ママスタの古株さんいらっしゃい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 01:55:41

    懐かしいなー。
    クレアの事、ショックだったし。
    でも懐かしいコテやトピ見て今また夜中に笑ってるよ。主さんありがとう。

    • 0
    • 19/07/20 01:54:02

    何故か高校生から見てたw
    16、7年くらい見てる。

    • 0
    • 19/07/20 01:50:15

    粘着すごい人がいたよね

    他カテゴリーのトピのレス掘り出して貼ってきて、これあなたでしょ?とかいうの

    • 0
    • 19/07/20 01:39:48

    上の子が13歳で、その上の子を妊娠中からいるから、かれこれ14年くらい

    • 0
    • 19/07/20 01:16:28

    サー。とか重い槍とか覚えてる。

    • 0
    • 19/07/20 01:12:09

    >>146
    全く同じ!私の娘も中2!ガラケーでずっとママスタやってた。売ります、買います?みたいなカテあったよね。

    • 0
    • 19/07/20 01:08:53

    スマホの機種か出てて同一でしょ?って絡まれたり?笑

    • 0
    • 19/07/20 01:08:15

    13年くらい前から見てるかも。

    • 0
    • 19/07/20 01:05:34

    中三の息子が小さい頃からいるよ!
    夜になると夫の浮気を疑って張り込む奥さんの実況とかあったよね
    あと夫のスマホにあった風景写真からここどこかわかりますか?とか

    • 0
    • 19/07/20 01:04:07

    落ち武者さん懐かしいΣ(・□・;)

    • 0
    • 19/07/20 01:02:12

    りんご小町さんなつかしいなー

    • 0
    • 19/07/20 01:00:41

    >>49
    覚えてる!
    でも12才で出産じゃなかったっけ?
    愛梨の話に乗ってくる人いないから私達最古参かもよ(笑)

    • 0
    • 19/07/20 00:55:54

    上の子、今は中2が妊娠中からいるよ
    懐かしい名前やトピ名がたくさんだ

    • 0
    • 19/07/20 00:55:02

    >>141
    私もー!
    息子が高1!!
    赤ちゃんの頃からお世話になってます!

    • 0
    • 19/07/20 00:54:21

    落ち武者だよー\(^o^)/

    • 2
    • 19/07/20 00:50:45

    なぜか高校生の時にママスタにたどり着いて、なんか面白くて高校生なのに毎日のように見てた。友達に教えて友達も見てた(笑)今年29歳。
    しばらく見てなかったけど、最近自分もママになって、ママスタを思い出して夜寝る前にいつも見てる!

    • 0
    • 19/07/20 00:46:20

    ママスタ歴もうすぐ15年!
    あの時赤ちゃんだった息子も中3になりました。
    当時は晒しとかあって楽しかった~

    • 0
    • 19/07/20 00:31:04

    ママスタ歴同級生のお母さんがいっぱい!
    私も、高1の娘からお世話になっています。

    • 0
    • 19/07/20 00:25:12

    元U2です。

    • 0
    • 19/07/20 00:24:46

    私はもみじと言うコテだった。
    ゴマとか金太とかもっさんとか居たよねー。
    毎晩くれあトピあった気がする。
    実況トピあったら眠れず朝になることしょっちゅうだった。

    • 1
    • 19/07/20 00:20:12

    10年前からいたよー
    顔さらすトピでさらしたことある

    • 0
    • 19/07/20 00:17:07

    現在大学1年の娘が妊娠中からお世話になってるからママスタ歴19年近い
    末娘が2歳なのでまだまだお世話になります!

    • 2
    • 19/07/20 00:13:01

    懐かしいコテいっぱい出てるー(笑)
    そんな私は高1長女の妊娠中からいるー!

    1ヶ月以上来なかったことはないけど、昔ほど面白くはないよね(´д`|||)

    • 1
    • 19/07/20 00:00:43

    高1の息子が赤ちゃんの頃から居ますよー。

    • 0
    • 19/07/19 23:55:51

    高1長男がお腹の中にいる時からおります。

    • 0
    • 19/07/19 23:52:12

    中2の子を妊娠したころからいます
    古株かな
    たまに晒したりした
    若かったな‥

    • 0
    • 19/07/19 23:49:18

    中学生の子が赤ちゃんの時からいるよ
    すっかりババアです

    • 0
    • 19/07/19 23:49:10

    高2の長男が赤ちゃんの時からいまーす

    • 0
    • 19/07/19 23:48:02

    高1の長男が赤ちゃんの頃からいるよ。

    • 0
    • 19/07/19 23:46:16

    中2の娘が赤ちゃんのころからママスタやってるよ

    • 0
    • 19/07/19 23:44:44

    あげ

    • 0
    • 19/07/19 03:13:36

    TRFって名付けたあれ、エアーで練習した笑

    • 3
    • 19/07/19 02:32:03

    私13年ぶりくらいに来てるよ~
    なんか最近はわざと煽るような釣りトピばっかりでつまらなくなってるよね

    • 7
    • 19/07/19 02:15:32

    >>104
    カテチ隊今は見ないね。マルチポストはマナー違反もよく言われたけど、今はゆるゆる~。アク禁すらないみたい。

    • 4
    • 19/07/19 02:14:43

    年末になると何故か始まる時間限定の忘年会
    ここ数年はつまんないから参加しないけど

    • 0
    • 19/07/19 02:12:22

    >>122
    私も16年。
    くれあと同期よ。コテはなかったけど。

    • 0
    • 19/07/19 01:50:33

    16年
    祭開催楽しかった

    • 0
    • 19/07/19 01:48:48

    谷原章介さんの結婚のトピ立てたの私。
    ショックだったなー。
    フルーツ○ンポもバイオレットシチューも面白かったなぁ

    • 3
    • 19/07/19 01:48:38

    >>118そうそう清子の先っちょ笑
    悪禁なってもすぐ戻ってくる謎のネカマ

    • 0
    • 19/07/19 01:43:57

    14年目突入したよ
    何だかんだでママスタが好きで戻って来ちゃう

    • 0
    • 19/07/19 01:41:09

    清子、先っちょコンニチハしてたよな

    • 0
    • 19/07/19 01:40:53

    わたし14年くらいずっと見てるー!
    旦那さんの服装が変わったトピ誰か覚えないかな?
    めちゃくちゃ面白くてもう一度読みたい笑

    • 0
    • 19/07/19 01:36:59

    サーとか金太とか乳照りちゃんが懐かしすぎる~夜の晒し祭り最高だった!
    結構みんな可愛かったよね笑

    • 1
    • 19/07/19 01:32:30

    なんだかんだで、14年目だ。

    • 0
    • 19/07/19 01:31:24

    キリ番とるのに必死な人も多かったくらいトピもレスもが流れるようについてたよね。
    むかーーーし自分のたてたトピとか検索してまだあると感動する!

    • 1
    • 19/07/19 01:31:10

    高3娘を妊娠中に、つわりが恐怖(だったかな?)、っていうトピを立てた記憶がある。

    • 0
    • 19/07/19 01:29:50

    14年…なん年ぶりだろうか…

    • 0
    • 19/07/19 01:29:00

    黄色いハンカチとかw
    家出して助けてあげる実況とか、なんか色々盛り上がってたよね。
    私も朝までママスタにいたw朝カラってサイトもママスタでよく話題に上がってそっちにも行ってたな

    • 7
    • 19/07/19 01:27:58

    古株じゃないのに
    コメント申し訳ありません

    ママスタって
    そんなに長い歴史があるのですね
    驚きました

    これから、私もここでお世話になると思います
    よろしくお願いいたします

    • 1
    • 19/07/19 01:26:34

    ノブヲさんもいたね

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ