「焼肉屋に二人でいく」→予算をいくらで考えてるかで生活レベルがわかるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 00:20:56

    >>28
    おぉ
    でもやっぱり焼き肉っていったらそのくらいは予算かかるよね

    • 0
    • 19/07/18 00:21:52

    >>29
    こじんまりしてる店だからあまり言いたくないの
    私のことより店になんかちょっかい出す人とかいたら嫌だから

    • 0
    • 19/07/18 00:21:55

    >>24
    なにそれ 凄い安いね どこだろ 羨ましい

    • 0
    • 19/07/18 00:23:11

    うちが1番よく行くのは代官山の鉢山

    • 1
    • 19/07/18 00:23:45

    >>23さすがママスタ

    • 2
    • 19/07/18 00:24:29

    ワインボトル入れたら3人で12万は行く
    ワインが五万

    • 0
    • 19/07/18 00:24:52

    >>31
    え?店にちょっかい?
    誰がだすんだよw

    • 8
    • 19/07/18 00:25:20

    予算なんて考えたことない。
    カードで払うし 気にしたことないなー。

    • 1
    • 19/07/18 00:26:00

    酒を飲んでも1万いかない。

    • 1
    • 19/07/18 00:27:25

    >>36
    今の時代どんなひとが掲示板を観ているかなんてわからない
    変なリスクは負いたくない
    逆になぜそんなに知りたいの?
    なんか気持ち悪いんだけど

    • 1
    • 19/07/18 00:27:55

    >>35
    あー!確かに!
    そのパターンはあるね
    うちもワイン開けるときはそのくらいいくわ

    • 0
    • 19/07/18 00:28:26

    >>33
    あの辺の雰囲気いいよねぇ
    私もよくお邪魔してます

    • 1
    • 19/07/18 00:30:46

    普通で7000円から1万。
    高めな所で2.3万。
    お酒2人とも飲めないので。

    • 1
    • 19/07/18 00:33:29

    安いとこなら1万から1.5万あれば余裕。高くても3万かなぁ。何十万も食べるとかデブなの?

    • 5
    • 19/07/18 00:33:35

    >>41

    え?本当に?鉢山によく行くの?

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 00:34:19

    私と旦那なら1万五千円。なぜなら旦那は肉嫌いだから。

    私と息子なら店によるけど5万くらいは覚悟する。

    • 0
    • 19/07/18 00:36:09

    >>43
    高級店行ったことないの?

    • 2
    • 19/07/18 00:37:07

    食べ盛りの子供達がいるから食べ放題ばかりで夫婦二人でいくらかはわからない。

    • 0
    • 19/07/18 00:37:59

    >>46
    やっぱりそのくらいはかかるよね
    うちも息子といくときは本当にお金かかる

    • 0
    • 19/07/18 00:38:32

    >>43
    いや、それは流石に世間を知らなすぎるよ

    • 0
    • 19/07/18 00:39:48

    >>47
    こちら田舎なので都内みたいな高級店は行った事ない。

    • 1
    • 19/07/18 00:42:56

    いつも近くのやまなかや行くけど2人で7000円くらいだよ

    • 2
    • 19/07/18 00:45:51

    新着順で、2ページぐらい読んで、
    下らなさすぎてやめた。
    この主さん、なんのためにこんなトピ立てたんだろう。

    • 12
    • 19/07/18 00:58:34

    二人なら7000円

    • 2
    • 19/07/18 01:00:51

    酒飲むかどうかにもよらない?
    うちお値段いいお肉は油が多くてたくさん食べられないから2万くらいで足りる。それって生活レベルの問題なの?

    • 1
    • 19/07/18 01:02:03

    多めに見積もって1万だわ(笑)
    よく行く店ならこれでも一番いいセット食べられるよ…。

    • 2
    • 19/07/18 01:02:56

    なんかこのトピ主うざーい
    と思ってる人ー↓↓↓

    • 22
    • 19/07/18 01:26:43

    えっ!2人で3万!?
    どんな焼肉屋だよ!
    私は2人でめいっぱい楽しんで1万3000円くらいかなー

    • 7
    • 19/07/18 01:28:46

    >>58
    お酒1人2.3杯で私も同じくらい!主の感覚にビックリした。

    • 2
    • 19/07/18 01:29:20

    え、で、
    「いくらオーバーなら裕福」とか「◯円以下は貧乏」みたいに、その生活レベルを判定?するような結果や基準はないわけ??

    結局いくらだったら何なのかが判らないからモヤモヤする。

    • 4
    • 19/07/18 01:31:01

    >>39
    ママスタにそんな根性のある奴はいない(笑)

    • 1
    • 19/07/18 01:31:17

    >>30いちいち、おぉって(笑)
    ビックリしてんじゃねーよ(笑)

    • 2
    • 19/07/18 01:32:22

    貧乏。
    チェーン点の食べ放題で1人4000円弱のとこばかり。

    • 0
    • 19/07/18 01:33:14

    幼児2人抱えて、1万ちょいで家族4人十分美味しいお肉食べられるよ。
    ボッタクリのお店ばかりやな(笑)

    • 4
    • 19/07/18 01:36:46

    なんだここw
    明らかな虚言の人もいるし

    • 6
    • 19/07/18 01:37:09

    あ..主はデブか..
    めっちゃ食べればそりゃ金額いくわ

    • 2
    • 19/07/18 01:39:00

    焼肉じゃなくてステーキなら二人で5万以上かかったな。しかも1回しか行った事ないw
    焼肉は二人で1万いかないくらい。
    高い肉は具合悪くなるw

    流れ見てると都内だと高級店二人で何十万とかするの?

    • 1
    • 19/07/18 01:44:02

    お酒飲まないと2人で1万円位だったよ。
    お酒飲み過ぎ、量食べ過ぎとか?

    • 2
    • 19/07/18 01:44:55

    YouTuberとかでよく高級店行ってる人いるけど男何人かで行って、高い肉頼みまくって10万が多いよね。

    てか主が行ってる焼肉屋教えた所でなんもならんと思うよ。

    • 2
    • 19/07/18 01:52:48

    予算なんて考えたことなかった。食べたいものを食べれるだけ食べる。残さない。

    • 2
    • 19/07/18 01:54:52

    お店による。普通の焼き肉屋だと家族3人でいくときは2万円以内。
    貧乏だからさ。

    • 0
    • 19/07/18 02:05:18

    都内の人、その高いお金はお肉の対価ではなく、ほとんどが、土地、人件費、ブランドぼったくり(笑)

    まぁそちらではそれぐらい出さなきゃ食べられないかもしれないけど、高級焼肉=高級な土地で食べる焼き肉 って認識しなおした方がいいね(笑)
    知りたくなかった事実かもきれないけど。

    • 12
    • 19/07/18 02:06:08

    焼肉は、米を食べない。夫婦でお酒は飲まないから、3万あればお釣りがくる!都内で有名な焼肉屋でも全然足りる。お酒代が大きいかもよ。

    • 1
    • 19/07/18 02:17:16

    二人で飲んでも15000円いかないかな。

    私はあんまり焼き肉好きじゃないからいいお肉を何枚か食べてごはんものか麺食べて終わりだし。
    誰と行くかにもよるけど。

    • 0
    • 19/07/18 02:45:59

    皆さん、お肉をそんなにたくさん召し上がるのですか。さぞかし大きな糞をされるのでしょうね。

    • 0
    • 19/07/18 03:05:29

    食べ放題だから1万以内だよ、貧乏だし

    • 3
    • 19/07/18 03:08:16

    >>76
    やっすー これだけ安いとやっぱり食べ放題って人気だよね

    • 0
    • 19/07/18 03:11:34

    行きつけの闘牛家って店でお腹いっぱい食べて
    生ビール入れて7千円。
    和牛で注文してから肉を塊から切ってくれる。
    安くて美味しいから人気店。

    • 0
    • 19/07/18 03:13:13

    >>72
    地元の牛飼い直営の焼肉屋があるけど、そういうのって都内だとすごく高いんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ