「愛してると伝えたい」 池袋暴走、遺族が厳罰求め署名も

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 19/07/18 22:08:47

 東京・池袋で車が暴走し、松永真菜さん(31)と長女莉子ちゃん(3)が死亡した事故から19日で3カ月となるのに合わせ、松永さんの夫の男性会社員(32)が18日、都内で記者会見し、「愛しているよ、ありがとうと伝えたい」と涙をこらえながら語った。「ハンドルを握る時は身近な人へ向ける愛を車の外側に向け安全運転を心掛けてほしい」と改めて訴えた。

 会見の冒頭、昨年6月に莉子ちゃんが男性の似顔絵を描き、真菜さんがケーキを焼いて父の日を祝ってくれた様子を収めた動画を公開。「2人との日常がとても幸せだった」と声を詰まらせた。

 車を運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(88)に対し、できるだけ重い罪での起訴と厳罰を求める署名活動を行うと表明。「しかるべき処罰を受けることも再発防止につながると思う」と話した。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 10:32:22

    署名用紙

    • 0
    • 19/07/19 17:52:57

    セブンで簡単に印刷でしました。
    コピー機の左上の予約番号で印刷するみたいなところを選んで2DBXL7L6いれたらできます。

    • 8
    • 19/07/20 10:02:48

    >>408嘘じゃないでしょ。
    わたしも今から投函してくる。

    • 7
    • 19/07/21 10:20:23

    >>506本当だってば。ここの方に宛を御中にかえたほうがいいてアドバイスうけて、代えてだしたよ。御中にかえた写メは取り忘れたけど、
    なんで嘘つく必要あるかな?

    • 7
    • 19/08/16 08:34:18

    飯塚のマンションに貼られてる張り紙

    • 5
    • 19/08/19 16:34:14

    署名16万人集まったって

    • 7
1件~6件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ