「焼肉屋に二人でいく」→予算をいくらで考えてるかで生活レベルがわかるらしい

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 10:37

    旦那しか飲まないから一万円ぐらいかな
    そんなに高い店が近くにない

    • 19/07/18 10:35

    頑張ってトピ立てたんだね!

    • 1
    • 19/07/18 10:34

    1万。旦那しか呑まないし私少食だし。

    • 19/07/18 10:27

    旦那と二人ならお酒飲まないし、食細いし多めに見積って1万
    そんな高い店行かないし、貧乏舌だから脂身の多いお肉はそんなに食べられないから
    タンハラミロースくらいしか食べないし

    • 19/07/18 10:16

    夫婦二人ならすぐ胃もたれするから一万いかない

    • 19/07/18 10:13

    >>92
    でもバカ舌はある意味幸せ者だよ
    私もそういう風に生まれてきたかった

    • 99
    • 元治
    • 19/07/18 08:25

    高いね、うちはそんなにかけないよ

    • 1
    • 98
    • 漢字
    • 19/07/18 08:23

    食べる量にもよるよね。

    • 97
    • 天平
    • 19/07/18 08:21

    6000円

    • 96
    • 建治
    • 19/07/18 08:09

    やばい、自分で払わないから本気でわからない。一万くらい…?

    • 95
    • 延文
    • 19/07/18 08:00

    旦那と2人なら1万円。
    だけど、生活レベルは低くないよ。

    • 3
    • 94
    • 元亀
    • 19/07/18 07:58

    >>88
    大食いなんじゃない?

    • 93
    • 富士山
    • 19/07/18 07:24

    >>84
    アルコール付きでもそんなもんだよね

    • 92
    • 平治
    • 19/07/18 07:20

    2人で1万円が目安だー。お酒も飲むけど、高いお店行かないからな。バカ舌だからそんなにお肉の味分かんない…

    • 3
    • 91
    • 平成
    • 19/07/18 07:18

    >>82 さんの所が大食いなだけじゃない?
    どんなに食べても味楽園程度で1人2万行かないよ
    味楽園ならお酒飲んで食べまくりでも一人1万食べるのも無理かも
    味楽園で1人二万目安なら、そりゃ少し高い焼肉行けば5万10万とかかるわな

    • 90
    • 正元
    • 19/07/18 07:17

    大人二人 子供(7歳)一人 15000円行かない(笑)私はお酒飲まないし、旦那もガブガブ行くほうじゃないし。個人でやってるお店。

    • 89
    • 永延
    • 19/07/18 07:16

    2人で1万2千円くらい

    • 1
    • 88
    • 明治
    • 19/07/18 07:15

    >>82
    何て店に行けば1人3万も4万もかかるの?

    • 1
    • 87
    • 永祚
    • 19/07/18 07:15

    一万五千円いかないくらい。
    ちょっといい部位食べて単品数品とあて、アルコール各3杯くらい。
    30こえたら、そんな食べられない。

    • 86
    • 文治
    • 19/07/18 07:11

    >>82
    >>81 だけど、超高級店は行ったことないからかな、というか、超高級店を知らない
    一番行くのはなか田ってところだけど、4万超えないな

    • 85
    • 天永
    • 19/07/18 07:08

    夫婦手取り月85万の一般家庭だけど、焼き肉は大人二人子ども一人の3人で、大人二人はアルコール込みで2万5千円が目安だよ

    • 84
    • 永禄
    • 19/07/18 07:03

    みんな凄いね(笑)
    叙々苑でも2人で2万だったよ

    • 2
    • 83
    • 建仁
    • 19/07/18 07:03

    >>82
    それかデブなんじゃない?

    • 1
    • 82
    • 宝暦
    • 19/07/18 07:02

    2人で4万くらいってみんな味楽園レベルのとこしか行かないの?すごー

    • 1
    • 81
    • 文治
    • 19/07/18 07:00

    お金持ちではなく裕福程度だけど、そこそこ高い店でも1人2万行かないかも
    焼肉大好きだけど、そんなに食べられないと言うか、旦那がお酒を飲むから肉食べない
    たまに行く店でも4万行かないよ

    • 1
    • 80
    • 永徳
    • 19/07/18 03:23

    夫婦二人で結婚前や子供ができる前に行っていた時は軽く3万越していた所に、数年ぶりに小学生以上になった子供二人連れて行った時絶対に4万出ると思っていたら3万越えるどころか数千円単位のお釣りが来た
    子供いると世話に忙しくて食べられないし、何より飲めない。
    なんせ二人で食べていた時は平気で赤ワインをフルボトル2本とか焼酎1本とか開けてたからな〜

    • 79
    • 治暦
    • 19/07/18 03:13

    >>72
    地元の牛飼い直営の焼肉屋があるけど、そういうのって都内だとすごく高いんだろうね。

    • 78
    • 宝永
    • 19/07/18 03:11

    行きつけの闘牛家って店でお腹いっぱい食べて
    生ビール入れて7千円。
    和牛で注文してから肉を塊から切ってくれる。
    安くて美味しいから人気店。

    • 77
    • 昭和
    • 19/07/18 03:08

    >>76
    やっすー これだけ安いとやっぱり食べ放題って人気だよね

    • 76
    • 天正
    • 19/07/18 03:05

    食べ放題だから1万以内だよ、貧乏だし

    • 3
    • 75
    • 寛永
    • 19/07/18 02:45

    皆さん、お肉をそんなにたくさん召し上がるのですか。さぞかし大きな糞をされるのでしょうね。

    • 74
    • 明治
    • 19/07/18 02:17

    二人で飲んでも15000円いかないかな。

    私はあんまり焼き肉好きじゃないからいいお肉を何枚か食べてごはんものか麺食べて終わりだし。
    誰と行くかにもよるけど。

    • 73
    • 永暦
    • 19/07/18 02:06

    焼肉は、米を食べない。夫婦でお酒は飲まないから、3万あればお釣りがくる!都内で有名な焼肉屋でも全然足りる。お酒代が大きいかもよ。

    • 1
    • 72
    • 応安
    • 19/07/18 02:05

    都内の人、その高いお金はお肉の対価ではなく、ほとんどが、土地、人件費、ブランドぼったくり(笑)

    まぁそちらではそれぐらい出さなきゃ食べられないかもしれないけど、高級焼肉=高級な土地で食べる焼き肉 って認識しなおした方がいいね(笑)
    知りたくなかった事実かもきれないけど。

    • 12
    • 71
    • 匿名
    • 19/07/18 01:54

    お店による。普通の焼き肉屋だと家族3人でいくときは2万円以内。
    貧乏だからさ。

    • 70
    • 寛政
    • 19/07/18 01:52

    予算なんて考えたことなかった。食べたいものを食べれるだけ食べる。残さない。

    • 2
    • 69
    • 大宝
    • 19/07/18 01:44

    YouTuberとかでよく高級店行ってる人いるけど男何人かで行って、高い肉頼みまくって10万が多いよね。

    てか主が行ってる焼肉屋教えた所でなんもならんと思うよ。

    • 2
    • 68
    • 嘉承
    • 19/07/18 01:44

    お酒飲まないと2人で1万円位だったよ。
    お酒飲み過ぎ、量食べ過ぎとか?

    • 2
    • 67
    • 平治
    • 19/07/18 01:39

    焼肉じゃなくてステーキなら二人で5万以上かかったな。しかも1回しか行った事ないw
    焼肉は二人で1万いかないくらい。
    高い肉は具合悪くなるw

    流れ見てると都内だと高級店二人で何十万とかするの?

    • 1
    • 66
    • 永暦
    • 19/07/18 01:37

    あ..主はデブか..
    めっちゃ食べればそりゃ金額いくわ

    • 2
    • 65
    • 徳治
    • 19/07/18 01:36

    なんだここw
    明らかな虚言の人もいるし

    • 6
    • 64
    • 応安
    • 19/07/18 01:33

    幼児2人抱えて、1万ちょいで家族4人十分美味しいお肉食べられるよ。
    ボッタクリのお店ばかりやな(笑)

    • 3
    • 63
    • 享徳
    • 19/07/18 01:32

    貧乏。
    チェーン点の食べ放題で1人4000円弱のとこばかり。

    • 62
    • 永暦
    • 19/07/18 01:31

    >>30 いちいち、おぉって(笑)
    ビックリしてんじゃねーよ(笑)

    • 2
    • 61
    • 応安
    • 19/07/18 01:31

    >>39
    ママスタにそんな根性のある奴はいない(笑)

    • 1
    • 60
    • 久寿
    • 19/07/18 01:29

    え、で、
    「いくらオーバーなら裕福」とか「◯円以下は貧乏」みたいに、その生活レベルを判定?するような結果や基準はないわけ??
    結局いくらだったら何なのかが判らないからモヤモヤする。

    • 4
    • 59
    • 匿名
    • 19/07/18 01:28

    >>58
    お酒1人2.3杯で私も同じくらい!主の感覚にビックリした。

    • 2
    • 58
    • 永暦
    • 19/07/18 01:26

    えっ!2人で3万!?
    どんな焼肉屋だよ!
    私は2人でめいっぱい楽しんで1万3000円くらいかなー

    • 7
    • 57
    • 元治
    • 19/07/18 01:02

    なんかこのトピ主うざーい
    と思ってる人ー↓↓↓

    • 22
    • 56
    • 元慶
    • 19/07/18 01:02

    多めに見積もって1万だわ(笑)
    よく行く店ならこれでも一番いいセット食べられるよ…。

    • 2
1件〜50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ