高校生の息子いる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 19:39:44

    行かないよ。
    自分のアパートに行くんじゃないかな~

    • 0
    • 19/07/22 10:04:42

    >>9
    兄弟はいる
    でも多分一人でもついてくる
    大学生もいるけど、ほぼついてこない。
    大学生になってからは一回一緒に行っただけだな。

    • 0
    • 19/07/22 09:12:24

    旅行行くけど一緒に行くよ。
    友達と遊ぶ予定もあるみたい。
    うちも小学生の妹いるからついてくるのかもね。

    • 0
    • 19/07/21 22:09:45

    うちはもう行かない。本当に興味のある物事で部活が休みなら奇跡的に行くぐらい。普段の休みはまだついて来るけどね。

    • 0
    • 19/07/21 21:39:38

    連れて行かないし、ついてこない。
    と言うか、二人とも部活で忙しいから、そんな暇もない。
    合宿もあるし。

    • 1
    • 19/07/19 21:29:07

    バイトとか忙しいなら無理して来なくても良いよ?って言っても、必ず付いてくる(笑)

    多分、行ったことない場所に行くのが好きみたい。
    飛行機乗って遠出するのは流石に友達とは出来ないからね。

    • 0
    • 19/07/19 14:23:14

    うちは、もうついて来ないわ。
    友達とは旅行に行くみたい。
    オープンキャンパスも友達と行くって言ってる。

    • 1
    • 19/07/19 14:15:02

    >>11
    確かに。
    でも高校生と小学生なら楽しくなさそうなのに
    ついてきて偉いですね
    近所の高3の年の差のとこはついてこないとか言ってた

    • 1
    • 19/07/19 12:48:58

    >>9うちはまだ下に小学生の弟がいるから一緒にくるけど親と3人なら来ないと思う。

    • 0
    • 19/07/19 11:28:59

    旦那がサマソニに連れていくぐらいで、旅行には行く予定ない。

    • 0
    • 19/07/19 11:25:52

    旅行行くお子さん多いですね
    兄弟がいるんでしょうね
    さすがに大学になったら連れて行きます?

    • 0
    • 19/07/18 19:44:17

    旅行はいく

    • 0
    • 19/07/18 14:20:31

    旅行に行くしライブも一緒に行くよ。

    • 0
    • 19/07/17 20:27:04

    友達や彼女とも遊ぶだろうけど、家族でも出かけるよ
    埼玉アリーナでバスケの日本代表国際試合観てくる
    チケットも高額だし、旅費も考えたら家族としか行けないだろう。

    • 1
    • 19/07/17 20:18:33

    >>4ディズニーとかは親と行ってもつまらないだろうね。
    うちの場合は日光とか軽井沢とかに行って美味しいもの食べさせておけば文句言わないよ笑

    • 0
    • 19/07/17 17:09:20

    高校生を旅行に連れて行く人はどんなとこに行くの?
    去年、ディズニーに連れて行ったけど2日とも救護室で仮眠されたわw
    昼夜、逆転してたのもあるけど、タワーオブテラーとかは楽しんでたけど、今度行く時は友達も一緒に連れて行こうと思った

    • 0
    • 19/07/17 15:21:25

    旅行や遠出はついてくるよ。
    そりゃあ親といるよりは友達と出かける方が楽しいだろうけど、下に弟もいるし家族と出かけるのも楽しいって言ってくれてる。

    • 2
    • 19/07/17 14:51:29

    お盆の旅行には連れて行くよ。あとは部活や友達と遊んだりするだろうね。

    • 0
    • 19/07/17 13:11:28

    ついてこない。

    ついてきても気分か、美味しいものがあるとこw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ