30歳はババアかババアではないか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 01:16:57

    くだらない

    • 4
    • 19/07/19 01:17:41

    まだババアではない

    まだピチピチよ!

    • 3
    • 19/07/19 01:22:43

    まだババアではない

    まだまだ だな。ふっ

    • 4
    • 19/07/19 01:23:31

    ババア

    正確にはババアに片足突っ込んだって感じ

    • 3
    • 19/07/19 01:28:03

    ババア

    だよ。

    • 1
    • 19/07/19 01:34:50

    ババア

    立派なババアだろ

    • 1
    • 19/07/19 01:36:23

    まだババアではない

    41の私からすると30歳はまだ若い!

    • 3
    • 19/07/19 01:37:08

    ババア

    ババア界では新参者でもよ
    立派なババアだよ

    • 1
    • 19/07/19 01:37:24

    ババア

    子どもいたら完全にババア。子なしで美人ならババアではないかも。

    • 0
    • 19/07/19 01:40:11

    なにこれw 絶対高卒が立てたでしょw
    40から見たら若い
    20から見たらババア
    これ以外に何があるの?

    • 0
    • 19/07/19 01:43:03

    まだババアではない

    30才、一番輝いてる時期だよ。人生の転機でもある。

    • 3
    • 19/07/19 01:43:22

    >>10
    主を低学歴呼ばわりする割にとても頭悪そうなコメントですね

    • 2
    • 19/07/19 01:47:00

    まだババアではない

    30歳からなんて言ったら本当のババアになったらどうなるのw

    • 2
    • 19/07/19 01:47:03

    ババア

    子ありはババア
    こなしはキレイなお姉さん

    • 0
    • 19/07/19 01:51:31

    ババア

    ババアでしかない

    • 0
    • 19/07/19 01:51:55

    ババア

    30をババアとしない人は大体30以上のババアでしょ
    自分が30だったらババアって事を受け入れ難いもんね

    • 0
    • 19/07/19 01:58:01

    >>15
    お前もまもなくババアになるんだよ。

    • 0
    • 19/07/19 01:58:18

    まだババアではない

    まだまだこれからよ

    • 2
    • 19/07/19 02:12:26

    まだババアではない

    40で親戚の子におばさんはさと話したら、その親におばさんっていうの本当に嫌なんですけどとキレられた。
    40で妊娠中だったからみたい。

    40からはばばあだろ

    • 0
    • 19/07/19 02:37:43

    まだババアではない

    真面目に考えて迷った(笑)でも学生時代もオッサン・オバサンと呼ばれてた子はいたし、年齢で判断するというより見た目とか性格とか雰囲気で決まるんじゃないかなぁと

    • 2
    • 19/07/19 02:39:11

    ババア

    来年30になるけど、そろそろババアという現実の受け入れ体制を整えないとと思ってる

    • 2
    • 19/07/19 02:51:29

    まだババアではない

    アラフォーの私からしたらババアじゃないよ

    • 0
    • 19/07/19 02:55:12

    ババア

    心が追いついてないけどババアだと思う29歳。
    まだ自分のことおばちゃんていうのには抵抗あるけど。

    • 1
    • 19/07/19 03:02:07

    まだババアではない

    一番微妙な年齢だよね
    こどもが独身の友達(28)におばちゃんって呼んでたらあとでめちゃくちゃ文句言ってた

    • 0
    • 19/07/19 03:03:37

    >>24お母さんと同年代なら子供からしたらおばちゃんだよね
    文句言う人いるんだね

    • 0
    • 19/07/19 03:04:49

    まだババアではない

    40のババアになって思うんだけど、30なんてまだ若いわ

    • 3
    • 19/07/19 03:07:40

    まだババアではない

    40歳から初老だとTVで言ってたから中年?

    • 1
    • 19/07/19 03:07:56

    ババア

    32だけど、やっぱ三十路過ぎたらおばさんだよなと思ってる。
    微妙だけど、お姉さんではないしね。
    40過ぎたら確実にババアだよ。

    • 3
    • 19/07/19 06:07:51

    ババア

    普通にニュース見てて〇〇(30)って見たら、おばさんだな~って思うもん。
    若くはないよね。

    • 2
    • 19/07/19 06:11:00

    ババア

    今年ババアになるわ

    • 0
    • 19/07/19 06:20:16

    まだババアではない

    まだまだババアではない、可愛らしいよ私から見たら

    • 2
    • 19/07/19 06:26:59

    まだババアではない

    全然若いよ!とは言わないけどババアではない。
    38歳より。

    • 1
    • 19/07/19 13:42:05

    >>28
    美魔女のトピ見てみなよ!みんなアラフォー、アラフィフ、しかも子持ちみんな努力してるよ。何も努力してない若者より同じ女性として魅力感じるわ。
    美魔女トピの主の名言。
    年齢はただの生きてきた数字にすぎない。

    • 0
    • 19/07/19 13:45:43

    まだババアではない

    35からばばあ
    高齢出産もそうだから

    • 0
    • 19/07/19 13:46:17

    まだババアではない

    ババアではないけど、ババアみたいなのはわりと居る。

    • 0
    • 19/07/19 13:49:31

    >>33努力しないときれいに見えなくなってる時点でもうババアなんだよ気付け

    • 0
    • 19/07/19 13:50:29

    まだババアではない

    来年30歳。まだ若くありたい。

    • 0
    • 19/07/19 13:51:27

    >>36
    そういうお前もババアになるんだよ。お前のような年の取り方してたら、くそみたいなババアにしかなれないね。

    • 0
    • 19/07/19 13:52:44

    >>38そんな興奮しないで

    • 0
    • 19/07/19 13:52:49

    まだババアではない

    自分が35だからそう思う。20代だったらババアだと思ってるかな。

    • 0
    • 19/07/19 13:53:00

    ババア

    32です!28くらいから周りも自分らをばばあと言ってます。でも綺麗なばばあでありたいから太らないようにしてるしオシャレしてるし忙しい中でもネイルやマツエクはやってる!

    • 0
    • 19/07/19 13:53:28

    30歳をばばあとよんでいる人には
    その人が30歳になったら、
    ばばあとよんでやりたいけど、

    その他は、まだ、ばばあ
    までいかないかな。
    個人的には30後半~40歳くらい

    • 0
    • 19/07/19 13:54:02

    まだババアではない

    若いよ、わたしより

    • 0
    • 19/07/19 13:54:42

    まだババアではない

    30後半から

    • 1
    • 19/07/19 13:56:20

    ババア

    自分が30になったときにそう思ったから。

    • 1
    • 19/07/19 13:57:34

    まだババアではない

    34までは全然大丈夫!
    35あたりから、今までの洋服やメイクに違和感。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ