ポツンって自業自得でしょwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 13:51:44

    私子供2人いるけど多分一般的に言うポツンだよ。ママ友とあまり絡まないから寄ってくる人はいたけど適度な距離で。全く寂しくないし自分で選んだから

    でもこれでも1人目の時はママ友とすごい遊びまわってた。働いてもなく暇だったからね
    多分2人目のママ友からしたらビックリかもね今は子供の手も少し離れ仕事や自分の趣味忙しいから居心地いい
    子供小さく暇そうな人は常に外で立ち話で人の悪口ばかりしてる

    一部だけど、まだ学生気分で何を勘違いしてるんだか夜中でも酔って電話してきて出るわけないし
    どのタイミングで切ろうか考えてて最近切れたからスッキリ

    • 0
    • 19/07/19 13:51:24

    授業参観のときに議員の奥さんに一生懸命ゴマ擦ってるママ軍団。
    話を聞いていつも心の中で笑ってごめんよ。

    • 2
    • 19/07/19 13:49:24

    本当に寂しくないし本当に快適
    わかってほしいなー

    • 5
    • 19/07/19 13:47:24

    どうでも良いんだけど、ポツンって言い方古くさすぎ

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 13:35:25

    ポツンで騒いでる人なんかいるんだw
    それってただの変質者じゃん

    • 6
    • 19/07/19 13:34:19

    寂しくないよwww

    • 5
    • 19/07/19 13:34:02

    え~~。人それぞれじゃない?
    皆同じ人生じゃないし価値観も考え方も違うし。
    ポツンが何?ポツンじゃないから何?
    って感じなんだけど~~。

    • 4
    • 19/07/19 13:33:21

    まあね
    怒ってる人は図星

    • 0
    • 19/07/19 13:26:01

    いい歳になってまで群れてるの。可哀想な人。

    • 12
    • 19/07/19 13:24:46

    ポツンの方が気楽で好き
    だから成人してから当たり障りないポツンに撤してるよ
    ちなみに集団にまぎれてるときは気を使って声かけてくる人に悪いな~って思うし、ご自由に文句言ってどーぞって思ってるよ
    だっていろんな人いて面白いじゃん
    友達からハブられて、ポツンになる度胸なくてポツンにすり寄ってくる人ってすごく多いよ
    誰でもいいんかーいwってウケルよ
    寂しさは寂しい気持ちよりポツンの楽しさが圧勝してる

    • 4
    • 19/07/19 13:22:59

    この幼稚なトピはなんなの?

    • 8
    • 19/07/19 13:22:25

    関わりたい人もいれば、関わりたくない人もいる
    どうしてポツンが悪人扱いされてるの?

    • 6
    • 19/07/19 13:20:43

    学校?仕事?あなたが知ってる共通の場で友達を必要としてないだけよ。

    • 4
    • 19/07/19 13:12:00

    まぁそうだね。
    ほっとけばいいじゃん。

    • 0
    • 19/07/19 13:05:28

    葬式には誰もこないタイプだな。主は。

    • 9
    • 19/07/19 13:05:05

    主の周りに魅力的なポツンがいるんだね。自分に靡かないからイラつくんでしょ?

    • 7
    • 19/07/19 13:03:49

    で?

    • 2
    • 19/07/19 13:02:29

    私はポツンじゃないけど、主みたいな人と関わりたくない。
    こういう底辺な考えの人と一緒にいるくらいならポツンでいいやと思う。

    • 12
    • 19/07/19 13:01:23

    寂しくはない。こんな群れてないと学校にも来れないポンコツよりは一人でいた方がいい

    • 10
    • 19/07/19 13:00:15

    主みたいな人と関わるくらいならポツンの方がマシ。

    • 11
    • 19/07/19 12:59:47

    よく聞かれるんだ。主と友達なの?って。
    いっつも全力で否定してるよ。
    顔見知り程度なのにウチら友達だよねーって、つきまとってくるから本当に迷惑なんだ。

    • 13
    • 19/07/19 12:53:25

    ほっとけば?気になるんだね。
    そんなに気になるんなら友達になってあげなよ。

    • 0
    • 19/07/19 12:49:09

    ポツンの人は別にそれでいいからポツンのままいるんでしょうよ
    わざわざトピたてるほどポツンさんのこと気になるなら誘ってみればいいのに
    ただマウントとりたいだけけの性悪にみえるよ

    • 9
    • 19/07/19 12:48:26

    気に入らない相手をポツンにさせる苛めっ子の言う友達って、大概が知り合い程度だよね

    • 8
    • 19/07/19 12:45:31

    自業自得とは思わないけど、なんでそんなに敵意だらけなのとは思ったりする(ママスタ限定)

    • 3
    • 19/07/19 12:44:50

    もしかして私を煽ってんの?
    こっち見るな鮮人

    • 7
    • 19/07/19 12:43:24

    仕事や学校関係で関わる=友達じゃないよね?
    単なる関係者じゃん。

    • 8
    • 19/07/19 12:43:05

    いやポツン悪くないし文句言われる筋合い無いんだけどw
    実は寂しい人がいたとしてもね

    • 4
    • 19/07/19 12:42:49

    どちらでもいいけど。
    食事はたまにポツンでいいな♪
    人に合わせるのが面倒くさい!と思う時がある。

    • 2
    • 19/07/19 12:42:02

    人のせいにしてるポツンなんている?

    • 9
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 12:41:18

    いちいいポツンを弄るからでしょ。主の方がうざいわ。

    • 10
    • 19/07/19 12:39:41

    煽るねぇ(笑)

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ