処女を捧げた相手って思い出す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 01:06:26

    元旦那、養育費払わない糞しにますように

    • 1
    • 19/07/18 01:03:50

    >>138ぐっじょぶ!

    • 0
    • 19/07/18 01:00:08

    >>137
    私もそう思う!!
    残念すぎるねー。

    • 0
    • 19/07/18 00:57:18

    >>135
    大丈夫だよー!
    こんな気が合う人ってなかなかいないと思う。

    • 0
    • 19/07/18 00:55:23

    好きな人じゃなかったから思い出しもしない

    • 2
    • 19/07/18 00:55:02

    >>125
    弘安から変わっちゃったけど124だよー!!
    ログイン?したら名前変わってしまったみたい。紛らわしくてごめんなさい。

    • 0
    • 19/07/18 00:54:51

    >>131
    気持ち悪くてごめんなさい。

    • 0
    • 19/07/18 00:54:26

    >>132
    残念・・・
    ほんとにやり取りしたかったなー。
    まぁ、仕方がないか・・・

    • 0
    • 19/07/18 00:52:49

    >>125
    あったあった!!
    ミニメ今は無くなっちゃったみたいだよ。
    残念すぎるー!

    • 1
    • 19/07/18 00:52:43

    >>126
    私もその表現が気持ち悪いと思って書き込みに来た

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 00:48:25

    たまに見かけるから思い出すけど、元気そうだな くらいしか思わない。
    あのまま結婚しなくて良かったとは心から思う。

    • 0
    • 19/07/18 00:46:01

    このトピ見て、思い出してみた。
    18歳、大学に入学してすぐ告白されて軽い気持ちでOKしたけどどうしても心から好きになれなくて相手に申し訳なくて断った。
    それから、何ヶ月かしてまた話すようになりメールや電話をするうちにやり直すことになった。
    最初は痛かったし、気持ち良さも分からないのに、彼は若くてやりたい盛り、苦痛だった。
    結局、3ヶ月くらいで別れて同じ学部でクラスも一緒、気まずい四年間を過ごしたな。
    主さんみたいにきれいな思い出ではないよ。

    • 0
    • 19/07/18 00:45:44

    数年は思い出したりしたけど、もう何年だろ全然思い出さない

    • 0
    • 19/07/18 00:44:32

    主はおじさん?
    捧げたって…

    • 2
    • 19/07/18 00:43:49

    >>124
    ほんと、話してて楽しいし気が合いそうだ!
    話したいー!
    前は何かミニメ?とかあったよね?
    今はもうないのかな?

    • 0
    • 19/07/18 00:39:09

    >>123
    こんなことってあるんだねー!!
    そうだよね、蓋しても時々思い出して溢れ出したりする時あるもんね。
    主さんの話もじっくり聞きたい!!
    本当にやり取りできたらいいのにー!!

    • 0
    • 19/07/18 00:31:09

    >>121
    好きな曲まで一緒!!
    なんか嬉しいよ~。
    私もずっと気持ちに蓋してたけど語り出したら止まらなくなるよ!
    ほんと!やり取りしたーい!
    語り明かしたいよ。

    • 0
    • 19/07/18 00:29:02

    初体験が夫。

    でも、
    片思いしてた学生時代の友人と不倫中。
    夫しか知らなかったから夫が一番だったけど、あまりに彼がうまくて、セックスってこんなに気持ちいい物なの?と感動。
    夫しか知らなかったら死ぬとき後悔してたわ。

    • 1
    • 19/07/18 00:27:54

    >>117
    その曲好きな曲!!
    時々ふと聴いてるよー!
    その言葉が本心じゃなくても、何て言うか私の宝物になったよ。
    主さんと個人的にやり取りしたいくらい!!
    なんだか共通点があるね!!

    • 1
    • 19/07/18 00:24:17

    12歳の小6だったから、バカだったなぁって思うぐらい。
    凄く子どもだったけど、それなりに好きだったから嫌われたくなかったから断れなかった。
    バカすぎて後悔はないけど、溜息は出る。

    • 1
    • 119

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 00:21:10

    思い出すどころか、横で寝てる。みんなの甘酸っぱい思い出羨ましい。

    • 0
    • 19/07/18 00:17:10

    >>115
    えー!
    そんな言葉言われたの?
    羨ましいよー!!
    その人もあなたのことをずっと大切に思ってるんだね。
    いいなぁ。
    こっちこそありがとう!
    吉田美和の「生涯の恋人」って曲知ってる?
    まさにその気持ちだよ。

    • 0
    • 19/07/18 00:16:32

    たまに思い出す

    • 0
    • 19/07/18 00:12:42

    >>112
    主さんありがとう!!
    ずっと自分の中にしまっててつい溢れ出しちゃった。
    一緒に行った場所、聴いた歌、私もそうだよ!!すごくわかる。
    その人に自分が死ぬ時になんだかんだで思い出すのは私だと思うって言われて、不謹慎だし軽蔑されるだろうけど、嘘でも嬉しかったんだ。

    • 2
    • 19/07/18 00:11:53

    思い出さないw
    14の冬だったなー、とは思うけど当時は大好きな人だったんだけどなぁ。一年前ぐらいに友達の結婚式で見かけたけど話すこともないしオッサンになってたw
    それから風俗で働いてたから3桁余裕越えしてるけど旦那が一番うまい!まぁ好きだからだね。もっと体を大事にしとくべきだったねー

    • 0
    • 19/07/18 00:07:17

    無いなー。
    むしろ、初めて「気持ちいい!」と思った相手を思い出すw

    • 0
    • 19/07/18 00:04:14

    >>109
    素敵な人だね!
    そんなこと言われたら戻りたくなっちゃうよね!
    なんかあなたとは気が合いそう。
    謝らないでよ、色々話せて嬉しいよ。

    • 0
    • 19/07/18 00:03:30

    旦那しか知らないのって嬉しいもの?
    私は遊びまくったから勿体無いなぁって思ってしまう

    • 0
    • 19/07/18 00:02:03

    >>107
    私は20代前半の頃は彼氏がいても
    もしその人がまたつきあおうって言ってくれたら絶対その人のとこに行くって思ってた。
    旦那に出会ってからはそれはないけど
    2人で聴いてた音楽とか
    一緒に行った場所とか
    ずっと忘れられない。

    • 0
    • 19/07/18 00:01:29

    >>104
    そうなんだ!!
    勝手に親近感。笑
    私は同級生だったから、今も時々会うことがあって、数年前に2人で話す機会があったんだけど、お互いに若すぎたから上手く付き合えなかったし、もう少し大人だったら色々上手く付き合えたんじゃないかな。って思うことがあるって言われて切なくなったよ。
    綺麗事だと思うけどさ。自分の話ばかりごめんなさい。

    • 1
    • 19/07/17 23:57:31

    別に
    浮気して最低な男だったから、不幸になっていればいいと思う
    まあ、そいつと別れたから今の幸せがあるんだけどw

    • 2
    • 19/07/17 23:57:03

    たまに思い出す。付き合ったのも初めてだったから、全部その人が初めてばかり。
    すっごい大切にしてくれたからあの人で良かったと思う。
    あの人と結婚してたらどうなってたかな、と考えたりもする。

    • 1
    • 19/07/17 23:56:29

    思い出す。高1の時だったなぁ
    一番長く付き合った彼氏だった。

    • 0
    • 19/07/17 23:55:26

    32年前の高2の冬だった。
    8年付き合って挙式直前に別れたけど。

    • 0
    • 19/07/17 23:52:01

    >>101
    私も15の時だよ!
    もう24年経つよー

    • 0
    • 19/07/17 23:50:52

    >>94
    私も同じ。女にだらしなかったけど結婚したかったな。

    • 0
    • 19/07/17 23:48:44

    この前共通の友達に、私ちゃん元気?って聞かれたから結婚したよ~って言ったらすごいショック受けてたよって言われて思い出した。
    そういうきっかけが無ければ思い出さない。

    • 0
    • 19/07/17 23:48:13

    >>97
    わー!!主さんも同じなんだね。
    私は15歳の時の事でもう20年も前の話なんだけどね。

    • 1
    • 19/07/17 23:47:07

    旦那っていう人意外と多くてビックリ。

    初めて付き合った人と結婚したって
    ことだよね?すごいね。

    • 3
    • 19/07/17 23:46:01

    16歳
    同じ年の初彼氏。お互い初めてで「あったけー」って言われたのは今でも覚えてる(笑)

    それから20人以上経験した。多分旦那より多い…

    • 2
    • 19/07/17 23:43:09

    >>90
    私の場合、私と別れて私の友達と付き合ったから凄いムカついてる。
    思い出したくない、記憶から消したい。

    • 1
    • 19/07/17 23:33:43

    >>94
    私が書いたのかと思った(笑)
    私も全部その人が初めてで
    男性とつきあうことも初めてだったから
    恥ずかしくて嫌な態度とったりしちゃって

    • 0
    • 19/07/17 23:30:59

    賢い人ではあったが
    忘れたいわ(笑)

    • 0
    • 19/07/17 23:29:36

    思い出さない

    • 2
    • 19/07/17 23:28:56

    今もその人のこと忘れられず、心の中では好きなまま。
    全部が初めてで、その人で良かったなと思ってる。

    • 5
    • 19/07/17 23:27:05

    >>91
    わかるわ~!
    私も覚えてる。

    • 0
    • 19/07/17 23:26:43

    思い出すー。初めて車でのデート、初めての外泊、当時の私はドキドキしっぱなしだったわ。

    • 1
    • 19/07/17 23:22:46

    思い出す。大好きだったから。大分前だけど、
    彼の家とか匂いとか結構鮮明に覚えてる。
    なにもかも初めてで新鮮だったからな。

    • 2
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ