平日銀行に行けない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 19:43:20

    お昼の休憩時間に行く

    • 1
    • 19/07/19 19:45:46

    >>53
    アドバイスレスの略だよ。

    • 2
    • 19/07/19 19:47:30

    ここも主コナーズのトピだね

    • 1
    • 19/07/19 20:00:47

    昼休みに行くしかないよね

    • 1
    • 19/07/19 20:25:05

    みなさん、たくさんコメントありがとうございます。
    今調べたら会社の近くに銀行があるみたいで、昼休みに行ってみようと思います。
    この為だけに休み取らずにすんで良かったです。

    • 2
    • 19/07/19 20:27:07

    会社に相談して、有給で半休か全休を取らせてもらう。有給が発生していない、交代を見つけないと休めないような職場なら、早めに相談しないとね。

    • 0
    • 19/07/19 21:14:41

    >>73えぇ、、、(困惑

    • 7
    • 19/07/19 21:16:04

    >>73なんじゃ、それ。

    • 7
    • 19/07/19 21:16:38

    >>73
    ちょっと(笑)

    • 5
    • 19/07/19 21:17:37

    平日15時までって、世の中の働いてる人に優しくないなぁーっていつも思う。

    • 6
    • 19/07/19 21:34:09

    >>73
    さすがパート。能力なしだね。
    はじめから質問しなくて分かるじゃん。笑

    • 3
    • 19/07/19 21:37:44

    >>73
    ズコー

    • 3
    • 19/07/19 21:39:59

    たかだかパートごときで大変だね~。
    銀行行く時間もないの?やばい職場だね。
    パートの意味ないじゃん。何で為のパート?
    たかだかパートだよ、正社員と勘違いしちゃって働いてる?やめてね。

    • 0
    • 19/07/19 21:40:25

    >>81何言ってんの(笑)

    • 4
    • 19/07/19 21:41:40

    >>78ほんとだよねー
    まぁ窓口業務後の処理の方が大変なのはわかるけど、週2くらいでいいから5時までとかやってくれればいいのにとは思う

    • 6
    • 19/07/19 21:42:28

    昼休憩中に猛ダッシュ

    • 2
    • 19/07/19 21:44:34

    パートでその悩みやばい。
    普通に休めないのー?
    そんなレベル低い所で働いてるのかな。

    • 0
    • 19/07/19 21:45:22

    >>83
    5時でもフルタイムじゃ間に合わない。
    18時までか、休日窓口やってる銀行増やしてほしい。

    あと両替機は機械なんだからATMと同じ時間使えるように出来ないのかなあ?
    なんで人手が必要なわけじゃないのに15時までなのか…。

    • 3
    • 19/07/19 21:45:54

    >>85
    銀行行くのにいきなり休もうとする方がやばいと思うけど。
    人の迷惑とか考えられない人?

    • 3
    • 88

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 21:47:19

    看護師で病院勤務で忙しいけど銀行ぐらい行けるよ笑 行けないパートなの?何でかな。可哀想。

    • 0
    • 19/07/19 22:59:38

    昼休憩とか抜けられないの?

    • 1
    • 19/07/19 23:40:58

    平日ぜんぶ仕事入れるとそうなるよね。

    • 1
    • 19/07/19 23:42:27

    もう解決してるみたいです。
    会社の近くに銀行あったんだって。

    • 0
1件~24件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ