夫婦共に32歳なのに貯金

  • なんでも
    • 12
    • 永禄
      19/07/17 16:10:06

    やりくりは上手ではないけど、特別贅沢もしてないはずなんだけどな。外食は多いかも。。
    そこそこ裕福な家に生まれたんだけど、低収入な旦那と結婚してしまった。
    旦那の手取りが30万ぐらいで、私のパート代が6万弱。ボーナス年120万ぐらい。
    毎月の私のパート代と子供手当てぐらいしか貯金できてない。
    私がもっと働けばいい話なんだけどさ。

    遺産とか土地は結構あると思うけど
    旦那の実家は貧乏すぎてゼロだと思う。それどころか末っ子長男なんだけど、長男だからっていろいろ払わされないか不安だわ。
    払う金ないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ