平日銀行に行けない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 19:47:30

    ここも主コナーズのトピだね

    • 1
    • 19/07/19 19:45:46

    >>53
    アドバイスレスの略だよ。

    • 2
    • 19/07/19 19:43:20

    お昼の休憩時間に行く

    • 1
    • 19/07/19 19:36:20

    職場に相談して、遅刻なり早退なりする。
    働くために放課後クラブに通わせるんだから、認められるべきだと思う。

    • 3
    • 19/07/19 19:32:24

    1時間、遅れるとか
    早く帰らせてもらうとか?
    それくらい考えなはれ

    • 0
    • 19/07/19 19:31:31

    >>52
    これだと市役所でも払えるけどね。

    • 0
    • 19/07/19 19:30:20

    有休使ってるよー!

    • 0
    • 19/07/19 19:28:34

    パートの昼休みは?

    • 0
    • 19/07/19 19:23:08

    >>53
    何がおかしいの?

    • 1
    • 19/07/19 19:23:00

    私8時45分くらいに職場にはいるけど、40分くらいに銀行行くよ。
    あ。振込は9時からじゃないとできないんだっけ?

    6時間なら休憩ない?とらないの?

    • 0
    • 19/07/19 19:20:35

    窓口専用の振込み用紙を使っての振込みなら、ATMやネットは使えないものねぇ…。
    娘の大学受験の時、受験料を窓口専用振込み用紙で振り込んで、控えを願書等と一緒に送ったから、窓口じゃないとダメな事もある。

    • 0
    • 19/07/19 19:19:53

    私も全く同じ時間で働いてて、昼休み無しだから早退させてもらうか遅れて出勤にしてもらって行ってる
    融通きくからできるけど、融通きかないとこだと前々から休み取るしかないのかな?

    • 1
    • 19/07/19 19:19:33

    用紙で払うやつかな?保育園の延長保育料だったかで何回かあったなぁ。あれ銀行開いてる間に行けない人困るよね。働いてるから学童や保育園に入れてるのにね。

    • 1
    • 19/07/19 19:17:12

    昼休みに抜け出して行ってたよ

    • 0
    • 19/07/19 19:16:31

    昼休憩に行く
    事情を話して遅刻もしくは早退する

    しかないんじゃないかなー?

    • 1
    • 19/07/19 19:16:16

    >>52
    ネットバンキングで左に書いてある銀行本店に振り込めばいいんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/19 19:15:03

    パートの昼休憩が1時間あるからパート先の近くの支店に行く。

    • 1
    • 19/07/19 19:11:04

    私は昼休みなな行ってたよ。

    • 0
    • 19/07/19 19:09:55

    >>50
    アドレス笑

    • 1
    • 19/07/19 19:09:26

    >>43
    窓口振込指定されるものもあるよ。
    うちのとこも児童クラブの入金は窓口でしかできない。
    こんな紙渡されるだけ。

    • 0
    • 19/07/19 19:09:15

    インターネットバンキング利用してます

    • 1
    • 19/07/19 19:08:48

    主が来ないとアドレスしても話が進まないね

    • 3
    • 19/07/19 19:08:24

    りそな銀行なら窓口17時までやってたよね?

    • 1
    • 19/07/19 19:07:54

    ちゃんと
    訳を言っても
    了承とかしてくれない職場なの?

    • 0
    • 19/07/19 19:06:32

    >>43窓口じゃないとダメなものもありますよ。遅れて行くか早く上がらせてもらうかしかないと思います。

    • 1
    • 19/07/19 19:04:40

    昼休みに行くか少し早めにあがらせてもらい、職場から最短の銀行に行く。

    • 0
    • 19/07/19 19:03:24

    9時に銀行行って遅れて仕事行く

    • 0
    • 19/07/19 19:00:40

    15時以降も窓口開いてるところ無い!?

    無ければ、家族に頼むとか、その時だけパート抜けさせてもらうとか。

    • 0
    • 19/07/19 18:55:10

    窓口振込ってなに?振込なんてATMでできるじゃない。それにATMの方が手数料安いですよ~って、前に行員さんに案内されたわ。
    もう一度よく確認してみたら?

    • 2
    • 19/07/19 18:47:11

    >>41窓口からの振込を指定されてるんでしょうよ…。
    ATMとかで出来たらこんなトピ立ててないと思うよ。

    • 4
    • 19/07/19 18:45:40

    窓口じゃなくてもATMで振り込みしたら翌日に相手口座に振り込まれるよね

    • 0
    • 19/07/19 18:44:36

    昼抜けていく。

    ネットで振り込む。

    旦那に頼む。

    • 3
    • 19/07/19 18:44:20

    なんで窓口なの?

    • 2
    • 19/07/19 18:40:28

    昼抜けていく。

    ネットで振り込む。

    旦那に頼む。

    • 0
    • 19/07/19 18:40:00

    今どきいちいち窓口まで行く人いるんだ
    ネットできないの?

    • 3
    • 19/07/19 18:39:12

    >>21
    何が間違い?

    • 0
    • 19/07/19 18:38:55

    ATM振り込み出来ないか聞いてみる

    • 0
    • 19/07/19 18:38:17

    ネットバンキング開設

    • 0
    • 19/07/19 18:37:15

    休日営業してる窓口ない??振込日は翌営業日付になるけど受付だけならしてもらえるんじゃない??あとは、身内に頼むしかないね。

    • 0
    • 19/07/19 18:37:04

    りそな銀行とか新生銀行とかない?
    窓口が17時まで空いてたと思うんだけど。

    • 0
    • 19/07/19 18:36:20

    パートでも有給とかないの?
    半休とか、有給とかとって休むか、午前か午後は用事あるから休みますでよくない?私正社員だけど私用あれば半休とるよ。

    • 0
    • 19/07/19 18:34:39

    ネットバンキング、どうしても怖くて使えない

    • 1
    • 19/07/19 18:33:11

    用務員さんに頼む。

    • 0
    • 19/07/19 18:32:08

    銀行電話してに職場まで来てもらう。

    • 0
    • 19/07/19 18:31:36

    実親や義親にお願いする。

    • 1
    • 19/07/19 18:29:13

    吉高由里子を思い出した

    • 1
    • 19/07/19 18:27:17

    昼休みに出るのも難しい?

    • 2
    • 19/07/19 18:26:59

    >>16
    何の参考にもならないね。
    主さんは職場の近くに銀行ないの?昼休みに行く。職場に理由言って、遅刻または早退させてもらう。頼める身内にお願いする。

    • 2
    • 19/07/19 18:26:35

    窓口振り込みじゃないとなんでダメなの?

    • 1
    • 19/07/19 18:26:28

    多分、口座振込じゃないんだと思う。
    私は10:00~だから9:00の開店前に並んで待ち時間なしでちゃっちゃと終わらせてるけど9:00からだと厳しいよね。
    市役所の児童クラブの課に連絡して直接もっていくのはダメかとか、口座振込にしてもらえないかとか相談してみるかなー。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ