ダルビッシュすごいね奥さん2人に子供5人だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 12:01:21

    >>57紗栄子は女の子ほしいの?

    私は、てっきり紗栄子はもう子どもはいらないかと思ってたよ

    • 1
    • 19/07/18 12:02:10

    でもかっこいいですね

    • 0
    • 19/07/18 12:02:42

    >>23うそー!獣のように求め合ってそうだけど

    • 3
    • 19/07/18 12:12:53

    奥さん愛されてるね。
    紗栄子じゃアスリートの妻は務まらなかったんでしょ。

    • 14
    • 19/07/18 12:16:51

    今の奥さんって毎年子供産んでるよね?
    元アスリートだから体力あるんだろうね

    • 11
    • 19/07/18 12:19:12

    夜中激しく運動した後でも、早起きして大量のご飯をササっと用意できるだけの体力がアスリートの妻には必要だからね。サエコには無理だったか・・・

    • 9
    • 19/07/18 12:24:42

    金持ちなんだし、子だくさんはいいことだよ。
    今の時代に羨ましいよね。

    • 0
    • 19/07/18 12:29:22

    女の子欲しかったのね

    • 0
    • 19/07/18 12:29:51

    それでか~
    紗栄子blogで赤ちゃん抱いてた~

    • 5
    • 19/07/18 12:33:17

    >>56
    全然すごくない。
    一種の育児放棄だよ。育児を語らないで欲しい。
    素直に自分には母親は向いてないって言えばいいのにと思う。
    今後、微妙な年齢に入っていくとどうしても母の醜聞が耳に入るから国内での進学を避けたとしか思えない。

    • 5
    • 19/07/18 12:35:14

    再婚したらお金入らなくなるからじゃない?

    • 1
    • 19/07/18 12:39:53

    紗栄子ん家にまだ養育費払ってるんだよね。
    紗栄子は子どもたち大学卒業するまで独身貫くだろうね。
    ダルも大変だね

    • 1
    • 19/07/18 12:41:26

    >>46ブスじゃないよ!聖子さん可愛いじゃん?!

    • 1
    • 19/07/18 12:47:23

    紗栄子アンチがちらほら。
    前澤と絡みたがってたダルの方が未練ありそう。ダルがゴリラB専でよかったねと思う夫婦だわ。

    • 2
    • 19/07/18 12:47:59

    見初められるなんて羨ましいわ

    • 1
    • 19/07/18 12:50:41

    >>70
    入るよ
    実父には変わりないから養育費払う義務がある
    ただ再婚相手にもプライドあるから貰う必要ないというパターンもある

    • 2
    • 19/07/18 13:03:32

    >>68

    ね。なんか不自然だった。三兄弟みたいな画で。

    • 0
    • 19/07/18 13:05:46

    少子化だしたくさん産めばいいよ

    • 4
    • 19/07/18 13:27:02

    >>76
    同じこと思ったw

    • 0
    • 19/07/18 14:05:59

    >>69
    日本にいると母親絡みのしがらみがたくさんあるから留学させて正解だと思う。
    ダルの養育費のおかげだけどさ。
    たまに子供達に会う程度だから母親できてるんじゃない?
    子供たちは寂しいだろうから、私だったら一緒に移住したい。笑

    • 1
    • 19/07/18 15:22:11

    金があるから
    いいんじゃない?
    世の中行き着く所そこ

    • 4
    • 19/07/18 15:26:02

    >>68

    意味深なこと書いてたしね。
    未練たらたらなんだね。

    • 1
    • 19/07/18 15:26:12

    凄い?
    ただ種出しただけなのに?

    • 3
    • 19/07/18 18:15:05

    凄いとか思わない。ダルビッシュって下半身だらしないの。まぁお金もあるしどうでもいいか。

    • 1
    • 84
    • ブルーハワイ
    • 19/07/18 18:50:32

    スペック高いだけで、やってることはビッグダディみたいなもんだよね

    • 5
    • 19/07/18 19:04:04

    養育費払ってるなら、問題ない。

    • 0
    • 19/07/18 19:07:52

    男は顔じゃねーんだよ。マー君最高。
    マー君と結婚したいと思ってた私は見る目あるわ。

    • 2
    • 19/07/18 20:51:11

    >>86
    違います、マー君はブサイクじゃありませーん。
    ブサイクは松坂ですー!
    なんだろうね、あの違い。
    マー君は、柴犬みたいな可愛らしさと逞しさがあるけど。
    松坂は、本当に品のない体だけデカイ頭悪そうな…おっと、ただの悪口になってしまった。

    • 0
    • 19/07/18 20:54:26

    >>86
    片桐はいりじゃん

    • 0
    • 19/07/18 20:55:22

    多妻なの?

    • 0
1件~30件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ