出産と男性の股間の痛み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 17:11:59

    >>23
    のたうち回って泡を吹いたことがあるの?

    • 0
    • 19/07/17 17:12:31

    >>51
    それはないらしいよ
    上手くサドルに乗っけるし
    ただ自分の股で玉を挟んだりする事があるらしく玉をぐにっと股で挟むと、あいたたたとなるらしいよ(笑)

    • 0
    • 19/07/17 17:14:38

    >>53
    抱き着かれたぐらいなら玉はやり過ぎかと
    手の平で玉をさ、おいたしたら痛いよとポンポンぐらいでいいかと

    • 0
    • 19/07/17 17:15:24

    >>54
    格闘技で泡をふいたりしてるじゃん

    • 0
    • 19/07/17 17:22:26

    私もタマタマブラ上げて一回ぶつけて体験したい

    • 0
    • 19/07/17 17:25:59

    でも玉は見てると見後にに動いてるよね  本当に生きてるオモチャ  不思議

    • 1
    • 19/07/17 17:29:46

    玉は下からの攻撃に弱いからね

    ぶら下がってるからさ下から手の平で軽くポンポンとされても、ううってなるらしいよ

    • 0
    • 19/07/17 17:56:44

    赤ちゃんの大きさだと2Lコーラのペットボトルだよ
    ねじこんでみようね!

    • 0
    • 19/07/17 18:00:49

    比べようがないよね。
    そして、主は変質者に襲われても急所を狙わないってことで。

    • 0
    • 19/07/17 18:18:55

    >>62
    玉や竿の痛いはずだよ
    出産なんて出てくる時が一番苦しいんであって玉や竿は蹴られた後はずっと苦しかったりするんだよ

    • 0
    • 19/07/17 20:15:38

    >>63 あなた出産経験無いでしょ

    • 0
    • 19/07/17 20:18:03

    骨が短時間で結構動くんだよ
    歯の矯正でちょっこっと動くのでもかなり痛いのに陣痛は想像を絶する痛さだよ
    出るときはそうでもない

    • 0
    • 19/07/17 20:18:04

    >>63
    何だって?

    出てくる時はそんなに痛くないけど?

    • 0
    • 19/07/17 20:23:43

    主気持ち悪い。男でしょ。

    • 0
    • 19/07/17 22:35:36

    やっぱり玉の痛みは尋常じゃないみたいよ

    • 0
    • 20/01/07 19:23:31

    確かに痛みが大きすぎるとヒビがついたりして子供を産むことさえできなくなるらしいもんね

    • 0
1件~16件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ