昨日の水曜日のダウンタウンのビンゴ企画失礼すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 11:47:41

    主みたいな感性の人が水ダウ観てることが不思議。
    大体が失礼でふざけ倒してるのに。
    歯ぬけの人アップにしたり。

    私はこの番組の人間のイヤらしいとこついてきたりするとこ好きだよ。

    • 9
    • 19/07/19 11:46:53

    企画も面白いけど、それ見てヒャハハて笑ってる浜田松本を見ると笑ってしまう不思議

    • 1
    • 19/07/19 11:46:43

    >>13
    それくらいで人生決めつけるアンタもアンタだよ

    • 3
    • 19/07/19 11:45:46

    ビンゴのは見てないけどこの番組って結構攻めてるよね
    他にはない感じで面白い時もあるけどたまに不快だったり怖かったりする企画もある
    スタッフにサイコパスみたいな奴いそうw

    • 7
    • 19/07/19 11:45:29

    普通に面白かったし私も言っちゃうよ年
    体重は無理だけど(笑)
    嫌な人は断るよ

    • 3
    • 19/07/19 11:43:42

    失礼て思う人は取材オッケーしないでしょ

    水ダウ面白い。
    なんでも批判ばかりで人生満たされてないんだね

    • 10
    • 19/07/19 11:35:16

    >>9
    いや断ろうがいきなり体重や年齢聞かれたら不快に感じる人いるでしょw
    体重とか身体的特徴を気にしてる人は多いだろうし

    • 4
    • 19/07/19 11:34:05

    面白かったけど。
    私もやりたいって思った。

    • 6
    • 19/07/19 11:33:00

    フジモンが38歳か39歳狙いで声かけた女の人が34歳だったのは失礼と思ったw

    • 11
    • 19/07/19 11:31:09

    嫌なら取材断ればいいじゃん
    言っていい人が答えてるんだから問題なくない?

    • 10
    • 19/07/19 11:30:15

    >>4でも東京の豪邸ってお目にかかれないし面白かったね。
    体重も放送されても良い人ばかりだから、本人がオッケーなら良いんじゃないかな。
    嫌な人や不快に思った人は断ってるだろうし。年齢も男性とかおばちゃんとか多くて。

    • 6
    • 19/07/19 11:26:31

    面白かったよ
    体重もまぁ失礼だけど、体重計乗った人は晒してもOKな人だろうからいいんじゃない?

    • 15
    • 19/07/19 11:26:03

    水曜日のダウンタウンって
    いつもそんな企画ばっかりだよね?

    人をバカにして笑いを取るって感じ

    • 9
    • 19/07/19 11:25:53

    失礼だと思った人は答えないだろうし、放送もされてないでしょ
    みんな答えても大丈夫だった人達なんだからいいんじゃない

    • 13
    • 19/07/19 11:24:54

    ビンゴの数字の家賃が高いのばっかでなんか、見てる自分が惨めになった。笑

    • 9
    • 19/07/19 11:24:48

    体重のは失礼だよね

    • 4
    • 19/07/19 11:24:43

    >>1
    昨日の夜録画したの見たの

    • 0
    • 19/07/19 11:24:07

    昨日ぢゃなくて一昨日?
    なんで、今更トピ立てた?笑は

    • 2
1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ