元SMAP3人のテレビ出演に圧力の疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 21:04:21

    ジャニーさん亡くなったから反撃開始かな

    • 56
    • 19/07/17 21:04:44

    昔から普通にある話し

    • 18
    • 19/07/17 21:05:12

    もうジャニーズ事務所潰せばいいのに。

    • 52
    • 19/07/17 21:05:31

    今まで付き合ってきた女優さんとかもそうだよね。消されてるよね。

    • 22
    • 19/07/17 21:07:01

    何のために圧力かけてるの?

    • 8
    • 19/07/17 21:07:57

    >>4
    今までそうだろうなぁってことたくさんあったよね
    ジャニーズ事務所に限らずさ

    それを公にしかもNHKが報道ってかなりすごいよね

    • 33
    • 19/07/17 21:08:45

    >>5
    他のジャニタレに対しての見せしめ

    • 3
    • 19/07/17 21:09:51

    中居君も辞めるみたいだし
    4人でTVで活動出来るね!

    • 36
    • 19/07/17 21:09:53

    ジャニーズだけではなく、どこの事務所もそうだよね。
    独立すると干される。

    これから3人がテレビで見られたらいいな。
    ドラマにも出て欲しい。

    • 45
    • 19/07/17 21:09:55

    えっ?ジャニーさん亡くなったこのタイミングで?
    なんかこれからもっと色々起こりそうだな…

    • 24
    • 19/07/17 21:11:30

    まだネットニュースにはなってないね
    NHKかっこいいな!

    • 16
    • 19/07/17 21:13:17

    >>8え!辞めるの?!

    • 5
    • 19/07/17 21:15:09

    >>1
    ジャニさん個人に対しては恩を感じていただろうからね。
    メリー、ジュリーに反撃だよね。

    • 30
    • 19/07/17 21:16:21

    >>11NHKトップニュースでした。
    すごい。

    • 12
    • 19/07/17 21:17:59

    今LINEニュースがきた!本当だったんだ。

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 21:19:48

    >>6 慎吾はNHKのパラリンピックの応援団?になってるからね。

    • 5
    • 19/07/17 21:24:24

    別にファンでもなかったけどジャニーズ事務所に凄く腹がたったわ。

    • 27
    • 19/07/17 21:27:42

    あげ
    これがニュースカテだから一番いい

    • 7
    • 19/07/17 21:28:25

    あげ
    これがニュースカテだから一番いい

    • 3
    • 19/07/17 21:29:22

    あげ
    これがニュースカテだから一番いい

    • 2
    • 19/07/17 21:29:54

    やっぱり圧力ってあるんだ

    • 9
    • 19/07/17 21:31:58

    ジャニーさんって本当にJrや所属してるタレントや元所属タレント、元スタッフとかも大切に育てて来たんだろうなー。

    だから、ジャニーさんが元気なうちは反論や反撃を誰もしなかったのかな?って思った。

    古い話だけど、近藤真彦と明菜ちゃんの金屏風事件もメリーが考えたって話だし、SMAPを解散させたりメンバー同士が仲悪いってイメージを作ったのもメリーだよね。

    新しい地図の3人がまた前みたいに連ドラやバラエティーで見れると嬉しいなぁ。

    • 29
    • 19/07/17 21:35:06

    うん、わかってた

    • 9
    • 19/07/17 21:35:36

    まぁそうだろうなとはみんなわかってたけど、ちゃんとニュースとして出てきたのは良かった。
    3人、またバラエティとかドラマとか出られたらいいね。

    • 22
    • 19/07/17 21:36:10

    >>23メリーってジャニーさんの妹?

    • 0
    • 19/07/17 21:36:41

    公安よくやってくれた!
    3人がテレビに出れないのは圧力のせいだと思ってた。
    でも、あの3人は屈しない強い絆があった。

    • 40
    • 19/07/17 21:37:37

    ひどいね

    • 4
    • 19/07/17 21:37:52

    >>26
    姉さんじゃない?

    • 3
    • 19/07/17 21:37:58

    SMAPは、特にファンでもなかったけど騒動のときの彼等は本当に気の毒だったわ。圧力があるのは何となくわかってたよね。明るみになって良かったね。これから頑張れー

    • 36
    • 19/07/17 21:39:38

    やっぱりジャニーさんの存在って凄かったんだろうなぁ。
    中居くんは文春は敵だと言っていたのに、何故だかその文春と仕事するI島さん。
    中居くんが合流することはないだろうな~

    • 2
    • 19/07/17 21:39:49

    ジャニーズと吉本は潰れたらいいと思う

    • 18
    • 19/07/17 21:41:19

    >>29そうなんだ!ありがとう。

    • 1
    • 19/07/17 21:42:00

    ジャニーズ事務所には失望した。

    • 18
    • 19/07/17 21:42:31

    中居くんと普通に一緒にテレビ出たり、出なくても話題にだしてほしいな

    • 8
    • 19/07/17 21:44:09

    でたでたでた
    忖度じゃなくて圧力だったんだねーやっぱり
    ブラックすぎ

    • 20
    • 19/07/17 21:46:00

    だろうね。

    ってのが感想だわ。

    • 13
    • 19/07/17 21:46:59

    だろうね、って感じなんだけど
    注意できるんだね!笑

    • 26
    • 19/07/17 21:50:15

    今さらか?世間はみんな知ってただろうに、やっぱりねでしょ?

    • 16
    • 19/07/17 21:52:43

    ジャニー氏の性的虐待もスルーだったしね。

    • 7
    • 19/07/17 21:52:47

    このニュース
    明日、各民放で取り上げるのかな?
    取り上げても取り上げなくてもおかしいけど

    取り上げたら圧力があったのを認めた
    取り上げなかったらまだ圧力が働いてるってことにならない?

    • 10
    • 19/07/17 21:53:33

    >>8
    ネットニュースでは、中居君はSMAPよりも自分自身を選んだ
    と書いてなかった???

    • 1
    • 19/07/17 21:55:26

    昔からずっとそうだったんじゃないの?

    • 13
    • 19/07/17 22:00:49

    絶大な圧力の中でくさらずに活動するのって本当に大変な苦労があっただろうね。三人共いまごろ泣いてるかも。

    • 12
    • 19/07/17 22:04:36

    >>27
    公安案件な事にビックリした

    • 10
    • 19/07/17 22:05:41

    >>41
    報道ステーションではまだやらない。

    • 1
    • 19/07/17 22:07:10

    >>42
    え、この件も密かに中居くんがたれ込んだのかもと思ったけど?

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 22:09:25

    >>31
    敵を騙すにはまず味方からってね~

    • 0
    • 19/07/17 22:09:56

    >>41
    絶対報道しないでしょ!今まで何十年もこのやり方だったのが急に変わるわけない

    • 2
1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ