姑が入院し、義父の食事等世話を頼まれたことが意味不明

  • なんでも
  • 天平感宝
  • 19/07/18 10:00:18

義妹が姑の入院中の世話をやるから義父の日常の世話をしてほしいと言われたんだけど、なんで義父の世話がいるの?元気なのに。
だから断っておいたけどうちの旦那にブーブー言ってるみたい。
旦那が仕事休みの日に行くって言ってたけど、それは嫁がやるべきだ!って義母、義妹コンビが言ってる。
だったら義妹の婿にやらせたらいいのに。
旦那になんでもかんでもやってあげて無能にしてるママスタの人達、あなたたちはこういうケースになったらどうするの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 天平感宝
    • 19/07/18 10:05:54

    >>4
    なんで?私に頼むなら婿にもやらせろよって思うわ

    • 18
    • 8
    • 天平感宝
    • 19/07/18 10:08:58

    自分の父親と比べてどうしてこんなにできないんだと驚くわ。
    うちの父の方が年上なのに。

    • 10
    • 19/07/18 10:09:56

    >>7
    うわーどうしようもないね。それ叔母もわるいね。なんもできない人間にしたんだよ。

    • 2
    • 19/07/18 10:16:54

    >>12
    なんで?義妹婿は免除なのに?

    • 0
1件~4件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ