鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 802
      19/07/22 06:44:42

    >>385
    あなたみたいな母子家庭に生まれなくて私は両親に溺愛されて本当に幸せ~♪
    あなたみたいなアトピー汚肌じゃなくて美肌の私は本当に幸せ~♪
    あなたみたいに痣だらけの顔じゃなくてシミも痣も一切ない私は幸せ~♪
    あなたみたいに子供産めない小梨人生じゃなくて私は本当に幸せ~♪
    あなたみたいに結婚できなかった独り人生じゃなくて結婚した私は幸せ~♪
    あなたみたいに孤独じゃなくて家族にあいされてる私は本当に幸せ~♪
    あなたみたいに50過ぎた閉経婆じゃなくてまだ若い私は本当に幸せ~♪
    天涯孤独の小梨未婚58歳イエローおばさんじゃなくて本当に良かった☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ