昨日の水曜日のダウンタウンのビンゴ企画失礼すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 12:19:28

    失礼というか、小学生のマンションうつしてよかったの?とは思う。

    • 8
    • 19/07/19 12:21:53

    >>18
    好きな企画はあるよ!
    ただ>>12さんが言うように、ちょっと...って思ってしまった
    断ればいいって意見多いけどいきなり体重何キロですか!?乗ってくれませんか!?を失礼だと思う私が間違ってるの?

    • 7
    • 19/07/19 12:23:32

    面白かったよ

    • 3
    • 19/07/19 12:24:56

    >>21
    ママスタ民に道徳心なんてないんだから言っても無駄やで

    • 7
    • 19/07/19 12:25:45

    YouTubeみたいな企画だなと思って見てたけど
    主さんみたいに感じる人がいるからテレビでは難しいんだろうね
    水曜日って凄いなw

    • 3
    • 19/07/19 12:26:15

    >>18
    そうだね。
    私はああいうの好きだから見てるけど、嫌な気持ちになる人は見ないっていう選択をしてほしい。
    あれもダメこれもダメしてテレビがつまらなくなったから。

    • 3
    • 19/07/19 12:26:17

    許可得た人からやってんだからよくね

    • 6
    • 19/07/19 12:26:57

    今ってバラエティーもあまり面白いのがないよね。水ダウはこれだから面白いのよ。
    失礼なのは今までもいろいろある。

    • 5
    • 19/07/19 12:27:44

    >>15
    青ヶ島の仙人は凄かった。

    • 3
    • 19/07/19 12:27:50

    リアルクロチャンツイート戻ってこないかな

    • 1
    • 19/07/19 12:28:43

    体重も年齢も失礼と感じる方が失礼

    • 5
    • 19/07/19 12:28:48

    言いたくない人は断るんだから何が問題?

    • 7
    • 19/07/19 12:28:53

    森田面白かったw家賃の、土方集団に家賃安そうって聞きに行ったの見て吹いた

    • 6
    • 19/07/19 12:29:24

    主みたいなのがいるから
    TVが面白くなくなるんだなー

    • 7
    • 19/07/19 12:29:41

    >>25
    ママスタ民も見ないって選択肢をせずわざわざ芸能人のインスタやブログ見てアンチやってるけどねwww

    • 2
    • 19/07/19 12:30:26

    横やりだけど>>31みたいな意見しつこい
    主は説明してるじゃん

    • 5
    • 19/07/19 12:34:44

    そもそも失礼だな(怒)って感じるようなタイプの人は、芸能人とテレビクルーがいる段階で避けるから心配無用だよ。

    • 5
    • 19/07/19 12:41:04

    許可得てから流してんだからヨシ。
    もちろん許可得られなかった人もたくさんいるし、主みたいなクレーマーがいるからテレビつまらなくなったよなー
    保毛尾田ホモオすごく好きだったのに、主のせいで観れなくなった!

    • 2
    • 19/07/19 12:41:14

    許可得てないと放送されないからww

    失礼とかそういう話じゃないでしょww

    本人がOK出してるのに

    • 2
    • 19/07/19 12:41:59
    • 1
    • 19/07/19 12:42:01

    バカトピwwwさっさと消せ

    • 1
    • 19/07/19 12:42:57

    >>39
    あんたがデブでブスだってことは理解した

    • 1
    • 19/07/19 12:43:39

    意見を言っても読まずに暴言吐いてくる人ばかりなのでsageで
    過去のコメントくらい読んでほしいです(´・ω・`)
    終わりで!

    • 7
    • 19/07/19 12:44:25

    >>35
    あら、私は張り付いてないからわかんなかったわ

    • 1
    • 19/07/19 12:44:25

    あと擁護してくれた人お気遣いありがとうございます

    • 1
    • 19/07/19 12:47:27

    >>42
    あまり気にしないでね
    トピの流れ見てたら主よりコメントしてる人の方が人としては問題あるように思えたよ
    ただ何でもかんでも批判するのはテレビをつまらなくするって意見もわかるけどね

    • 4
    • 19/07/19 12:50:05

    失礼ではないけど、面白くはなかったよね
    特にフジモンの年齢ビンゴなんて 笑い所がなくて無の表情で見てたわ 笑

    • 2
    • 19/07/19 12:52:53

    ん?そんな荒れてる?

    • 1
    • 19/07/19 12:54:24

    >>47
    荒れてはないけど主が説明しても同じコメントばかりされてて見てて可哀想だったわ笑
    ママスタ民ってとりあえず攻撃から入る人が多いよね

    • 4
    • 19/07/19 12:59:13

    全部聞かれても全然どうも思わない。

    ただ、テレビで流されるのは絶対嫌だからもしインタビュー受けたとしても、答えるけどテレビは嫌だ。


    年齢聞くのが失礼って私には意味がわからない。小デブだけど体重聞かれても平気。

    • 2
    • 19/07/19 13:11:00

    土方みたいな人のことみて、家賃安そうっていってたのは失礼だと思った。
    実際安かったから余計ねw

    あと勤務医らしき医者に、もっといいとこ住めるでしょーも失礼だと思った
    都会の勤務医の年収なんてサラリーマンと変わらないのに

    • 5
    • 19/07/19 13:14:32

    擁護してる奴のIP見たら全部同じでさすがに笑っちゃった
    わざわざハートまで押してw
    主、騙されてるよ

    • 1
    • 19/07/19 13:18:57

    面白くないなら見なきゃよかったじゃん。
    本人にも許可もらってるでしょさすがに。

    • 2
    • 19/07/19 13:33:25

    今更?笑
    こんな世界の人もいるんだなーって思って面白かったけど。ミッドタウンの家賃やばー

    • 0
1件~34件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ