けいおんてアニメ聞いたことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 23:12:02

    最近バンド始めた小学校高学年の娘に漫画買おうかと思ったんだけど、見せて大丈夫?
    この間万引家族一緒に観ちゃって後悔したばかり。

    • 1
    • 19/07/22 23:12:43

    >>106
    オタクのアニメじゃないよ。

    私はただ単純に好きだよ

    • 0
    • 19/07/22 23:13:45

    この間まで再放送やってたよね
    子供に見せても大丈夫だよ!

    • 1
    • 19/07/22 23:14:29

    知ってる

    • 1
    • 19/07/22 23:15:43

    >>108
    ただの日常系だし見せるのは何もなく大丈夫だけど、アニメにまったく馴染みないタイプの親が見てたら微妙にもやっとはするかもしれない。女の子しか出てこないし。

    • 0
    • 19/07/22 23:16:20

    ちょっと前結婚発表した声優の人がそのアニメ出ていたって報道してたね

    • 0
    • 19/07/22 23:17:18

    >>112
    もやっとしないし
    女の子しか出てこないからなんなの?

    • 1
    • 19/07/22 23:18:43

    >>112
    ありがとう。安心した!
    せっかくだから全巻明日買ってくる
    ゆるキャン△が好きな娘だからきっと好きかも

    • 0
    • 19/07/22 23:19:38

    アニメは見た事ないけど、女の子達がバンドしてるやつでしょ?

    • 2
    • 19/07/22 23:21:41

    アニメは見ないし内容も知らないけど、聞いたことあるよ。有名なアニメなんだなってことだけ知ってる

    • 2
    • 19/07/22 23:22:04

    >>88このアニメ会社の社員が女性が多かったからパンチラみたいなの少なかったんじゃない?

    • 1
    • 19/07/22 23:23:10

    軽音部って部このアニメで少し有名になったんじゃなかった?

    • 1
    • 19/07/22 23:24:01

    むぎちゃんが好きだったー!

    • 0
    • 19/07/22 23:24:05

    見た事はないけれど、これで軽音楽部がちょっとクローズアップされたりしたのは知ってる

    • 2
    • 19/07/22 23:24:16

    深夜にやってたよね
    独身の頃、たまに見てた
    演奏シーンがよかった

    • 1
    • 19/07/22 23:26:37

    SPECってドラマでニノマエ(神木隆之介くんが演じてる役)がこのアニメ好きっていう設定あった

    • 0
    • 19/07/22 23:27:57

    >>114
    え、もしかして否定意見って思われた?批判じゃないよ全然~。京アニ繋がりならたまこも好きだし。

    >>115
    私は好きだよ~。ぜひ~。

    • 0
    • 19/07/22 23:29:42

    >>123演じてる神木隆之介君自体が好きだしね

    • 0
    • 19/07/22 23:36:22

    【けいおん!】わたしの恋はホッチキス 演奏シーン【第8話】
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm7652687

    • 1
    • 19/07/22 23:37:48

    アニメ見て面白かったから漫画もレンタルして読んだ。曲も良いと思うよ。女の子達のスタイルが短足だったり足太かったり、腰回り太かったりちょっとふくよかだったり、不自然にスタイル抜群なキャラじゃないところを狙ってたってのがやっぱ好感持てた。どこにでもいそうな生徒って感じで。

    • 2
    • 19/07/22 23:42:07

    監督が当時20代半ばの山田さん。この方は無事だったみたい。

    • 0
1件~21件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ