出産と男性の股間の痛み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 17:11:59

    >>23
    のたうち回って泡を吹いたことがあるの?

    • 0
    • 19/07/17 17:10:25

    主は結局何が言いたいの?
    金玉の方が痛いんだから襲われようがなにしようが蹴っちゃダメってこと?

    • 0
    • 19/07/17 17:09:13

    >>50
    そらぁさぁあんなやわらかいモノが飛び出てるんだし痛いに決まってるじゃん

    • 0
    • 19/07/17 17:08:06

    >>45
    金◯は自転車乗る時はどうなってるのかね?
    潰れないのか?

    • 1
    • 19/07/17 17:07:37

    男が陣痛経験したらシぬとか言うし、痛く感じるのはキンタマかもね。よわっ

    • 0
    • 19/07/17 17:07:23

    >>48 そこを狙えってこと?

    • 0
    • 19/07/17 17:06:17

    >>46
    玉だけじゃなく竿の先を跳ね上げるようにつま先で蹴られるのもちぎられるような痛みが走り玉とは全く違う痛みがあり竿も尋常じゃない痛みがあると今言ってるよ(笑)

    • 0
    • 19/07/17 17:03:27

    >>39
    いやいや、今更そんなレス入れても
    主が男だってバレてるから(笑)

    • 1
    • 19/07/17 17:01:06

    >>45 そうなんだ、痛いんだね。じゃあやっぱり狙うならそこじゃん。

    • 2
    • 19/07/17 17:00:16

    >>43
    少しどころじゃないよ軽く蹴られても痛そうにしてるよ?

    • 1
    • 19/07/17 16:58:57

    >>42 冷静に足踏むだの出来無いと思う。

    • 0
    • 19/07/17 16:57:32

    >>42
    女の力じゃその程度の事で男の人は怯まないよ。
    少し動けなくなるくらいの事をしないと逃げられないし

    • 1
    • 19/07/17 16:52:53

    >>40
    股間蹴らなくても肘打ちや足を踏んだり護身術あるよね?

    • 0
    • 19/07/17 16:51:20

    ちょー痛い検査をしたのだけど、先生が男の人の方が痛がるって言ってたよ。

    • 0
    • 19/07/17 16:50:06

    >>39 じゃあそのままで良いんじゃないの?
    他人にまでちかんされても反撃しないでね、かわいそうだから、なんて言うのはおかしい

    • 1
    • 19/07/17 16:48:53

    私は痴漢された時にのたうち回る姿想像したら蹴られないよ

    • 0
    • 19/07/17 16:48:12

    私DV男に昔フルボッコにされて、DVくそ男が散々殴り終わって謝ってきてる時に、ムカつきが込み上げてきてみぞおちにパンチして、さらに殴られたけど、実際馬乗りになって本気で殴られると抵抗したくても力が敵わないし、冷静な時は股間を狙うとかいろいろ考えれるけど、考えられないよ
    思い出したらイライラしてきた

    • 0
    • 19/07/17 16:45:37

    >>31
    主のレスが馬鹿さを露呈してる(笑)

    • 1
    • 19/07/17 16:41:34

    >>31
    そんな男の種はこの世には必要ないから大丈夫。

    • 3
    • 19/07/17 16:36:32

    キンタマの方痛そう。

    出産経験する前は鼻からスイカとか想像付かず怯えてたけど、今はわかるからそんなでもないな

    痛みの想像が付かない物ほど、恐怖がある…

    • 0
    • 19/07/17 16:35:14

    >>31 本当にばかなんだね、、、、

    • 2
    • 19/07/17 16:34:24

    >>32 そうだろうね笑

    • 1
    • 19/07/17 16:31:53

    主男か
    やる側なんだろうとしか思えない

    • 6
    • 19/07/17 16:31:11

    >>30
    証拠もないしのたうち回る姿見たら障害になると思うな

    • 0
    • 19/07/17 16:29:03

    >>27 え、女を襲って自業自得としか思わないでしょ、可哀想なんて同情されて無罪なんて無いよ?正当防衛だから。

    • 2
    • 19/07/17 16:28:34

    >>27

    自己防衛だとしか思わないでしょ。

    • 1
    • 19/07/17 16:26:24

    キンタマ蹴られる痛みはそうでもないらしいけど。
    男の尿道結石と女の出産が同レベルだって聞いたよ。

    • 0
    • 19/07/17 16:26:11

    >>26
    もし抱き着い時に玉を蹴ったとしてさ、のたうち回り倒れたままのだとしたら警察はどう思うかな?

    • 0
    • 19/07/17 16:23:22

    >>25 抱きついた「だけ」で済むかどうかその時点でわかりますか?そのあと刺されるかも、レイプされるかも、首絞められるかも、
    そんなのわかりません。
    抱きつかれたら反撃して当たり前じゃない?
    「抱きつかれただけだし、怪我させたら可哀想!」ってぼーっとしてるってこと、ぬしさん?

    • 1
    • 19/07/17 16:21:12

    >>24
    刃物とかで脅されてる場合の話しなの?
    例えば抱き着いとかで玉を蹴るとかはやり過ぎだよね?

    • 0
    • 19/07/17 16:17:51

    >>23 は?殺されるかも知れないのに相手の事を思いやる必要は無いよ。

    • 2
    • 19/07/17 16:16:53

    >>21
    いくら襲われたからと尋常じゃないぐらい苦しいんだろうなと思えば蹴れないよね?
    のたうち回って泡をふくよ

    • 0
    • 19/07/17 16:15:25

    襲われたら蹴るよね。
    その前に、顎と肋骨を狙うけど。

    • 2
    • 19/07/17 16:14:12

    >>19 緊急事態に急所を狙うのは当たり前。
    犯罪者もそういうリスクわかってて襲ってきてるんでしょ、下手したら反撃されてしぬかも知れないけどその覚悟でやってるんだから
    蹴られる位何ともないはず。

    • 1
    • 19/07/17 16:11:55

    >>19

    いやいや、襲ってきた人にだよね?笑
    苦しめばいいと思うんだけど

    • 2
    • 19/07/17 15:41:19

    >>17
    玉はダメだよ
    K1でもRizinでもカップ付けても尋常じゃないぐらい苦しんでるからさ

    • 0
    • 19/07/17 15:38:54

    痛みを知らないのはお互い様だよね?
    って言っといて

    • 1
    • 19/07/17 15:38:01

    >>15
    私は振りほどいて蹴り飛ばすな

    • 0
    • 19/07/17 15:37:32

    >>14
    ぶっちゃけマルコさんが千切れてもお腹の痛みが勝るからマルコさん気にならないよね

    • 0
    • 19/07/17 15:37:25

    >>13
    襲われてとっさに蹴れる人いないと思う

    • 0
    • 19/07/17 15:36:22

    >>3お腹が痛いの?金玉そのものが痛いのではなくて?

    ちょっと思い出したけど、陣痛のときってお腹が痛いけど旦那はマ〇コが痛いのかと思ってたようだった。そういう正しい知識のズレってあるよね。

    • 1
    • 19/07/17 15:36:15

    >>12
    それを言うなら襲われても蹴ってはいけないんだよ?

    • 1
    • 19/07/17 15:34:27

    お互いがお互いの痛みを知ることはできないから、どっちが痛いなどの争いではなく、お互いを思いやるしかないよね。

    • 2
    • 19/07/17 15:33:02

    何されても金玉だけは蹴ったらダメだってさ

    • 0
    • 19/07/17 15:28:52

    お互いにお互いの痛み わからないもんね~

    • 0
    • 19/07/17 15:22:46

    >>7旦那ノーパン生活なの?

    • 0
    • 19/07/17 15:21:59

    >>5
    ひぇー!痛すぎてってことかな?
    でも出産で亡くなる人もいるよね。
    やっぱりこういうのは比べるものではないよね。

    • 0
    • 19/07/17 15:18:39

    >>6  そーだよ 旦那の見てると暑いときはだらーんと寒いときはチジミ上がってる  精子を守るため

    • 1
    • 19/07/17 15:13:44

    キンタマって、いわゆる女性の子宮が外に出たのだからね。
    確かに、やたらと蹴るもんではないね。

    • 0
    • 19/07/17 15:11:39

    海外で牛に股間蹴られて死亡した人いたよね
    それでもそんなこと言うやつは間違ってる
    お前こそ痛みを知らないくせに言うなって言い返せばいい

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ