相談のってほしいです

  • なんでも
  • 永祚
  • 19/07/18 00:14:31

シングルで正社員で働いてるけど、給料少なくて休みの日に風俗で働いています。

最近彼氏ができました。彼氏ができてからはまだ出勤してませんが、今日出勤予定です。
彼氏には派遣のバイトってことにしてますが若干怪しまれてる感じがします。

場所は適当な駅名を言ったんですが、そこまで迎えに行くから今日仕事終わりに会おうと言われました。でも実際は違う場所の風俗です。
本当のこと言ったほうがいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 02:14:13

    夜は自宅で子供と一緒にいてあげるべきです。安心感がないと、子供は可哀想です。ずっと子供は子供ではなく、いずれ大きくなり手が離れます。主さんの頑張りは、とってもわかる。が体を大事にしてください。彼氏、親、頼ってもいいんですよ。頑張りすぎないでくださいね。

    • 3
    • 19/07/18 02:10:22

    彼氏もそうだけど小5ならもうバレるかもよ
    まして真っ昼間からならなおさらだと思うな
    風俗の仕事を真剣に考えた方がいいと思うけど

    • 1
    • 19/07/18 02:02:16

    >>100児童扶養手当などは頂いてます。養育費はありません。
    本業のシフトを子供がみて休みだと、学校から帰ったらママ家いる?って聞いてくるので子供にも買い物があるからと嘘をついていました。

    • 0
    • 19/07/18 01:59:47

    >>99 1本もつかない日はないです。フルでお客さんついても12万なんて程遠いです。

    周りに他の女の子がいるのが苦手です。1対1だと普通に演技してます。
    許さないほうが愛されてるんですか?

    • 0
    • 19/07/18 01:55:27

    >>98風俗って副業に含まれるんでしょうか?契約書には副業禁止とは書かれていません。
    あと彼氏は会社の上司です。

    • 0
    • 19/07/18 01:50:23

    児童扶養手当やひとり親家庭の医療費助成などは受けてないの?
    養育費も無しなら貰うべき

    休みなく働くと精神的にもきついでしょ。ただでさえ風俗は精神的にも肉体的にもきつそうだし。
    貯金が必要なのは分かりますが無理をし過ぎは良くないです。

    子供が家に帰ったらお母さんが居る日を数日は作ってあげて欲しいです。

    • 3
    • 19/07/18 01:49:29

    >>92
    5月から働いて
    1本もつかない日があるって事は
    あなたに魅力がないか店に力がない。
    スナックはしゃべるの苦手って言ってたけど
    風俗も可愛くて会話が上手じゃないと売れないよ。
    私は1日6時間出勤で12万は稼いでた。昔ね。

    男できたくらいでやめる人タイプで
    稼げてた子って見たことないわ。

    因みに風俗してること言って
    許してくれるような男は貴方を愛してないよ。
    だから言う必要なし。

    男なんかで辞めるかどうか悩むくらいなら辞めな。
    子供が可哀想だわ。

    • 4
    • 19/07/18 01:48:46

    副業OKの会社なの?
    彼氏より会社にバレたら大変なような

    • 2
    • 19/07/18 01:45:30

    >>95ありがとうございます。ほんとに批判される覚悟で相談してたので優しい言葉をかけてもらえてすごく嬉しかったです。

    • 1
    • 19/07/18 01:45:11

    >>95
    頼っていいんだと思うよ。それは無理してはいけない。

    • 0
    • 19/07/18 01:41:10

    横だけど、風俗だろうがなんだろうが、安易に国に頼らず1人で子供を育てる姿勢に応援したい気持ちになった。

    私は、勇気がなくてその世界には行ったことがないけど、風俗って意外とママさん多いって聞くから、私が知らないだけで、きっと身近にもいるんだろうなぁ…

    お子さんのためにも、体を大事にして頑張りすぎないでね。

    • 3
    • 19/07/18 01:40:53

    >>93だいたい10時17時で出勤して、家に帰るのが18時ごろになります。
    子供達は学校から帰ったら近所の子と遊んだり家にいます。

    • 0
    • 19/07/18 01:38:31

    >>91
    風俗行ってるのは何時から何時まで?
    その間の子供達は?

    • 0
    • 19/07/18 01:36:33

    >>90それはたぶん同じお店の子誰もが不可能な金額です。

    • 1
    • 19/07/18 01:35:29

    >>89本業の休みが平日がほとんどなので、子供は学校に行っています。学校終わってからは留守番というか近所の子たちと遊んでます。

    • 0
    • 19/07/18 01:34:34

    >>56
    月3.4日出勤の5.6万?
    風俗向いてないと私も思う。
    3.4日出勤したら30万くらいは稼げるよ。

    • 0
    • 19/07/18 01:33:32

    勤務中はお子さん達どうしてるの?
    彼氏も余程のアレレじゃなければ気付いてるよね

    • 0
    • 19/07/18 01:32:52

    >>86全然大丈夫です。ありがとうございます。

    • 0
    • 19/07/18 01:32:04

    >>84待機が長いと拘束時間のわりには安いですね。若い子はもっと稼いでると思いますが。
    昨日から生理じゃない不正出血があってそういう意味でも辞めたほうがいいのかなって少し思っていたところです。

    • 0
    • 19/07/18 01:29:40

    >>75
    嫌な気分にさせてごめん。
    ただ自分を大事にしてほしい

    • 1
    • 19/07/18 01:28:58

    >>82まだ5月から働きはじめたばかりなのでしたことないです。

    • 0
    • 84
    • ポテトフライ
    • 19/07/18 01:28:25

    >>58
    じゃ時間とかじゃなくもう相手をして稼ぐんだね。
    体はる仕事で大変だね。
    でも3人も相手して3万いかないのはそのうちからだがボロボロになりそうだよ(;>_<;)

    • 0
    • 19/07/18 01:28:12

    >>81そうなんですね。その方は風俗の仕事が好きでやってるってことですよね?

    お金の心配がないならそもそも行ってないし即辞めてます。

    • 0
    • 19/07/18 01:27:59

    >>71
    副業分は自分で確定申告してますか?

    • 0
    • 19/07/18 01:23:44

    >>75
    失礼なのは承知で書きます。
    知り合いに主さんと同じ様な人が居て
    風俗は辞めた方が良いと言ったら
    風俗は辞められない
    私の転職なんだと言われて
    それ以上話せなくなったので
    違うなら良いですが…

    • 0
    • 19/07/18 01:23:17

    エロい事好きなの?

    • 0
    • 19/07/18 01:21:12

    みなさんありがとうございます。批判されると思っていたのに優しい方ばかりで。

    • 0
    • 19/07/18 01:20:07

    >>76元々パートしかしたことなくて正社員で雇ってもらえただけありがたいぐらい、なんの経験もありません。

    • 0
    • 19/07/18 01:18:45

    >>75貯金するためとしか思ってません。天職ってお金関係なくこの仕事が向いてるって意味ですよね?

    • 0
    • 19/07/18 01:17:59

    転職してお給料上げた方がいいんじゃないの

    子供の為に風俗なんて子供が知ったら1番悲しむ理由よ。

    • 4
    • 19/07/18 01:16:46

    >>60
    はい
    主さん働いて稼いだお金を
    子供の貯金に回すと言っていたけど
    風俗の仕事をどう考えてるのかな?って

    • 0
    • 19/07/18 01:16:35

    >>70そういうの詳しくなくて…バレるならやばいです

    • 0
    • 19/07/18 01:15:48

    >>59
    絶対なんてないんだよ。

    • 0
    • 19/07/18 01:15:32

    >>68子供にバレるのは一番辛いですね。

    • 0
    • 19/07/18 01:14:44

    >>66会社ってバレるものなんですか?収入を会社に申告する訳じゃないですよね?

    • 0
    • 19/07/18 01:13:53

    これからマイナンバーで税金とかわかるんじゃないの?大丈夫なのかな?

    • 3
    • 19/07/18 01:13:51

    >>65 仕事の休みが不定休なのでコンビニでバイト、などの仕事は雇ってもらえないだろうと思い風俗にいきました

    • 0
    • 19/07/18 01:12:56

    子どももね、親が風俗やるくらいなら自分も新聞配達でもやるわ!って思うんじゃないかな。

    • 0
    • 19/07/18 01:12:16

    やっぱり子供って親が風俗で働いてるって気づくものですか?今はまだ風俗とはおもってないと思うけど

    • 0
    • 19/07/18 01:11:43

    彼氏より会社は大丈夫なの?

    • 0
    • 19/07/18 01:11:36

    >>63
    副業の風俗の方です。

    • 0
    • 19/07/18 01:10:15

    >>60天職ってことですか?

    • 0
    • 19/07/18 01:09:40

    >>57仕事とは本業のことでしょうか?本業は辞めるつもりはありません。

    • 0
    • 19/07/18 01:08:20

    >>55ありがとうございます。私も今その考えに近いです。

    • 1
    • 19/07/18 01:06:49

    >>59
    絶対に言ったらダメ

    • 0
    • 19/07/18 01:06:46

    あなたは風俗で働く事を転職と思ってますか?

    • 0
    • 19/07/18 01:04:19

    >>52職場の人です。彼氏の性格的に別れたからバラすってことはないと思います。

    • 0
    • 19/07/18 01:02:58

    >>51私は勤務時間的に3人相手するのが限界なんですが23000円でした。お客さんが1人しかつかなかったら1万もない日もあります。

    • 0
    • 19/07/18 01:01:30

    正直に言えば
    彼氏には今の仕事の話は
    黙ってた方が良いけど
    仕事も変えられるのであれば
    子供の為に変えた方が良い
    でも…それは無理なんだよね?

    • 0
    • 19/07/18 01:00:45

    >>47月に6日しか本業が休みじゃなくて、そのうち生理じゃなく学校行事もない日の月3、4日ぐらいです。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ