子供の同級生で消えて欲しい位嫌いな子いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 01:52:29

    >>112
    こいつの母親も祖母もスゲー意地悪
    キムチの臭いプンプン

    • 8
    • 19/07/20 01:50:19

    鈴木オイキムチゆうが

    • 8
    • 19/07/20 01:48:56

    ○部

    • 6
    • 19/07/20 01:46:59

    まつもとまみ

    • 4
    • 19/07/20 01:38:25

    鈴木ユッケゆうが

    • 7
    • 19/07/20 01:36:57

    ○川

    • 7
    • 19/07/20 01:33:39

    いる

    • 5
    • 19/07/20 01:33:23

    >>98
    そう見られて当然w
    むしろ、色々仕返しされなくて良かったよねw
    危険人物どころか、
    この世に存在しちゃいけないレベルwww

    なんか、あっけらかんと書いてるように見えるし、
    そこまで重大なこととして捉えてないのかな?笑

    • 4
    • 19/07/20 01:29:57

    >>101
    ゲラゲラwww

    • 7
    • 19/07/20 01:29:14

    私のところはいない。今のところ。

    • 0
    • 19/07/20 01:28:20

    こうき

    顔デカいじめっ子野郎

    • 2
    • 19/07/20 01:20:03

    じゅん
    消しゴム泥棒

    • 2
    • 19/07/20 01:15:33

    鈴木辛ラーメンゆうが

    • 6
    • 19/07/20 01:09:23

    >>98
    まんま危険人物じゃん
    自首しろ

    • 9
    • 19/07/20 01:08:31

    >>98犯罪じゃん!警察行けよ

    • 11
    • 19/07/20 01:06:17

    なんか自分のこと言われてるようで辛い

    娘が近所の男の子に毎日ツバ飲ませたり、怪我させたり
    フェンスに縛り付けて帰ってきたりを繰り返した結果、
    娘も私も危険人物であるかのように見られるようになった

    • 0
    • 19/07/20 01:04:17

    いるいる
    育ちが悪くてものすんごい意地悪な子が娘のグループに入ってきてウチに来たことがあるんだけど
    うちのネコを殺そうとしたから

    • 5
    • 19/07/20 01:03:40

    はるな

    • 5
    • 19/07/20 01:02:49

    いちか

    • 5
    • 19/07/20 01:01:29

    裏切ったあいつ

    • 7
    • 19/07/20 00:59:17

    いっぺい

    • 1
    • 19/07/20 00:56:40

    た○と

    • 9
    • 19/07/20 00:37:37

    あの女の子のせいでほぼ毎日泣いて帰ってくる。
    夕飯まで泣きじゃくるから
    懇談を機についに先生に言った。
    来年はクラス離れますように。

    • 1
    • 19/07/20 00:32:56

    鈴木チャプチェゆうが

    • 9
    • 19/07/20 00:26:35

    ○つ○た○○さん

    • 1
    • 19/07/20 00:14:30

    大袈裟なクソぶす、親もぶす

    • 4
    • 19/07/20 00:09:46

    目付き顔つきが気持ち悪いめぐみ
    小学校の頃からワガママな奴だと思ってたけど本当に嫌い。

    • 1
    • 19/07/20 00:04:20

    自分の子供を虐める子に対しては皆思うんじゃない?

    • 13
    • 19/07/19 23:54:17

    りこ。めっちゃ嫌い
    娘と関わらないでほしい

    • 3
    • 19/07/19 23:43:58

    うちの子をわざと孤立させたアイツ

    • 12
    • 19/07/19 23:37:31

    >>68

    • 7
    • 19/07/19 11:12:00

    名前晒すの引くわ

    • 4
    • 19/07/19 11:09:53

    消えて欲しいぐらいのことされてるから
    本気で思ってるよ

    • 13
    • 19/07/19 04:32:20

    そこまではない。ただ、いじめとまでは行かなくてもうちの子に辛く当たったり冷たかったりって子のことは、どうしても好きにはなれない。基本的に子供好きなんで他人の子もかわいいと思うほうなんだけど。うちの子の方に原因がまったくないとも思わないけれども、やっぱり親心といいますか。もちろん大人だから態度には出しませんけどね。

    • 3
    • 19/07/19 04:01:40

    いる

    • 4
    • 19/07/19 03:41:21

    不登校になるまでずっとイジメてたオマエ
    末代まで呪う

    • 11
    • 19/07/19 03:20:53

    三年前からずっとうちの子をハブってた鈴木ゆうがを呪う

    • 15
    • 19/07/19 03:16:07

    >>34
    一人でいろんな子仲間外れにしてる子はいたけど、大勢で一人は許せないね

    • 9
    • 19/07/19 03:16:04

    >>55同感!鈴木ゆうがが憎い

    • 15
    • 19/07/19 03:13:24

    いる。ほんと、早く消えてくれないかなー。

    • 9
    • 19/07/19 03:08:38

    >>63
    こわ…

    • 2
    • 19/07/19 03:07:47

    小川チマチョゴリささ

    • 7
    • 19/07/19 03:05:31

    >>70
    何言ってんだか

    • 20
    • 19/07/19 02:11:34

    ほんと、「消えて欲しいくらい嫌な子」とか親が言う事か!!って思う。
    こんな事言う親に育てられた子がかわいそう。

    • 5
    • 19/07/19 02:06:53

    小憎たらしいあの子

    • 30
    • 19/07/19 00:03:07

    ムルコギゆうが

    • 30
    • 19/07/18 23:41:05

    うん。いる。
    今年同じクラスになった、そこそこ家が近い子。親が高齢出産らしく、アホみたいに過保護だからかその子、調子乗ってる。
    常に偉そうだし、反発したうちの息子をハブる事に全身全霊をかけてる感じ。
    不幸になれ!って思ってるし、夏休みに自慢気にユニバ行く~って言ってたから、帰って来なけりゃいーのに。って思ってる。

    • 10
    • 19/07/18 23:36:14

    親の前だけ友達のフリして影でいじめていたアイツ

    • 33
    • 65
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/18 23:29:35

    まだ幼稚園児だからいない。娘に意地悪してくる子もいるけど、幼稚園児だと、どんな子にも素直な一面や可愛らしい一面もまだ残ってるから、憎みきれない。あと数年したら変わるんだろうけど。

    • 3
    • 19/07/18 23:27:42

    >>60
    子供のしたことで~って言って親が全然躾しないから問題児にもなるよね。
    なのにこういう親ってずっとやられてた子に我が子が反撃されたら顔真っ赤にして怒鳴り込んでくるからもうどうしようもない。
    親子揃ってクズ。

    • 25
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ