都会に住んだら、子どもたち可哀想と言われた

  • なんでも
    • 80
    • 嘉禎
      19/07/19 12:49:05

    うち田舎だけど、周りは中途半端にお店や家や田畑。田舎だから公園がないから子供達が遊ぶところがない。
    車社会だから車はバンバン通るから道路で遊ぶなんて持っての他。学校は施錠されるから遊べない。
    歩道とかも整備されてないし、用水路も危険なところが多いからほんとに目がはなせない。

    友達と遊ぶのも外は遊ぶところがなくて家でゲーム。どこか出掛けてあげたくても行くところは屋外が多くて雨の日なんかイオンしかない(笑)

    都会の子の方がよっぽど外で遊んでる気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ