本当に良い男って20代で結婚するよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 02:24:17

    私19、旦那21で結婚したよ~。
    15から知っていて、19にプロポーズ。
    ガンの父に結婚式を見せたかったらしく、叶いました。孫は間に合いませんでしたが、結婚17年目迎えましたが、旦那で良かったな。と。
    当時は歳が若いし学生結婚には、悩みましたが、勢いも大事だったのかも。

    • 1
    • 19/07/19 23:12:12

    どうだろう。年齢は関係なさそう。

    • 1
    • 19/07/19 22:52:02

    いい男=DQN男とか言わないよね?
    EXILE系の…

    • 0
    • 19/07/19 22:43:20

    うーん、高学歴だと卒業した時点で26や28やなんなら30ってのもあるから、一概には言えないよね。
    ただ、そういう男性はたとえ独身でも素敵な彼女がいたりするから、フリーではないという意味では残ってないのかもね。

    うちの夫も(大していい男ってわけじゃないけど)、結婚は32だけど26の時に出会って付き合い始めてたわ。

    • 2
    • 19/07/19 22:31:06

    イケメンで低学歴低収入も
    結婚早い

    • 5
    • 19/07/19 22:30:20

    一理あるけど、
    20代で結婚した男=いい男
    とはならない。

    • 8
    • 19/07/19 22:22:23

    30代半ばまでなら残ってるよ!

    • 2
    • 19/07/19 22:20:51

    >>141
    今日その話を会社の独身の子としてた。
    33で独身だと、バツありか癖が強いか、難ありか。どれがだから20代がよいと言ってたよ

    • 0
    • 19/07/19 22:07:54

    38歳くらいまでには結婚するね。
    「40代まで残ってるのは何かある」と言うなら分かる。
    でも「30代まで残らない」は言い過ぎだわ。

    • 10
    • 19/07/19 22:00:02

    良い男こそ、結婚となるといろんなことを考慮して、ある意味見通しを持ってて好感持てるよ。特に良家の男なら、結婚相手をよく見極めないとご家族の目もあるしね。だから30才過ぎても今時は結婚してない男の人も珍しくない。
    恋愛ならいつでもできるけど、あせって結婚するよりよっぽど足が地についてて落ち着いてていいと思うよ。

    • 4
    • 19/07/19 21:59:24

    旦那はいい男だと思うけど、若い時から海外で働いてたから戻ってきた時には30とっくに超えてた。働いててチャンスない人とかいると思う。海外いても日本人と結婚したいとか。

    • 2
    • 19/07/19 21:58:38

    比較的高収入、30代で1500万、
    残業なし、家事大好き、料理が趣味、
    イクメン、夫が24歳で結婚

    • 2
    • 19/07/19 21:56:52

    私の旦那は30後半で私と結婚したけど、付き合っていた時にものすごく結婚に焦っていて半ば強引に結婚を決めました。お金ないし知らない土地で慣れるのを優先したいし会社辞めたばかりだから人も集められない落ち着くまで待っていてほしいと私がいうと今年結婚式を挙げなければ来年は絶対に結婚式をあげない

    と言われて…


    結婚したらモラハラ、DV、暴力、生活費をいれないというとんでもない人でした。私も焦っていたのもありますが、ある程度歳いってる人で結婚を急ぐ人は何かある。って思ってた方がいいかもしれませんね。

    離婚計画中です

    • 1
    • 19/07/19 21:56:19

    ほう…ということは松坂桃李は良い男ではないのか。
    良い男じゃなくていいから結婚してほしい。

    • 1
    • 19/07/19 21:53:30

    >>112
    そうでもないと思うけどなー

    それに高齢結婚もお互い色々みた上であった人に出会えてるんだから結果オーライやん

    • 3
    • 19/07/19 21:51:25

    そんなことはない

    • 2
    • 19/07/19 21:46:38

    >>117
    生粋の金持ちってようは親の金でしょ~

    • 4
    • 19/07/19 21:46:05

    >>120 どんな 周りで生きてんのよ~~
    今、結婚しない男が多いのに

    • 4
    • 19/07/19 21:42:32

    女好きで30過ぎても結婚出来ない男はDVモラハラ男

    • 2
    • 19/07/19 21:42:27

    生い立ちの良い男は20代では家庭を持たずとも、元々、信用があるからね
    良家って存在
    忘れてませんか?
    因みに
    高卒の警察官は28で、単身者には署長が必死に見合いさせるのよ
    中途半端が20代で信用とやらで、結婚するのかもね

    • 1
    • 19/07/19 21:41:41

    私の周りだけかもだけど、20代で結婚した良い男は奥さんが美人じゃないかデキ婚が多い。

    • 6
    • 19/07/19 21:39:36

    わかる。

    仕事できる、顔がいい、性格丸くて彼女を大切にするタイプは早い。

    仕事できる、顔がいい、女遊び好きはしないかもねー。

    • 1
    • 19/07/19 21:39:19

    >>124
    東京生まれ東京育ちなの?
    東京のどこで生まれ育つとそういう感覚になるの?

    • 3
    • 19/07/19 21:38:36

    そうかな。
    30代まで残ってる人こそ、結婚は相手をよく見て決めると思うけど。良い男はみんなそうしてるよ。軽々しく結婚相手を決めないというか。結婚って好きって気持ちだけじゃ続かないしね。慎重な人なんだろうな、と思う。

    • 3
    • 19/07/19 21:37:07

    >>36
    どこにいるの?

    • 0
    • 19/07/19 21:36:31

    >>121わたし、東京ですがw

    • 0
    • 19/07/19 21:36:21

    旦那が都内の某大手商社勤めだけど、意外と20代で結婚してる人いるよ。20代と言っても後半だけどね。海外駐在前に結婚とか多い。

    • 2
    • 19/07/19 21:35:51

    >>77
    私は社畜の男なんて絶対に願い下げだけどね。

    • 0
    • 19/07/19 21:35:31

    >>94
    関係ないって言っても主 絶対東京に住んでないでしょ?
    東京でも20代で結婚してる人はいるけど地方出身者ばかりだよ。
    私は旦那が28歳の時から付き合って30歳の時に結婚したけど、それでも早い方だったよ。

    • 4
    • 19/07/19 21:35:00

    周りを見てたらそうだよね。
    30になるといい男なんてみんな既婚者だよね。

    • 1
    • 19/07/19 21:33:38

    >>98
    でも、顔は良くてもステータス悪い女は、バカなクズ男しか相手にしてくれない。友達は結婚早かったけど、よりによって相手の男は看護師で3Kかよ!って思った。
    いくら結婚早くてもそれじゃあね・・。

    • 0
    • 19/07/19 21:33:33

    >>94 男には選ぶ権利ないのか? 残るって~
    結婚は自分の意志ですよ。
    アプローチされても、結婚相手に選ばない事も有る
    付き合っても、伴侶に適さないと別れることも有る

    無責任なヤリたい男は、妻と言う無料の娼婦を
    手元に置きたい
    飽きたら離婚
    コレが、縮図だよ

    • 0
    • 19/07/19 21:31:01

    金持ってて顔もいい男は20代では結婚しないけどね。
    成金は知らないけど、生粋の金持ちね。

    • 1
    • 19/07/19 21:26:46

    >>97いやいや、あるからね。面白いこと言わないで 笑

    • 1
    • 19/07/19 21:24:46

    >>93
    都心の会社で!?
    >>99みたいな結婚してるかしてないかが社会的信用に…は分かるけど、それって40代未婚とかの話だよ。
    28までに結婚しないと出世に響くなんて会社あったら9割は出世できないわ。

    • 5
    • 19/07/19 21:22:55

    >>108
    ねー。晩婚を馬鹿にしたいんだね。性格悪いねー。

    • 2
    • 19/07/19 21:21:07

    逆じゃないかな?モテない男程逃しちゃならないと思い早くに結婚。
    モテる男はずっと女はいるけどまだ結婚はせず、30歳前後で結婚する人多そう

    • 6
    • 19/07/19 21:20:54

    なんか、高齢結婚がうるさいねw
    30代半ば以降で未婚なんて地雷しかいないから

    • 3
    • 19/07/19 21:19:35

    そんなに主は必死なんだ

    • 5
    • 19/07/19 21:18:35

    そうとは限らない
    視野が狭いというか世間を知らない残念なおばさん

    • 5
    • 19/07/19 21:16:06

    >>93
    どんな会社?
    田舎?

    • 4
    • 19/07/19 21:14:20

    >>106
    偏見というか、完全にマウントだよね
    未婚、晩婚、子なしを見下してる

    • 4
    • 19/07/19 21:14:02

    それ思う。サッカー選手なんかもできてイケメンの選手は若いうちに結婚してるもんね

    • 0
    • 19/07/19 21:12:45

    >>103
    ママスタ見てたらそう思うよ
    独身や子なしに対する偏見もすごいし
    ここでも結婚してなかったら社会的信用もないし出世もできないって言ってる人いるじゃん

    • 0
    • 19/07/19 21:11:39

    賢くて稼ぎの良い男ほど、早めに結婚するって何かで見たなー。30代で年収1000万越えは10%もいなくて、そのうちの8割強は既婚者なんだってさ。

    • 4
    • 19/07/19 21:09:28

    >>102
    40代とかありえないw

    • 0
    • 19/07/19 21:08:50

    >>101
    それは違うと思うけど…
    何でそう思うの?

    • 1
    • 19/07/19 21:08:14

    旦那40代で結婚したけど別に悪い男でも何でもいいわ。自分にとったらこの人しかいないし。別に良い男じゃなくてもいいし。

    • 1
    • 19/07/19 21:07:44

    なんだかんだやっぱり世の中結婚出産がすべてだよね

    • 2
    • 19/07/19 21:04:47

    あたしとか相方だって笑える

    • 2
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ