ダルビッシュすごいね奥さん2人に子供5人だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 12:01:21

    >>57紗栄子は女の子ほしいの?

    私は、てっきり紗栄子はもう子どもはいらないかと思ってたよ

    • 1
    • 19/07/18 11:57:21

    >>52事故物件だからみんな恐れてるんだよ
    前澤との子供狙っていたがダルのときみたいに上手くいかなかったしね

    • 3
    • 19/07/18 11:54:54

    凄い人だから

    • 0
    • 19/07/18 11:54:29

    益々さえこが荒れるね
    女の子だしやばいな

    • 2
    • 19/07/18 11:53:18

    >>54
    芸能人にありがちな、幼稚園からインターに通わせてて~じゃなくて、ロンドンに子供達留学させたのすごいと思った
    帰国したら一緒に祖父母の家に行ったり。
    男の趣味悪いけど、世渡り上手だなと思う。

    • 4
    • 19/07/18 11:52:34

    【紗栄子の元夫】ダルビッシュ有選手のアメリカの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=352

    • 0
    • 19/07/18 11:46:52

    >>52
    紗栄子って結構頭のいい女だ思うわ、なんだかんだで。

    • 11
    • 19/07/18 11:44:52

    >>51
    アスリートの性欲は異常だからね

    • 9
    • 19/07/18 11:41:15

    サエコは再婚しないね
    ゆうこりんはすぐ再婚したけど。

    • 0
    • 19/07/18 11:34:50

    >>50でもこの夫婦は普通に相性がいいんだと思うわ。

    • 4
    • 19/07/18 11:32:30

    前の奥さんよりひとりでも多く子を産むよね
    再婚した人って
    対抗意識?

    • 5
    • 19/07/18 11:30:44

    紗栄子もババアだもんね

    1986年生まれ

    私も同じ。

    この世代はゆとりじゃないからしっかりしてるよ

    • 2
    • 19/07/18 11:26:33

    >>36
    紗栄子も他の人と再婚して産むでしょ!
    余計なお世話

    • 1
    • 19/07/18 11:24:25

    奥さんはさえことは見た目も雰囲気も
    正反対だよねー
    なにがどうダルビッシュを変えたんだろう
    いいね!

    • 1
    • 19/07/18 11:20:48

    世間でも多い
    イケメンとブス夫婦
    意外と上手くいくのかもね!

    • 4
    • 19/07/18 11:19:58

    サエコも11月生まれだなぁと思った笑

    • 0
    • 19/07/18 11:17:43

    生き物として優秀だね。不妊さんは羨ましいだろうね。

    • 1
    • 19/07/18 11:17:01

    イケメンで優秀な遺伝子たくさん残して~

    • 0
    • 19/07/18 11:16:36

    まだまだ産めそう。

    • 2
    • 19/07/18 11:16:06

    野球に関わらず、優秀な遺伝子はどんどん残して欲しい。マジで。

    • 6
    • 19/07/18 11:15:31

    >>25そう言えばKIDもわりとぱっちり目で整った顔だったな…。

    • 1
    • 19/07/18 11:15:01

    いいよいいよ、一般のサラリーマンの生涯年収を1年で稼げるんだからどんどん産んで

    • 13
    • 19/07/18 11:13:37

    子供には全員何かスポーツをさせて欲しい

    • 2
    • 19/07/18 11:12:55

    金があるならいいんじゃない。

    • 1
    • 19/07/18 11:12:21

    紗栄子は女の子欲しがってたから
    悔しいだろうねー

    • 4
    • 19/07/18 11:11:37

    体力がある人って元気だし明るそう

    • 1
    • 19/07/18 11:11:04

    ダルビッシュから男しか生まれないと思ってた
    まあ再婚して代正解だね
    元旦那よりお金持ちだし

    • 0
    • 19/07/18 11:10:43

    >>30やっぱりアスリートはアスリート同士が阿吽の呼吸で理想なのかもね。どっちかが裏方に回れるのが前提だけど。

    • 1
    • 19/07/18 11:09:34

    おめでたいね!女の子か。聖子に似なければいーね!

    • 10
    • 19/07/18 11:08:49

    >>20成績は仕方ないよ。野球選手なんてピーク20代半ばであとは年齢と共に衰えていくんだから。

    • 3
    • 19/07/18 11:07:42

    今の奥さんと凄く仲良いよね。
    紗栄子からすると面白くないだろね。
    今の奥さんと結婚して、昔の自分を思い出せないくらい自分自身が変わった
    とまで言われてるんだもんね…笑

    • 10
    • 19/07/18 11:06:37

    残すべき遺伝子を持ってるし金もあるからいいじゃん

    • 1
    • 19/07/18 11:05:50

    >>23わかる。もう、夜もスポーツだよね。エッチな感じがしない。

    • 1
    • 19/07/18 11:03:36

    >>24
    性格悪いだろ
    私の旦那よ!ってドヤ顔で妊娠中に観戦にきてたよね笑
    紗栄子に対抗したと言われてた

    • 7
    • 19/07/18 11:02:05

    奥さん2人ではないよね。

    • 2
    • 19/07/18 11:01:15

    >>15
    お姉さん綺麗な顔で兄も目鼻立ちしっかりしてるんだけどね~

    • 6
    • 19/07/18 10:59:25

    紗栄子より性格は良さそうだし、アスリートの生活を理解してそうだから、聖子が愛されてるのが分かる。
    (実家はあれだけど)
    養えるんだから稼ぎいい男はどんどん子供産ませて欲しい。

    • 9
    • 19/07/18 10:54:39

    こういう筋肉ムキムキの夫婦が、夜の生活で色っぽいことをしてるのが想像できない。互いの筋肉見せあって、大満足ってイメージだもん。

    • 14
    • 19/07/18 10:51:04

    >>21
    あった!ありがとう

    • 1
    • 19/07/18 10:49:40

    >>19ガルちゃん行ってみて

    • 0
    • 19/07/18 10:48:58

    不倫でき再婚じゃなかったら、よかったね~と言えるんだけどな。
    なんだかんだで紗栄子といる時が一番成績良かったじゃん。

    • 5
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 10:46:42

    >>15でも今嫁の方が愛されてる感じするよね。アスリート同士気が合うのかな。

    • 15
    • 19/07/18 10:45:06

    >>15こらこら

    • 0
    • 19/07/18 10:44:36

    >>10
    ダルビッシュも初の女の子だよね。
    こりゃ溺愛されるわー(笑)

    • 9
    • 19/07/18 10:44:22

    今の嫁、ぶさなのにね

    • 15
    • 19/07/18 10:43:27

    凄いね~
    奥さん2人で終わるのかな?

    • 0
    • 19/07/18 10:42:56

    美形だし養える稼ぎもあるから良いと思う

    • 1
    • 19/07/18 10:41:36

    >>6
    嫁が40前でしょw

    • 3
    • 19/07/18 10:41:28

    養うほど稼いでるから大丈夫

    • 3
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ