宮迫博之 重大発表

  • なんでも
    • 441
    • 正慶
      19/07/19 08:05:29

    >>379
    宮迫本人が一番、人の人生も
    自分の人生軽く考えてたんじゃない?
    自分の影響力考えないで反社とつるんで
    お金まで貰ってたんだから。お年寄りから巻き上げたお金普通に受け取れるとか終わってる
    しかも保身の為に周りの人間裏切って
    嘘ついた結果だから自業自得でしょ
    記者や世間のせいにするのは責任転嫁
    この人がここまで叩かれるのは日頃の行いでしょ。オフホワイトとか言ってヘラヘラごまかせるのも限界があるって事だね

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ