男のケツ毛やばい人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 14:56:29

    >>21
    鏡見なさい

    • 1
    • 19/07/19 13:53:34

    うちの旦那だ
    すごいよほんとジャングル。密林。

    • 0
    • 19/07/19 13:53:10

    女の人でも生えてるの!?
    ちょっとだれか私のけつ毛あるか確認してくれない!?

    • 3
    • 19/07/19 13:51:59

    うちの旦那はちょろっとしか生えてない
    可愛いおけつしてる

    • 0
    • 19/07/19 13:51:03

    見ない見ない
    嫌いになりそうだから

    • 0
    • 19/07/19 13:30:47

    >>12
    ケツ毛を二度見してるの想像したら笑ったww

    • 0
    • 19/07/19 13:13:32

    赤ちゃんみたいつるつるがベスト

    • 0
    • 19/07/19 13:02:43

    >>13
    ケツの穴から割れ目?全体?

    • 0
    • 19/07/19 12:56:19

    肛門周りは、ウンチつくの気になるよね。

    • 0
    • 19/07/19 12:52:00

    自分もヤバイからお互い様かな。笑
    脱毛行ったけど、まだ生えてくる。手強い。

    • 2
    • 19/07/19 12:50:16

    ケツ毛ってどこ?お尻の割れ目?お尻のもも?

    • 1
    • 19/07/19 12:30:02

    顔は整っててシュッとしてる人が普通以上にけつ毛ボーボーで二度見した事がある。
    付き合ってたんだけど中身もキモくてキモくて今思い出しても全てがキモい。

    • 0
    • 19/07/19 12:28:58

    旦那はボーボーだけど体の事だから仕方ないよ
    脱毛とか行きたいというけどこの毛を脱毛するのにいくらかかるか分からん

    • 1
    • 19/07/19 12:27:23

    私もぼーぼー。
    ケツの割れ目の一番際にまで毛がある。

    脱毛したいけどお金ないから剃ってる。

    • 0
    • 19/07/19 12:24:44

    うちの旦那ボーボーでビックリした。私はアソコの毛すら産毛程度だから、何でこんな所にまで生えてるの?って思わず聞いちゃったよ。

    • 2
    • 19/07/19 12:21:22

    旦那ケツ毛あるよ
    ケツ毛男だよ

    • 1
    • 19/07/19 12:17:31

    >>6
    脱毛する前に必ず剃ってから行くんだよ

    • 1
    • 19/07/19 12:16:08

    >>2
    良いな。タモさんみたいに体毛薄いタイプの人なのかな。
    ちょろちょろ生えてると思う←見たことないから。脱毛なんだか恥ずかしいのよね、病院で見せるのは平気なのに不思議。

    • 0
    • 5
    • 神護景雲
    • 19/07/19 12:14:36

    私も負けてないわよ

    • 1
    • 19/07/19 12:14:27

    >>3
    そーなの?
    女はあんまり生えてないイメージだった

    私全然痛くない

    • 0
    • 19/07/19 12:13:46

    私もヤバくて脱毛中
    めっちゃ痛い

    • 0
    • 19/07/19 12:13:39

    >>1
    え、うそ
    ぼーぼーなの?私は全然なんだけど脱毛してるけど
    しなくても元々ほぼない

    • 1
    • 19/07/19 12:13:04

    私も生えてるしお互い様だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ