くるまやラーメンか丸亀製麺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 20:43:27

    丸亀製麺

    • 0
    • 19/07/17 20:42:21

    くるまやの大辛みそがいい

    • 0
    • 19/07/17 20:31:22

    くるまやラーメン行きたいなぁー
    20年くらい前かな、くるまやだった所があじ平?っていうラーメン屋になってたんだけど、同じ?
    全然違う店?

    • 0
    • 19/07/17 20:23:45

    くるまや

    • 0
    • 19/07/17 20:16:59

    くるまやラーメン

    丸亀のうどんは塩分が濃すぎて喉が渇くし、食べてる途中で味が飽きてくる。

    • 0
    • 19/07/17 20:14:20

    くるまやに1票!

    • 0
    • 19/07/17 20:08:23

    くるまやで働いてた!けど丸亀がいいな

    • 0
    • 19/07/17 20:06:48

    ディズニー行った帰りにディズニーの近くのくるまやらーめんに寄ったらチャーハンがメニューになくてびっくりした。

    • 0
    • 19/07/17 20:02:41

    昔、くるまやラーメンあったけど、いつの間にかに無くなっていた。丸亀製麺って麺が太くて食べづらい。もう少し細くってツルツルと食べれる饂飩が好きだな、それと汁が甘ったらしい。

    • 0
    • 19/07/17 20:02:32

    昔、くるまやラーメンあったけど、いつの間にかに無くなっていた。丸亀製麺って麺が太くて食べづらい。もう少し細くってツルツルと食べれる饂飩が好きだな、それと汁が甘ったらしい。

    • 0
    • 19/07/17 19:57:59

    今1番食べたいやつ。
    カロリーが半端ない。笑

    • 1
    • 19/07/17 19:57:39

    くるまやラーメン。
    会社から徒歩二分。たまに無性に食べたくなる。
    丸亀は行ったことない。

    • 1
    • 19/07/17 19:57:10

    >>48関東って言うから東京に集中してるのかと思ったんだ

    • 0
    • 19/07/17 19:55:34

    くるまやらーめんって昔 計画倒産したよね。

    • 1
    • 19/07/17 19:55:05

    >>46丸亀とはなまるはある
    他に結構並ぶラーメン屋がありすぎるほどある
    三店舗もあるってやっぱ地域性なのかな?

    • 0
    • 19/07/17 19:54:07

    くるまやらーめん!行ったこと無いから、食べてみたい

    • 0
    • 19/07/17 19:53:06
    • 0
    • 19/07/17 19:52:52

    くるまやって本当に店舗によって美味い不味いある。

    • 3
    • 19/07/17 19:49:40

    >>43
    横須賀はくるまや3店舗あるよ
    丸亀製麺はないの。はなまるうどんはあるけど

    • 0
    • 19/07/17 19:49:02

    くるまやラーメンで味噌ラーメンと餃子

    • 1
    • 19/07/17 19:48:43

    >>39
    そんなにカリカリしなさんな

    • 2
    • 19/07/17 19:47:18

    関東って言っても結構田舎な地域にあるんだね

    • 1
    • 19/07/17 19:44:54

    丸亀製麺最近行ったけど美味しかったからまた行きたい!
    くるまやは小さい時近所の行ったけどくっそ不味かったから嫌

    • 0
    • 19/07/17 19:44:38

    くるまやの炒飯がなにげに好きだったわ。
    潰れてなくなったけど。
    ってことで、くるまやラーメン!

    • 0
    • 19/07/17 19:44:34

    >>36味噌か!今度行ってみるわ!

    • 0
    • 19/07/17 19:40:36

    >>34
    謝るくらいしたら?
    普通、言うにしても最近に謝るよ
    常識もないんだね

    • 0
    • 19/07/17 19:39:27

    うどんとラーメンじゃ別物じゃん
    丸亀製麺うちの地域にないから行ってみたいな

    • 0
    • 19/07/17 19:39:04

    くるまやラーメン!
    辛味噌食べたい!

    クセになる味なんだよね!

    • 0
    • 19/07/17 19:38:38

    >>35
    みそラーメンが好き

    • 0
    • 19/07/17 19:38:07

    くるまやラーメン近くにあるけど、行ったことない!気になってきた!何が美味しいのかな?

    • 0
    • 19/07/17 19:37:47

    >>32
    あらそうですか

    • 0
    • 33
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/07/17 19:35:18

    くるまやラーメン知らないから行ってみたい。

    • 0
    • 19/07/17 19:34:28

    >>29
    汚い話やめてよ
    デリカシーなさすぎて引く

    • 0
    • 19/07/17 19:33:03

    >>22関東だけど見たことない
    ちょっと検索してみる!

    • 0
    • 19/07/17 19:31:51

    くるまやラーメン!懐かしい

    今住んでるとこにはない・・・

    くるまやラーメン行きたいなぁ

    • 0
    • 19/07/17 19:24:44

    くるまやの大辛味噌たべたいー!
    でもニンニクくさくなるし、次の日お腹いたくなるから休みの前じゃないと食べられない
    しかもくるまや食べた次の日のうんちめちゃくちゃくさい

    • 0
    • 19/07/17 19:21:43

    くるまやラーメン!

    • 0
    • 19/07/17 19:15:09

    くるまやラーメンがないから丸亀

    • 2
    • 19/07/17 19:14:56

    くるまやのチーズ味噌ラーメンが好き

    • 0
    • 19/07/17 19:14:27

    絶対、くるまやラーメン!!

    • 0
    • 19/07/17 19:14:11

    丸亀かなぁ。
    車屋好きなんだけど、うちの近くのは煙草臭くて。

    • 0
    • 19/07/17 19:13:16

    くるまやのネギ味噌ラーメンが食べたい

    • 0
    • 19/07/17 19:09:03

    >>15関東では有名かも
    他の地域は知らないけど

    • 1
    • 19/07/17 19:08:01

    丸亀

    • 0
    • 19/07/17 19:07:02

    くるまやのネギが沢山乗った辛いやつ食べたい。辛味噌ネギラーメンだっけ?

    • 1
    • 19/07/17 19:06:48

    今はくるまや
    うちの近所はつぶれたよ、
    食べたいなぁ
    味噌コーンバターラーメン

    • 1
    • 19/07/17 19:05:45

    >>15
    チェーン店かな?
    濃くて美味しい。

    • 0
    • 19/07/17 19:05:07

    くるまやのネギ味噌で

    • 1
    • 19/07/17 19:04:45

    くるまや!
    久しぶりに食べたい!

    • 0
    • 19/07/17 19:03:39

    くるまやラーメンって有名なの?

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ