が泣

    • 0
    • 19/07/19 18:42:39

    反省もせずバレる心配だけ。
    また、やるなこいつ

    • 5
    • 19/07/19 18:42:38

    そういう人が事故起こすんだよ。

    • 4
    • 19/07/19 18:42:18

    払ったことないけど、というか車乗らないけど、その場で払うもんなの?

    • 2
    • 19/07/19 18:42:09

    その場で罰金払うの?!

    • 1
    • 19/07/19 18:41:54

    前科一犯オメデトウ!

    • 1
    • 19/07/19 18:41:49

    人通り少なくても一時停止はしなきゃ
    本当馬鹿だ

    • 7
    • 19/07/19 18:41:32

    そんなことはないよ。そんなに暇じゃないから大丈夫。でも交通ルールは守ろうぜ!

    • 5
    • 19/07/19 18:41:15

    前科者泣

    • 0
    • 19/07/19 18:41:13

    電話なんてされないよ

    • 3
    • 19/07/19 18:40:56

    主反省してる?

    • 7
1件~36件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ