「焼肉屋に二人でいく」→予算をいくらで考えてるかで生活レベルがわかるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 00:05:14

    家族4人で八万はみとかないと

    • 0
    • 19/07/18 00:05:57

    >>1
    おぉ
    一人2万円という計算かな?
    まぁそのくらいになるよね

    • 0
    • 19/07/18 00:06:04

    1000万

    • 0
    • 19/07/18 00:06:30

    家族4人で2万

    • 3
    • 19/07/18 00:07:07

    主はいつもどこの焼肉屋に行ってるの?

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 00:07:18

    >>3
    これは冗談?
    それとも間違い?

    • 0
    • 8
    • 神護景雲
    • 19/07/18 00:07:32

    1人1万みとけば余裕でしょ!って思う

    • 0
    • 19/07/18 00:07:57

    二万やな
    うちの近所なら高級店と言われる焼肉屋で5枚1万とかの食べても田舎だからか3万いかないで食べられる

    • 0
    • 19/07/18 00:08:18

    >>4
    それは流石にきつきつすぎない?
    一人5000円だとチェーン店くらいしかいけないでしょ

    • 0
    • 19/07/18 00:08:53

    ママスタなんかで聞いても無駄かと
    ママスタは焼き肉=すたみな太郎だし (笑)

    • 4
    • 19/07/18 00:10:36

    >>10
    食べ放題だよ

    • 1
    • 19/07/18 00:10:54

    >>9
    やっぱり二万くらいが一般的なのかな?
    裕福な人たちだと一人5万円とかになるのかな...w

    • 1
    • 19/07/18 00:10:59

    大人二人でお酒飲まないのなら、2万あれば足りる。
    高いお肉は胃もたれするから食べられないし、量もそれほど食べられない。

    • 3
    • 19/07/18 00:11:20

    >>12
    焼き肉で食べ放題...?

    • 0
    • 19/07/18 00:11:47

    半年に一度の贅沢よ!って感じではないから夫婦と7歳5歳の4人で7千円くらいの店しか行かない。酒飲まないし。高いところへ行っても子供はソフトクリーム巻き巻きしたぁ~い!とか言うし。

    • 3
    • 19/07/18 00:11:58

    主の行く店教えてよ

    • 3
    • 19/07/18 00:13:18

    叙々苑で6~7万使うよ










    と、言ってみたい、、、

    • 3
    • 19/07/18 00:13:37

    叙々苑とかつまらん事言わないでね
    どこ行くの?主は

    • 1
    • 19/07/18 00:13:45

    1万円

    • 0
    • 19/07/18 00:14:10

    >>17
    お前トピ読め!

    • 0
    • 19/07/18 00:15:03

    >>19
    どこいくの?ってチェーン店でもないんだから言えないよ
    世界にそこ一店舗しかないのに普通にすんでる位置とかばれルやん

    • 0
    • 19/07/18 00:15:59

    旦那めちゃくちゃ食べるから2人でも10万くらいかな
    でも月に2回くらいしか行かないよ

    • 0
    • 19/07/18 00:16:17

    この前、大人4人と子ども(あまり食べない)で行って1万1千円だった。
    安すぎてビックリした。
    結構お腹いっぱいだったんだけどな。

    • 0
    • 19/07/18 00:17:04

    うちはお酒飲めないので2人で13000円くらい

    • 0
    • 19/07/18 00:17:22

    >>23 嘘っぽい

    • 7
    • 19/07/18 00:17:25

    >>23
    おぉ
    やっぱり生活水準高いとそのくらいになるよね

    • 0
    • 19/07/18 00:18:50

    私神戸牛しか食べられへんからいつもの行きつけの店
    大体2人で7~8万かな
    でも最近 歳なのから重くなってきたから普通のお肉もチャレンジしたい

    • 0
    • 19/07/18 00:20:51

    >>22

    バレるって何が?行ってる焼肉屋言うだけで主がどこの誰かバレるとでも?

    • 4
    • 19/07/18 00:20:56

    >>28
    おぉ
    でもやっぱり焼き肉っていったらそのくらいは予算かかるよね

    • 0
    • 19/07/18 00:21:52

    >>29
    こじんまりしてる店だからあまり言いたくないの
    私のことより店になんかちょっかい出す人とかいたら嫌だから

    • 0
    • 19/07/18 00:21:55

    >>24
    なにそれ 凄い安いね どこだろ 羨ましい

    • 0
    • 19/07/18 00:23:11

    うちが1番よく行くのは代官山の鉢山

    • 1
    • 19/07/18 00:23:45

    >>23さすがママスタ

    • 2
    • 19/07/18 00:24:29

    ワインボトル入れたら3人で12万は行く
    ワインが五万

    • 0
    • 19/07/18 00:24:52

    >>31
    え?店にちょっかい?
    誰がだすんだよw

    • 8
    • 19/07/18 00:25:20

    予算なんて考えたことない。
    カードで払うし 気にしたことないなー。

    • 1
    • 19/07/18 00:26:00

    酒を飲んでも1万いかない。

    • 1
    • 19/07/18 00:27:25

    >>36
    今の時代どんなひとが掲示板を観ているかなんてわからない
    変なリスクは負いたくない
    逆になぜそんなに知りたいの?
    なんか気持ち悪いんだけど

    • 1
    • 19/07/18 00:27:55

    >>35
    あー!確かに!
    そのパターンはあるね
    うちもワイン開けるときはそのくらいいくわ

    • 0
    • 19/07/18 00:28:26

    >>33
    あの辺の雰囲気いいよねぇ
    私もよくお邪魔してます

    • 1
    • 19/07/18 00:30:46

    普通で7000円から1万。
    高めな所で2.3万。
    お酒2人とも飲めないので。

    • 1
    • 19/07/18 00:33:29

    安いとこなら1万から1.5万あれば余裕。高くても3万かなぁ。何十万も食べるとかデブなの?

    • 5
    • 19/07/18 00:33:35

    >>41

    え?本当に?鉢山によく行くの?

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 00:34:19

    私と旦那なら1万五千円。なぜなら旦那は肉嫌いだから。

    私と息子なら店によるけど5万くらいは覚悟する。

    • 0
    • 19/07/18 00:36:09

    >>43
    高級店行ったことないの?

    • 2
    • 19/07/18 00:37:07

    食べ盛りの子供達がいるから食べ放題ばかりで夫婦二人でいくらかはわからない。

    • 0
    • 19/07/18 00:37:59

    >>46
    やっぱりそのくらいはかかるよね
    うちも息子といくときは本当にお金かかる

    • 0
    • 19/07/18 00:38:32

    >>43
    いや、それは流石に世間を知らなすぎるよ

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ