【栃木】プール授業中、女子全員の下着盗難、ノーパンで授業を受けるハメに

  • なんでも
  • 至徳
  • 19/07/19 11:36:06


18日午後2時ごろ、さくら市の県立高校で、水泳の授業を終えた高校2年生の女子生徒が更衣室に戻ったところ、ロッカーから下着などが無くなっていることに気がつきました。
警察が調べたところ、見学した生徒を除く、女子生徒16人全員の下着や肌着39点、およそ1万4000円相当が盗まれていたということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190719-00000013-jnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 09:56:29

    何か手掛かりないの?
    オークションに出品されてないの?

    • 0
    • 19/07/22 09:56:23

    何か手掛かりないの?
    オークションに出品されてないの?

    • 0
    • 19/07/22 09:11:24

    さくら静修高の女子たちの盗まれたモノはどうなってんの?犯人捕まったの?
    女子たちはどうしているの?

    • 0
    • 19/07/20 11:45:46

    >>52
    昨日からこんなトピあったんだ。
    盗まれた39のうち16人分のパンツは
    納得。Aカップ以下の子はブラなし、
    キャミだけの子もいると思うよ。
    あとは黒パンだよね。

    • 0
    • 19/07/20 11:07:21

    >>54
    あれー前から順番に計算したの?
    これ小学生で習うでしょ!
    いやー!あり得ないわー!


    • 0
    • 19/07/20 11:00:47

    おりもの付き、生理中の下着は夏場は臭いしきもいよね。

    • 0
    • 58
    • ブルセラ世代の女子高生
    • 19/07/20 10:57:48

    >>54
    16点のパンティ。
    23点のブラジャーその他。

    かけ算から計算する!
    539.13…

    以上

    • 0
    • 19/07/20 01:02:44

    ごめん。不謹慎だけどみんなのコメント見てたら下着の値段とか、、さすがオバちゃん!(私もおばちゃんだけどね)笑える…

    • 0
    • 19/07/20 01:02:35

    総額が安過ぎるのは、中古品だからかな

    • 0
    • 19/07/20 01:01:30

    >>52
    多分、犯人はそれも計算のうちなんだろね。
    変態だわ。

    • 1
    • 19/07/20 00:59:54

    >>50計算間違ってる

    • 0
    • 19/07/20 00:59:29

    >>52

    スカートめくりたい!!



    • 0
    • 19/07/20 00:58:05

    >>42
    それで。結局黒パンも盗られたんだよね。
    授業中何付けていたんだろう。
    ハーパンといっても体育水泳だし。
    運動部の子はユニフォームのインナーとか
    スポブラあるかもしれないけど。
    一般の子はブラジャーまで盗られたら
    ノーブラノーパンノー黒パンだよね。

    • 0
    • 19/07/20 00:51:40

    >>43
    もうムラムラスルー!
    授業中ならチンポ立ちっぱなし!!

    • 0
    • 19/07/20 00:48:57

    14000-100×16=12400
    12400÷23=539.…

    539円は安い!
    女子高生の下着って
    そんなにお金かけないの?

    • 0
    • 19/07/20 00:43:14

    >>47
    14000円を39で割ると
    358円超くらいなんだよね。

    100円パンティーが多い!
    としか思えない!

    ブラジャーは100均で売ってないから。

    • 0
    • 19/07/20 00:38:23

    >>46はみ出し血が付いてたら
    リアルっぽくて高値がつくと思う。

    • 0
    • 19/07/19 20:00:27

    ブラジャーもですよね。
    高2なら 一点3~5000円のしてません?
    総額1万4000円って間違えてないのかな。

    • 0
    • 19/07/19 19:47:44

    でも汚いランジェリーは見たくない

    • 0
    • 19/07/19 19:46:39

    どーせろくでもない生徒や教師が使用済み下着を売って荒稼ぎしようとして盗んだんでしょ。なん十万円にもなるよね、こんな大量だと。

    • 2
    • 19/07/19 18:13:38

    >>40
    そこは闇の商売。
    現役女子高生モノだから。

    Iラインのおりもの跡でも
    少しついていると………
    高く売れるのよ!

    • 0
    • 19/07/19 18:06:22

    >>5

    するよー!!

    • 0
    • 19/07/19 18:04:36

    >>41
    16人で39点。ブラパンで32点。
    あとの7点黒パン。
    ノーパンノーブラ!
    こんなことあるのか?

    といっても報道されたんだよね!

    • 1
    • 19/07/19 17:56:56

    >>37
    よっぽどの事でなければ、下着は2も
    持っていかないなあ。
    黒パン直穿きで対応したんじゃないの。

    • 0
    • 19/07/19 17:43:06

    >>39末端価格とは? 犯人の趣味に使われるんじゃないの?ここから流出させるの?流出させたらすぐ足つきそうだけど。

    • 0
    • 19/07/19 17:37:49

    被害額はおよそ1万4000円相当
    末端価格だといくらになるんだろう?

    • 0
    • 19/07/19 17:27:47

    >>37追記だけど、トピタイみたいにノーパンで授業受けたとは書いてなかったけどね。

    トピ主が話盛ったんでしょ!

    • 9
    • 19/07/19 17:25:36

    >>26調べたら本当みたいよ。

    18日午後2時ごろ、さくら清修高のプール女子更衣室から下着など39点(1万3600円相当)が盗まれた。さくら署は窃盗事件として捜査している。

    って地元新聞の記事が出てきた。

    • 0
    • 19/07/19 17:21:13

    ビアンよりのバイだから興奮したわ

    • 0
    • 19/07/19 17:18:36

    >>29このトピの主は母親じゃなくてニートおじさんだと思うよ?

    • 4
    • 19/07/19 17:11:41

    >>32
    ほんとに。釣られたわ

    • 0
    • 19/07/19 12:51:01

    被害総額って一人ひとり金額言わせたんだよね?可哀想
    学校関係者っぽくてゾッとする

    • 2
    • 19/07/19 12:50:14

    >>26
    嘘なら良かった。

    • 2
    • 19/07/19 12:49:21

    >>28馬鹿みたい

    • 1
    • 19/07/19 12:49:08

    でも女はtバックの生徒もおったしね

    • 0
    • 19/07/19 12:48:39

    ノーパンで、とか勝手に付け加えて気持ち悪すぎる主
    本当に母親?

    • 5
    • 19/07/19 12:48:07

    スカート長い学校かな?
    昔みたいにミニだったらノーパンじゃアウトだな

    • 0
    • 19/07/19 12:48:05

    >>8 私が小6の時にあったよ。
    職員室に行って、担任(女)の先生から「これかな?」とか言われながら受け取ったけどめちゃくちゃ恥ずかしかった。
    高校生だと更に可哀想。

    • 0
    • 19/07/19 12:45:34

    >>25
    嘘に決まってんじゃん

    • 2
    • 19/07/19 12:42:14

    しかも、高校生?!
    ノーパン?!
    帰り道も危ないじゃん!!
    帰りたいよそんなの。
    保護者に迎えに来てもらうほどの事件でしょ!

    • 4
    • 19/07/19 12:38:31

    使用済みランジェリーは汚いね.女はオトコにはない、

    • 0
    • 19/07/19 12:38:15

    主は男?

    • 1
    • 19/07/19 12:36:33

    そのまま授業受けさせるって馬鹿じゃないの?
    もちろん希望者は早退とかさせてくれたんだよね?

    • 4
    • 19/07/19 12:36:05

    「プール授業中、全員の下着盗難」

    しかもこの記事のタイトル↑でノーパンなんてどこにも書いてないんだけど
    ネカマが立てたトピ

    • 7
    • 19/07/19 12:36:05

    男ならフルチンだね

    • 0
    • 19/07/19 12:35:23

    学校関係者でも女性とも考えられるわ。

    • 3
    • 19/07/19 12:34:24

    家に帰りたい。ノーパンティで勉強なんて無理。

    • 8
    • 19/07/19 12:33:17

    もし自分の分だけ盗まれなかったらって思うと、
    それはそれで辛い...

    • 11
    • 19/07/19 12:31:46

    生徒が更衣室を出てから戻るまではおよそ30分間で、更衣室に鍵はかかっておらず、室内に荒らされた様子はなかったということです。警察は窃盗事件として捜査をしています。(18日23:05)

    記事、何で最後まで載せないんだろうw
    内部っぼいと思ったわ、鍵かけようよ
    で、女性の先生で下着用意してあげようと考える人居なかったのかな

    • 6
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ