やばいピッコマ気になりすぎて課金

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 21:15:46

    >>8
    全然進まないよねー(笑)

    • 0
    • 19/08/25 21:15:25

    >>5
    あるよー!
    liar ってやつ^^
    探してみて~
    おすすめの一つ

    • 0
    • 19/08/25 20:44:22

    私はビンゴでガチャやって当たった分しか買わないようにしてる(笑)
    全然進まない(笑)

    めっちゃ気になってたやつは、レンタに48時間レンタルあったからそっちで借りた。

    • 0
    • 19/08/25 20:42:21

    人気がある漫画って大体ドラマ化するんだからわざわざ課金までして読まなくてもよくない?
    凪のお暇が広告に出ていて気になってたけど読まなかったらドラマになった

    • 0
    • 19/08/25 20:40:22

    ピッコマってYouTubeにチャンネルあるやつ?

    • 0
    • 19/08/25 20:39:23

    おすすめある??

    • 0
    • 19/07/19 15:49:28

    >>1
    ぜーったい怒られる(笑)
    自分のタバコ代は、1ヶ月一万超えるくせにー!

    • 0
    • 3
    • グッディ
    • 19/07/19 14:33:02

    わたしもたまに課金しては次の週には後悔するのが多い。完結してから課金するように心がけてるけどやっぱり気になってしてしまうよね

    • 0
    • 19/07/19 14:31:51

    わたしも3800円もしてしまった

    • 0
    • 19/07/19 14:26:46

    漫画読みたくて課金したって言ったら怒られる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ