性格がきつい人の多い職種

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 10:29:58

    >>236キツいのに行ってるのかな?ひとみ婆さんみたいな?

    • 0
    • 19/07/19 10:30:25

    女性美容師

    • 1
    • 19/07/19 10:31:08

    美容師は性格キツイっていうか育ちが悪いDQN女

    • 1
    • 19/07/19 10:31:57

    >>245
    なんにもやることない大会社の会長
    ひとりだけど

    • 1
    • 19/07/19 10:32:41

    接客業

    性格きつくなきゃやってられん

    • 2
    • 19/07/19 10:32:46

    看護師!
    私も看護師だけどね。性格きつくなった。
    というか気を強くしないとできない。

    • 7
    • 19/07/19 10:35:56

    働きたくないのに、働かざるを得ないパート全般。
    安い時給に苛々しているから、性格も顔つきも悪い。

    • 2
    • 19/07/19 10:41:29

    職種が何であれ、女性が多い職場で働いてる人はきつい人が多い。
    きつくなきゃやってられないのかも知れないけど。

    • 6
    • 19/07/19 10:49:53

    >>221
    近所に3人いるけど常に声が大きくて言葉もキツいしいつも怒ってる感じ。子ども叱る時や夫婦喧嘩でヒステリックな時もある。

    • 2
    • 19/07/19 10:56:34

    全部

    • 1
    • 19/07/19 11:18:42

    職業関係あるか分からないけど、サービス業とか製造業のパートのオバチャン達。

    • 2
    • 19/07/22 06:06:53

    ダントツで看護師だと思う。
    自分達がアホだから気だけは強くないとやっていけれないっていうけど、はたから見たら反抗期の中学生がイキってるみたい。

    • 7
    • 19/07/22 06:10:19

    葬儀場

    • 0
    • 19/07/22 07:08:34

    保育士
    スナックやクラブ等の水商売のママ(経営者)
    ナンバー入りしてるキャバ嬢

    • 1
    • 19/07/25 12:28:00

    美容師と保育士と調理師

    接客業の人は客には柔らかいけど同僚にはキツい

    • 1
    • 19/07/25 12:32:50

    か、ん、ご、し!!
    最悪だわ

    • 3
    • 19/07/25 12:33:33

    性格悪くないとなれない仕事なのかなぁ?
    看護師ってw

    • 4
    • 19/07/25 12:38:31

    元看護師のママ友、看護師やめて数年たってるのにいつまでも性格キツイ。笑笑

    • 2
    • 19/07/25 12:39:48

    保育士
    職場ではニコニコしてるけどたぶんすごいメンタル強くないとやっていけなさそう
    知り合いの保育士みんなプライベートでは気が強い

    • 2
    • 19/07/27 11:13:49

    女性美容師の柄の悪さはあらゆる職種の中でナンバーワン
    さすが中卒や刑務所の囚人がなる職業という感じ

    次は看護師だね。

    • 0
    • 19/07/27 11:16:35

    >>235
    禅寺

    • 0
    • 269
    • かんたんかんたん
    • 19/07/27 11:18:43

    ママスタにいる兼業さんがやってる仕事全部に決まってるやんけ。

    • 0
    • 19/07/27 11:19:00

    介護士や保育士には出会った事がないから分からない

    • 0
    • 19/07/27 11:21:16

    食品関係も多そう。
    キッチンとかレジ系とかも。
    男女比えぐいし女社会の典型って感じ。

    • 1
    • 19/07/27 11:22:55

    >>258
    私がよく行く近所のスーパーでレジ打ちしてるパートの主婦は
    年齢50代くらいだけど、ものすごく上品で優しい。顔も綺麗な人。
    パートのおばさんにこんな人がいるんだぁ~と思って、いつも
    その人のレジに並ぶ。野菜をレジ通す時も優しいし丁寧だから。

    • 0
    • 19/07/27 11:29:33

    美容師

    • 0
1件~26件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ