けいおんてアニメ聞いたことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 05:53:33

    存じません。

    • 0
    • 19/07/19 05:53:53

    あるというか見てたしサントラも持ってる。特に毎期何か見てるようなアニメファンってタイプじゃないけど、何きっかけか忘れたけどこれハマってたなー。

    • 0
    • 19/07/19 05:57:04

    わかるよ。

    • 1
    • 19/07/19 05:57:41

    知らない人いる?

    • 3
    • 19/07/19 05:59:44

    見た事ないけど知ってるよ

    • 11
    • 19/07/19 06:02:15

    おばちゃんはね、アニメなんか観ないの
    夕飯の支度終えると丁度やってるちびまる子ちゃんが限界ね

    スラムダンクとか昔のなら分かるけども

    • 3
    • 19/07/19 06:04:11

    けいおんも、大昔枠ではないけど、最近の作品って言うにはもう古いよね。

    • 4
    • 19/07/19 06:04:45

    そりゃ普通のおばさんは知らないだろうね。

    • 5
    • 9
    • 天平宝字
    • 19/07/19 06:05:12

    そういう作品があって人気があることは知ってるけど見たことはない。見ようとも思わない。

    • 7
    • 19/07/19 06:06:28

    親子で好き。

    • 1
    • 19/07/19 06:06:28

    見てたよ。

    割と良い作品だったけど、昔付き合ってた人が浮気した時に一緒に浮気相手と見てたって聞いてから見れなくなった。
    悪い作品ではない。

    • 0
    • 19/07/19 06:07:14

    涼宮ハルヒの憂鬱なら観てた

    • 5
    • 19/07/19 06:08:02

    聞いたことないよ
    だって、おばちゃんだもの‥

    • 0
    • 19/07/19 06:09:08

    ないよ

    • 0
    • 19/07/19 06:09:47

    見たことは無いけど知っているよ。
    ニュースとか歌番組でたまに見かけた。

    • 1
    • 19/07/19 06:10:32

    澪ちゃん推しです

    • 2
    • 19/07/19 06:12:43

    ママスタに男多すぎ。

    アニメ見てる中高生の子供持つアラフォーや40代のおばさんがどこにいますか

    • 1
    • 19/07/19 06:15:47

    >>16
    私はういちゃん。

    • 3
    • 19/07/19 06:18:10

    >>17うちの17の息子みてるよ、声優にまで詳しくて熱く語られても38の私はサッパリ。

    • 3
    • 19/07/19 06:18:47

    おばちゃんだけど知ってるよ

    • 3
    • 19/07/19 06:25:42

    Mステのランキングで存在を知ったけどアニメは見てない。

    • 3
    • 19/07/19 06:27:49

    アラフォーだけど知ってる、深夜アニメ見てた。けいおんのエンディング好き。

    • 1
    • 19/07/19 06:28:39

    けいおん、たまこまーけっと、響けユーフォニアム見たよ。響けだけ途中で脱落した。

    • 0
    • 19/07/19 06:29:54

    >>17はーい、ここにいまーす!

    • 3
    • 19/07/19 06:30:46

    聞いたことあるけど観たことはない。
    聲の形はNHKでやってたから子供と観たよ。

    • 2
    • 19/07/19 06:31:25

    知ってる。
    京アニでは氷菓が1番好き。

    火事で大変だね。犯人捕まればいいのに。

    • 2
    • 19/07/19 06:31:32

    >>23
    私もアラフォー。子どもは上が中学生。

    • 0
    • 19/07/19 06:32:37

    >>26
    え、捕まったでしょ

    • 0
    • 19/07/19 06:37:20

    もう10年前の深夜アニメだし知らない人がいてもおかしくない。ヒットしたドラマを知らないのと一緒じゃない?他にも代表作あるよ

    • 1
    • 19/07/19 06:37:44

    聞いたことあるよ。
    20代前半だけどわたしの世代なら知らない人はいないでしょ?小学~中学のときがピークだね。
    けいおんは当時すごい人気だった。見なかったけどね。
    らき☆すた、クラナド、涼宮ハルヒとかなら小学校の時に見たよ。

    • 1
    • 19/07/19 06:38:23

    これがアニ豚ですよwww
    やきう民やサカ豚と違うのはなんでお前ら知らないんだとアピールしまくってしまう余裕の無いとこww
    ババアが萌え豚アニメ知らないのは普通w

    • 4
    • 19/07/19 06:39:09

    CLANNAD、涼宮ハルヒ、けいおん、氷菓、たまこマーケット、free!は特に好きで何回も見てる。

    • 3
    • 19/07/19 06:41:33

    >>31 え、小学校~中学校ふつうにアニメ見るでしょ? アニ豚呼ばわりされる覚えないわ。

    • 1
    • 19/07/19 06:45:56

    女の子がキャッキャしてるアニメ好きじゃないけど、けいおんはおもろいよ

    • 1
    • 19/07/19 06:47:37

    アラフォーで見たことあるけど「知ってるけど?」って感じではないな。
    アニオタキャラまでではいけど、同世代の友達のほとんどとこの話が盛り上がるとは思わないし。

    • 0
    • 19/07/19 06:49:03

    >>28
    早く逮捕されて、実名公表しろって事じゃない?

    • 0
    • 19/07/19 06:50:15

    けいおんも、らきすたも好きですけど!

    • 1
    • 19/07/19 06:53:33

    >>35寝ぼけながら文字打った?

    • 0
    • 19/07/19 06:54:23

    まんが持ってるし、映画観たし、豊郷に聖地巡礼行ったし、ラッピング電車も乗りに行ったし、グッズもたくさん持ってる。
    長女が、小5の時にハマってドラムを習い初めてかれこれ、7年。

    • 3
    • 19/07/19 06:54:33

    >>38
    ごめん「な」が抜けてた。寝起き直後ではないよ(笑)

    • 0
    • 19/07/19 06:55:22

    名前は知ってる。見たことはない
    軽音楽部でけいおんかな?

    • 0
    • 19/07/19 06:56:29

    内容は知らないけどタイトルなら何回も見かけたことある。

    • 6
    • 19/07/19 07:01:45

    私が高校の時にやってたから女の子で軽音楽部入る子多かったな

    • 1
    • 19/07/19 07:02:36

    バスターズなので知ってる。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 07:08:22

    けいおん!!な

    • 0
    • 19/07/19 07:09:05

    JALの機内でフライト中に見たよ!
    めっちゃつまんなくて何でこんなのが人気?って思ってた

    • 0
    • 19/07/19 07:10:32

    あるよ、ブレイクしたし

    • 1
    • 19/07/19 07:11:30

    アニメに全く興味がない私ですら名前だけは見たことあるよ。

    • 6
    • 19/07/19 07:12:01

    アニオタが見てるイメージ

    • 3
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ