元SMAP3人のテレビ出演に圧力の疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/29 12:09:26

    あんまり報道されなかったね。
    テレビにも出てこないし、3人はこれについて取材されたりもしてないのかな?

    • 0
    • 19/07/29 12:24:42

    9月4日にジャニーさんのお別れ会が東京ドームでやる事が決まったみたいね。3人行けるといいね

    • 3
    • 19/07/29 12:26:05

    草彅剛の甘い声好きで、ブラタモリ録画して見てる

    • 2
    • 19/07/29 12:48:54

    >>1468警察沙汰は稲垣もだよ。

    • 3
    • 19/07/31 22:13:30

    嵐の元マネージャーが怪しい

    • 0
    • 19/08/01 01:13:32

    >>1486
    今はキムタクのマネージャーだよ
    飯島さんは需要ないのを、圧力と騒ぐ
    キムタクは自分が育てたのに悔しいねー
    今はキムタクはもう全盛期より仕事ないから
    娘のごり押しに夢中
    飯島さんの事務所ってごり押しできる若手いなくてかわいそう
    おじさんにしがみつく

    • 0
    • 19/08/01 01:28:59

    >>1484
    甘い声とは思わないけど
    穏やかな落ち着いた声だからとても聴き心地が良いよね

    • 0
    • 19/08/01 02:11:53

    ほんこわないのかなー吾郎さん

    • 1
    • 19/08/01 02:23:51

    >>1480
    飯島さんを次期社長に指名したのはジャニーさんじゃなかったの?

    • 0
    • 19/08/01 07:31:32

    >>1490
    後継者は姉のメリーだったよ、ずっとジャニーとやってきたんだもん
    ジャニーって基本は会社経営には関わってなくて
    ジュリーとメリーが主にやってきたんだもん 
    メリーと飯島が揉めたし
    飯島がタッキーの仕事おろしてSMAPの仕事いれようとしたり
    傲慢な事が目立ち、メリーとぶつかった
    文春の記事に会話が載った

    • 0
1件~10件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ