鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 823
      19/07/22 07:39:23

    >>366
    >>367
    >>370
    >>379
    >>381
    >>385
    >>388
    >>391
    >>394
    >>395
    >>398
    >>400
    >>402
    >>403
    >>404
    おばさんはあなたです
    私はおばさんではありません
    おば様はあなたです
    わたしはおば様ではありません
    ババアはあなたです
    私はババアではありません
    私はババアともおばさんともおば様とも一度も言われたことありません
    私はおばさんとは程遠い真逆の存在です
    私は若い女性です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬しないで下さい58歳老害イエローおばぁさん
      
    あなたが皺くちゃ高齢閉経ババアだからってあなたの醜い姿を若く美しい私に投影しないで下さい気持ち悪い

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ