本当に良い男って20代で結婚するよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 18:39:44

    そうなんだよねー、女性も…

    いい人はやっぱりいろんな人が向こうから寄ってくる

    • 21
    • 19/07/19 18:40:02

    そーだね。その論理で言えばよくない男は20代で結婚しないのだ

    • 3
    • 19/07/19 18:42:40

    38歳で結婚した男性はやばいの?
    数年は私を見守ってくれてた

    • 0
    • 19/07/19 18:43:59

    >>2でも、ニュースに出る犯罪者で、20代(結婚した年齢が20代も含む)の妻帯者がいるのは何故だろう?

    • 1
    • 19/07/19 18:44:10

    20代後半ぐらいならね

    • 3
    • 19/07/19 18:44:39

    分かる気がする
    やっぱり40近くまで独身って男女問わず癖あるよ

    • 35
    • 19/07/19 18:47:53

    妻がいい男に育ててるんだと思う。

    • 11
    • 19/07/19 18:48:31

    20代童貞が多いんだよ

    • 1
    • 19/07/19 18:49:45

    人気物件は取り合いだからねー。

    • 16
    • 19/07/19 18:50:53

    animalと同じだね  オスは所詮メスのオークション

    • 0
    • 19/07/19 18:50:55

    で、奥さんも綺麗

    • 4
    • 19/07/19 18:51:15

    >>3ほとんどが難アリで、奇跡的に良い物件もあるにはありそう。

    • 0
    • 19/07/19 19:22:32

    20代デキ婚は離婚率高そうだけど
    良い男なのか?

    • 6
    • 19/07/19 19:25:02

    35までにはいい男は結婚してるよね。
    30まで結婚しないって決めてるいい男結構いるけどそれまで程よく遊んで30超えてすぐ結婚して落ち着いてる。
    男女問わず40以降の独身は難ありな人が多い。顔とかじゃなくて性格がね…

    • 12
    • 19/07/19 19:26:14

    そんなことはない。探せばいるよ。

    • 2
    • 19/07/19 19:31:50

    20代だと幅が広すぎるよ。
    20代半ば以降にした方が良くない?

    10代から24くらいまでは、オツムが弱いイメージ。
    25くらいから30までは、1番良い男が売れていくイメージ。
    30から35は、少し仕事やプライベートが落ち着いた男が、安定を求めて結婚するイメージ。
    36から40までは、最後の大台に乗る前に、
    滑り込みで何とか結婚したイメージ。
    ここら辺には難ありもいる。

    • 11
    • 19/07/19 19:33:25

    40以降は売れ残りで運良く結婚出来た人かな~~?

    • 2
    • 19/07/19 19:36:09

    今時30代でも独身の男結構多いけど
    大半は魅力ない男ばっかり残ってるよね
    いい人いたとしてもほんの一部だと思う

    • 4
    • 19/07/19 19:36:32

    大学生の頃から付き合ってるパターンはそれ多いかも。男女共にリア充な感じで、ちゃんと先を見据えてる賢い二人。

    • 3
    • 19/07/19 19:38:06

    20代前半までにデキ婚した男はいい男ではないわな。

    • 7
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 19:38:47

    >>19
    そうなんだ。学生時代に付き合ってる人ってエロい目でしか見なかったわ。どうせ別れるだろーみたいな。見据えて付き合ってるんだ。

    • 0
    • 19/07/19 19:40:33

    20代半ば過ぎなら分かるけどさ、20代ちょっとは大学出て働いて無いだろうし逆に良い男だとは思わないや

    • 4
    • 19/07/19 19:42:48

    >>22
    良い男は生涯のパートナー見つけるのも決断するのも早い気がする。20代は遊びまくってる男とか、ダラダラ付き合ってデキ婚とかする男も多いけど。

    • 3
    • 19/07/19 19:44:12

    20代前半で出来婚じゃない場合はいい

    • 0
    • 19/07/19 19:45:14

    >>16あー確かに。20そこそこで結婚はでき婚としか思えない…

    • 4
    • 19/07/19 19:49:05

    旦那29、私23歳で結婚したけど別にいい男ではないよ…。

    • 0
    • 19/07/19 19:49:45

    アホな発想

    • 7
    • 19/07/19 19:50:37

    >>24
    結婚って就職してから仕事とお金の余裕が出来てデートとか重ねて結婚するってイメージだったわ。良い男は学生時代に見据えて付き合ってるんだ。

    • 0
    • 19/07/19 19:50:59

    25 ~30までに結婚するよ。
    いい男は!

    • 10
    • 19/07/19 19:51:40

    >>19
    私だわw
    中学生から付き合ってて大学卒業前に入籍したよ。
    10代の頃から同棲するより結婚した方がお金かからないとか将来の年金とかの計算してたわw

    子どもは社会人になって3年後に授かった、、、

    • 0
    • 19/07/19 19:52:19

    >>22
    なぜ?わざわざエロ目線になるの?
    意味が分からない。

    • 1
    • 19/07/19 19:53:10

    >>20
    個人的には、何歳だろうとデキ婚してる時点でいい男ではないと思っちゃうや。

    • 6
    • 19/07/19 19:56:03

    >>32
    そんなにその人がいいのかなー?って思う。
    就職してお金出来てから知り合っても間に合うのになーって。

    • 1
    • 19/07/19 19:56:22

    >>29
    横だけど、周りでもしっかりしてる人って、
    学生から付き合ってて結婚してる人が多いよ。

    中には卒業して直ぐ24くらいで結婚したり、26くらいまで2人で貯蓄して結婚していたり。

    そこで別れる人もいるだろうけど、長く付き合って結婚してる人達もいる。

    • 2
    • 19/07/19 19:56:39

    本当に良い男は独身だぞ!

    • 0
    • 19/07/19 19:57:45

    >>34
    間に合う間に合わないじゃなくて、

    そうなんだ。学生時代に付き合ってる人ってエロい目でしか見なかったわ。

    って発想が馬鹿だよね。(笑)

    • 2
    • 19/07/19 19:58:03

    そりゃそーだ!
    まず、女がほっとかない。そして誠実な男ならダラダラ付き合わないで結婚するだろうしね。
    女も同じ事が言える。

    • 12
    • 19/07/19 19:58:28

    うちの兄大卒有名企業勤務だけど結婚したの41だよ。

    • 0
    • 19/07/19 20:00:30

    >>39
    だから何?
    有名企業勤務なら良い男なの?
    大学名で良し悪しが決まるの?

    良い男ってさ、器量とか甲斐性とか、顔や性格も、含めての総合点で決まるんじゃないの?

    • 5
    • 19/07/19 20:00:32

    >>39
    良い男じゃないんだよ

    • 9
    • 19/07/19 20:00:54

    >>39
    だから、ちゃんと読んだ?
    いい男はって書いてあるよ。
    誰も大卒とか言ってない笑

    • 3
    • 19/07/19 20:01:17

    離婚しても?

    • 0
    • 19/07/19 20:03:37

    >>37
    あぁそう。私は気持ち悪かったけど。馬鹿にされたくないわ。考え方は人それぞれなので。

    • 0
    • 19/07/19 20:04:07

    ローランド様は良い男じゃないんだ

    • 0
    • 19/07/19 20:05:41

    女は?

    • 0
    • 19/07/19 20:05:48

    しないよ!仕事に没頭してる

    • 1
    • 19/07/19 20:06:09

    40前後で結婚した奥さんの特徴は何だろう?

    • 0
    • 19/07/19 20:07:10

    >>39
    大卒有名企業勤務が良い男とは限らないだろうに…

    • 2
    • 19/07/19 20:07:13

    >>46
    27過ぎたら値崩れが始まる

    • 3
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ