鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 753
      19/07/22 04:41:32

    >>385
    あなたは5月6月ずっと真夜中に連投しながら子供が複数いる!子供がいる!と言い張る割りに、母子手帳の画像を一度も出せないのね(笑)
    私達はみんな夫名義の口座画像や子供のオモチャやランドセル画像や扶養家族にしか届かない郵便物画像や結婚指輪画像を出しているのに貴女一人だけ家族に関する画像を1枚たりとも出せないなんて不思議よね(笑)
    母子手帳を出した人は一人もいないけど全員ママですよ。貴女以外は。
    母子手帳を出さなきゃママじゃない!と言い張る貴女が母子手帳を出せないのが滑稽だってみーーーんなに笑われてましたね(笑)
     
    母子手帳も指輪も夫名義のものも絶対に出せない貴女(笑)
    だってそれが「答え」でしょw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ