生活リズム戻したい

  • なんでも
  • きゅんたろう
  • 19/07/19 07:08:19

妊娠後期で夜頻回トイレとなかなか寝付けず朝の起床が9時前とかなんですが、問題は上の子2歳がいて元々は7時起床→8時半に就寝だったのが9時頃起床→昼寝プラス10時過ぎ就寝と夜何回も起きてしまってるので子供の成長には良くないなとどうにか前みたく戻したいのですが、夜1時間起きにトイレ、酷い時はトータルで2時間眠れたかどうかで朝起きられません。
どうしたら眠れますか?
お水を控えてもトイレ近いです。
身体が火照って眠れないです。アイスノンたまに使ってますが、あまり効果ありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 08:33:55

    妊婦だからしょうがないんじゃない?
    今だけだしって思えばいいよ

    • 0
    • 19/07/19 08:30:55

    今はそんなきっちり考えなくていいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ