登校一緒の青髪女性

  • 小学生
  • 餡蜜
  • 19/07/19 11:20:39

集団登校じゃない小学校。
毎朝マンション下で、小学1年生くらいの小さな女の子達5、6人集めて引き連れて登校に付きそう青髪女性。

女の子達みんながそのマンションの住人ってわけでもなく、付近の家から来てる子も。

集まったら「さあ行くよ!」って出発。

出勤ルートが小学校の登校ルートとかぶるから毎朝見るけど、そんな集団は彼女達だけ。

誰かのママだと思うけど、優しさで付き添ってるのかな?
それともボランティアかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 18:27:19

    誰かのお母さんじゃない?
    髪を青く染めていてパンチはあるけど、ありがたい方だね。

    • 2
    • 19/07/19 13:03:01

    挨拶してみたら?そこから段々と話すようになったらわかるかも。

    • 0
    • 19/07/19 12:39:27

    あ!青髪ね!!
    ずっと、青髭に見えてて、青髭女性!!?え?お父さん!?ってびっくりしてたわ。泣


    うちの近所にもいるよ、ずっと付き添ってるお母さん^ ^

    • 3
    • 19/07/19 12:24:42

    >>2成り済ましが下手だね

    • 2
    • 19/07/19 12:24:22

    優しさでつきあうのもボランティアなんじゃないの?
    自分の子供に付き添うのに、どうせだから知り合いの子を一手に引き受けてるとかじゃない?良いお母さんじゃん。

    • 5
    • 19/07/19 11:37:05

    初音ミクみたいなの?

    • 0
    • 19/07/19 11:22:14

    私かな?!そして主さんはあの人かな?!て思ったけど内容見たら違った~。結構いるのね青髪女性。

    • 0
    • 19/07/19 11:21:16

    知らんがな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ